極めて容赦のない描写がメインになりますので、耐性のない方、および好きなキャラが残酷な目に遭うのがつらい方はご遠慮ください。

510 名前:ルナマリアの受難[sage] 投稿日:2010/01/16(土) 14:57:36 ID:3jvKdCBA [1/2]
初投稿です。
短編で絞首刑をされる部分だけです。
好きで堪らないキャラなので、嬲り尽くすようなものも書いてみたいのですがね。



「…っぐぅぇえ゛ぅえ゛…ぉお゛ぉお゛っ…ぉお゛ぉお…っっ!!」
大きく見開いた瞳は上向き小刻みに震え……大粒の涙を溢れ出させていた。
口…舌を棒のように堅くして天井へと向けられる。止め処も無く溢れ出す唾液…呻き声…。

ザフト軍ミネルバ所属、MSパイロット…ルナマリア・ホーク……今、ここに処刑が執行されていた。

「ぅう゛ぅん゛…はっぐぃひぃ!!ぁあ゛ぁあ…ぉお゛ぉお!!」
どんなに空気を求めても、それはまま成らない…どす黒く青紫に変色した顔…頭を振り乱しながら悶え苦しむ。
床から離れた爪先を懸命に伸ばし、足掻けば足掻くほど、首への締め付けは増すばかり…。
彼女の身体はスカートしか身につけておらず、処刑に到るまでの時間、拷問を受けていたことを物語っている。
切り裂かれた傷跡…焼き鏝でも押し当てられたのか……爛れ、破けた皮膚が痛々しい…。
そして、何よりも……
「ぐぅうう゛っげへっ…げえぇえっぐん゛っん…っはぁあ…はぁあっ…!!」
首を締め付ける縄をどうにかしようと伸ばされた腕……その腕は、両腕とも……肘から先が切断されていた。
切断された傷口は、無造作に包帯が巻きつけられていて、その包帯の僅かな隙間から蛆や…腐敗液が滴れ落ちる。

「ぐぅう゛るじぃい!!…だぁあ゛ずげでぇ…ぐ、ぐらさぁ…ひぃ…ぅぐごぉ゛ぉお!!ぉお!!」
血走った瞳。唾液を溢れ出させながら必死の命乞いをする…苦しみ…死への恐怖…それらを十分、味あわせれた後…。


びちゃっびちゃ!ぐちゃっん゛!!排泄物が床に垂れる。
顔へと視線を向けると…力なく傾げられた首…大きく見開いたまま白目を向いた瞳…
鼻水に唾液……脂汗……何よりもどす黒く変色した顔…。
ルナマリアは処刑と言う形でその一生を閉じる…その亡骸は腐敗して朽ちるまで放置…晒されることになって…。

管理人/副管理人のみ編集できます