セヤナーを虐めたりいじめたりイジめたりしたい

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

セヤナーの巣2

• 637車内ラジオ - 20/08/07 08:35:59 - ID:3KZHDgkQJw

「先日起きた、○○町付近の海水浴場のゾンビセヤダヨ事件ですが、駆除活動が完了したとの報告が入りました。ですが、未だ犯人の情報はわかっておりません。
     また、このゾンビ事件に試作段階であるセヤダヨ用快楽機能消滅剤「レズキラー」との関与は無いと報告を受けており……
     たった今入った情報によりますと、残された花火に細菌反応があったという報告が入りました。
     別で避難していた花火師を、参考人として逮捕しました。」
    オバチャン「ハナビカー・・・ソウイヤ カイヌシサンニニゲラレルマエニ アガットッタナー アノチョクゴ アヤシイセヤナーガキテ ウチハカイヌシサンニミステラレタンヤッケ・・・サテト ウチハウチデアノオチビチャンサガサントナ」
    「おーい、セヤナー達ー!あの海に居たバケモンの駆除をした人達を回収して来るから、悪いけど皆、一旦降りてくれー!」
    ワカッター! キィツケテナー! ココガアタラシイウチラノウチヤナー アッソウヤ アソコカラモッテキタスイカクウカ? オマエマダモットッタンカ・・・

一言

セヤナー強化月間

リンク集

リンク集

編集にはIDが必要です