武器・戦闘

• 41名無し - 15/09/18 22:52:43 - ID:7uPOHAe7Zg

パッチ後、軽く触ってみた所、

1.ゴロツキの攻撃力がメチャクチャ下がった。3分の1くらい?
    2.索敵範囲が狭くなった。自分の体感だと今までの半分くらい。

非ダメが随分減った為、伝説の剣をもって切りあう時のリスクは減りました。
    ただノックバックがあるため1撃で倒せた方がイラつかずに済みます。
    勿論、高所や囲いの安置からオールなりパラソル2なりを使って殴るのであればそれに越した事はないと思います。

ごろつきの誘導もつかず離れずで行えば問題はなかったです。
    一度認識させたら安置に即直行というのはムリかな。

もっとも、スラム街以外でごろつき狩りを行う理由は基本的になく、
    configでごろつきを消せるようになった為、初期の頃の理不尽さは改善されたと思います。

戦闘はセクビ本来の目的とかけ離れた要素だしね・・・いや自分は嫌いじゃないけどね・・・。

〜スラム街でごろつき狩りをするメリット〜

1.発見されてる安置が使いやすい。密集させやすい。
    2.深夜に他より多くごろつきが湧く。
    3.ボスが出る。

長文駄文失礼しました。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

どなたでも編集できます