セヤナーを虐めたりいじめたりイジめたりしたい

セヤナー虐待シチュ2

• 231名無し - 19/01/06 15:40:16 - ID:0htDaOmurQ

以下に上手くまとめられなかった正月ネタを投下します。
    題:お年玉と欲深いセヤナー
     去年の正月にお年玉として、飼い主からエビフライをもらった飼いセヤナーがいた。
     今年は去年より沢山のお年玉をもらうために勝手にオチビを産んだ。
     飼セ「ヤー! カイヌシサン! コトシハ オチビタチノ オトシダマモ チョーダイ!」
     あまりの図々しさに飼い主も正月早々に愛想を尽かし、オチビ共々落し玉(鉄球的な何か)で処分されましたとさ。
    以上、お目汚し失礼しました。

上記の他、お年玉をもらった後、「オチビハ モウ ヨウズミヤー!」と言ってオチビを自らコロコロして、やっぱり飼い主に愛想つかされるパターンも考えましたが、セヤナーが苦しむ表現が、難しいんやなって・・・。(

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

一言

セヤナー強化月間

リンク集

リンク集

編集にはIDが必要です