松原早耶の情報や歴史などをまとめたサイトです


こんにちは☆早耶でーす♪早耶の情報をまとめたブログを作りました!



おしらせ

2021/07/09 松原早耶wiki告知アカウントを作製しました。今後はこちらのアカウントから情報を発信します。是非フォローの程を。
2021/07/01 松原早耶wiki全データまとめ完了。情報提供等、本当に感謝申し上げます

本アンオフィシャルブログについて

このサイトは早耶有志Pによって作った、松原早耶アンオフィシャルブログとなっております。
といっても、『アン』オフィシャルブログですので公式運営ではなく、ブログの体を装ったまとめwikiです。

主に早耶のセリフやカードユニット、そして早耶が登場したイベントなどを網羅しています。
また上記のようなデータベース以外にも、ニコニコ動画同人誌Twitterなど、早耶に関するちょっとしたプチ情報・ネタも同時にまとめています。

早耶のことを改めて知って理解を深めたい早耶P、
早耶Pにダイマされて早耶に興味がでてきた将来の早耶P、
早耶のことあまり知らないけど覗いてみたいというプロデューサー、
SSや同人誌で早耶のことを書きたいので資料を探している創作専門P、
是非ともこのアンオフィシャルブログで早耶のことを知って下さい。

なお本サイトはリンクフリーです。管理人にわざわざ一言かけなくても大丈夫です。紹介して下さると寧ろ喜びます。

主要なメニュー紹介

松原早耶のパーソナルデータついて知りたいプロフィール
松原早耶が所属しているユニット知りたい所属ユニット
松原早耶の歴史ついて知りたいこれまでの早耶の歩み
松原早耶のカード一覧知りたいモバマス→カード一覧:シンデレラガールズ
デレステ→カード一覧:スターライトステージ
早耶と他のアイドルの絡みを知りたい他アイドルと松原早耶
早耶Pとコミュニケーションを取りたいdiscordのご案内
その他メニューに関してはカテゴリ一覧を参照のほど。

おことわり

松原早耶アンオフィシャルブログ『さやの情報全部見せてあげる♪』で転載されている画像・台詞などの著作権は『株式会社バンダイナムコエンターテインメント』様側へ帰属しております。
警告や削除依頼などが届いた場合には早急に対応致します。

また本サイトで記載されているカードは『アイマス シンデレラガールズ カードギャラリー』様、および『デレステFAN!』様から出典させて頂いております。
更にセリフなどに関しては『アイドルマスターシンデレラガールズwiki』様から参考にさせて貰っています
この場を借りて御礼申し上げます。

編集に関して

当サイトは、過度な荒らし・誹謗中傷・キャラdis防止のため、編集者を限らせています。
同様の理由でコメント欄も設けておりません。
そういう発言をどうしても言いたいのであれば匿名でなく、名前をちゃんと表示して直接自分に送って下さい。まぁ出来たらの話ですが。

しかしながら、膨大な資料を集める、また更なるブラッシュアップには協力者が必要です。
つきまして協力をして頂けるお方・情報漏れに関する問い合わせは、管理人にご連絡ください。

なおTwitterアカウント必須となっていますので、ご了承の程を宜しくお願いいたします。
Twitter:@datenine_com

現時点での編集者一覧

名前Twitterアカウント備考
DATENIИE.com@datenine_com管理人
ききょう@haihole_kikyo多くのコメントを提供して下さった人
morilyn@morilyn_muu編集者

カテゴリー一覧

Works


デレステ衣装




モバマスコンテンツ
デレステコンテンツ
季節行事
その他

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます