セヤナーを虐めたりいじめたりイジめたりしたい

セヤナー虐待シチュ2

• 542541の続き - 20/08/11 18:20:38 - ID:3KZHDgkQJw

録音音声・子供「うぇーーん、ダヨネーの所為で僕の眼はもう治らないって…」録音音声・子供の親「クソッ!セヤダヨがこんな事してるんじゃ、公園で遊ばせる事も出来ねぇ!!」
    「ソ、ソンナ・・・チョクセツヤッタノハ オカーサンノホウナノニ・・・」(←執筆者が失念してました) あれ?そうやったんか…んじゃ、お前はコロッと死んでもろうて、親に権利委託やな。 プシュー… 「アッ・・・アッ・・・アッ」
    「ヨネェェェェェェェェッ!!オ、オチビノォォォォォバカァァァァァァァァ!!! ソノママウケイテレバ ワタシハモットマシナシニカタダッタノニ・・・!!」 とんだ外道親だね。まぁ、間違ってオチビの方に見せちゃった私達もあれだけれど…
    ま、まぁ仕切り直しや。今の録音音声を聞いて貰った感想を飼い主さんから頂いとるから、聞いてな?
    電話音声・飼い主「そんな…私のダヨネーが子供の眼を…失望した。追加料金払いますので、それに私も出頭しますから…」
    「エ!? ジャ、ジャアワタシ モウカエルトコロモナイノ!? ココデブザマニシンデモラウシカナイノ!? イ、イ、イ・・・イヤダアァァァァァァァァァァァ!!シニタクナイィィィィィィィィ!!!!」
    駄目や。絶対に死んで貰う。それじゃあ…!! ザシュッ ゴリッ、ゴリッ グチュ、グチュ…ポロッ! ツー… バリィッ!! ブシュゥゥゥッ…
    「ヨビャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!」
    …その姿は、本当に無惨そのものだった。眼を抉り取られ、お腹であろう辺りの表面は剥がされていた。
    どうやぁ?これが「たくさん苦しんで死んで貰う刑」の身体やぁ…! 略しすぎじゃない?あ、さっきのは精神をすり減らすのが目的。これでトドメの筈だけど?
    「オ、オネガイシマスヨネェー・・・ハヤクコロシテホシイヨネェ・・・ワタシ モウ シニタイヨネェ・・・」 あ?なんて?良く聞こえへんわ。「もっと苦しめて欲しい」なら歓迎やけど?
    こうしてこのダヨネーは、力尽きても回復させられ、回復されたはまた無惨な姿にさせられ、心が死に喋れなくなるまでそも拷問が続いたのだという…

連投でごめんなさい…後こんなもの書いといて難だけど、病んでるのかな自分は…

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

一言

セヤナー強化月間

リンク集

リンク集

編集にはIDが必要です