セヤナーを虐めたりいじめたりイジめたりしたい

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

雑談2

• 690名無し - 20/09/15 18:15:52 - ID:03Cs+PH84g

ここで表明しているのですから、わざわざ巣スレで謝る必要もないかと思います。
    この教訓を糧になにか別の場所で活かして、巣スレには二度と書き込まなければ問題ないかと。

原本者の許可が必要だから渋には無理ということですが、それをいうならそもそも巣スレでもSSでも使ってはいけないと思います。渋とここで何の違いがあるのかわかりません。たとえ管理人様がダ虐はオッケーといわれても、最終的に責任を負うのは書き込んだ本人です。

言い方はあれですがお目こぼしで作品を楽しませてもらっている以上、ガイドラインなどに明記されていることの遵守は当然必要ですが、それ以外は各々の良識に従いつつ、駄目と言われた場合に即削除なり対応すればよろしいかと。
    自らの良識に従って許可が必要だと思われるなら、そもそもダ虐は止めた方がよいかと思います。

個人的には渋に作品が増えるのは大歓迎なのでぜひ投稿してほしいところです。

一言

セヤナー強化月間

リンク集

リンク集

編集にはIDが必要です