リョナゲーム製作所のスレをまとめるWikiです。<(・ω・)>

題名はーぴーにゅーいやー
作者とりればあ
ヒロインハーピー
URL作品URL
内容ハーピーを捕獲してお金を稼ごう。討伐じゃないよ!
製作環境等RPGツクールMV
ジャンルRPG

注意事項

このゲームは、RPGツクールMVを使用しておりますが、ソフト自体が重たい為、
動作が重いと感じた場合は、使用していないソフト,ブラウザなどを閉じていただくと、
動作が軽くなると思います。
 ※動画サイト等を同時に開いていると重たい場合があります

説明

新年早々、お金に困っているハドを操作してハーピーを捕獲しに行きましょう。
森にはハーピー以外にも、アイテムが落ちていたり男がいたりします。
マルチエンディングになっていますので、色々調べてみたり行動してみましょう。

エンディングについて

1〜6までの6種類のエンディングがあるとのことです。

操作方法

十字キー:キャラクターの移動
ESCキー:メニュー画面の呼び出し
ENTERキー:決定
SHIFTキー:押したまま移動でダッシュ
F4:全画面の切り替え
F5:ソフトリセット

ゲーム画面


このページへのコメント

このゲームのダウンロードパスワードってどこにありますか……?

0
Posted by 名無し(ID:Vhv71HXjyQ) 2020年07月29日(水) 17:48:31 返信数(1) 返信

失礼しました。wikiをちゃんと読んで自己解決しました。

1
Posted by 名無し(ID:Vhv71HXjyQ) 2020年07月29日(水) 17:53:46

スタート画面のハーピーちゃん可愛い。総プレイ時間は15-20分くらいだったかな。なかなか理不尽なところ楽しませてもらいました。

0
Posted by 名無し(ID:YYmWYscodQ) 2018年01月30日(火) 06:19:27 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!