セヤナーを虐めたりいじめたりイジめたりしたい

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

雑談2

• 80名無し - 18/08/20 12:24:18 - ID:8BVdySv69A

最近セ​虐にハマりました。
    キャラへの​虐​待​物は忌諱してましたが、セヤナ-は声がとても可愛く気がつけばセ​虐​タグの付いた動画を全て観てしまいました。

以下、考察含むネタ&感想です。
    1.人間社会に順応するために品種改良やダヨネ-との交配によるセヤナ-の知能向上。これによって人権相当の権利の獲得と法律が適用される。
    2.晴れて人間社会への参画となるが傲慢さは改善されておらず、野良セヤナ-による身勝手かつ知能向上による​卑​劣​な​犯​罪​が増加する(乳児や老人などが狙われる)。金品や食べ物の​強​奪​、時には人間自体を食べる等々。
    3.ある時、野良セヤナ-親子達が就寝中の乳児を襲い、後に裁判となるが当時は食糧難であったことや愛護団体を味方につけてなんとか子セヤナ-達だけは​極​刑​を免れる。
    4.しかし​遺​族​は納得せず、親セヤナ-の前で子セヤナ-達を​報​復​として​虐​殺​する。親セヤナ-は檻の中でやっと自分が​犯​した​罪​を自覚し、悔いながら刑の執行を待つ。

まとめると基本的にセヤナ-は知能が低く自らが犯した罪とそれに対する罰が認識できないので​加​虐​心が煮え切らない(一方的な​虐​待とみれば面白い)。なのでセヤナ-に知能向上によって罪の意識を植え付けて絶望しながら​死​んでいく様がみたい

スレッド一覧に戻る

一言

セヤナー強化月間

リンク集

リンク集

編集にはIDが必要です