FPSを中心に情報発信していくサイト。疑問提起、検証、そして情報提供を目指す。

CALL OF DUTY: GHOSTSにおける
未知の脅威から世界を救うゲームモードである。
ゲーム開始前の選択肢にChapter1と書かれていることからChaptter2などが存在すると推測される。

ゲーム概要

CODシリーズ前作のBO,BO2のゾンビモードの続編と噂されてきたが仕様は一新し、エイリアンと戦う1〜4人のモードです。
このモードではゾンビモードのように無限のラウンドではありませんが、「ミッション」という形で目的をもって行動し、結末があります。

解放条件

Extinctionsはデフォルトではロックが解除されていないためプレイすることができないが、
マルチモードでレベルを5まで上げるやキャンペーンを10〜15分プレイするなどを介することによってことにメインメニューに解放される。

LOADOUT

EXTINCTIONでは、プレイヤーは自分装備をカスタマイズすることができます。
様々な選択ができるため、専門のチームを作るのに役立ちます。
初期装備以外のすべてが、ロックされており、プレイヤーはロックを解除するためにマッチを行い、Rankをあげる必要があります。

LOADOUT

MAPS

Point of ContactはExtinctionsでプレイできる最初のマップです。
このマップではエイリアンの巣箱をドリルで破壊すること目的とします。
エイリアンの巣箱が破壊されるにつれ新たな敵の種類登場やエイリアンが強くなっていきます。

Point of Contact

Skill Points

ゲームマッチ中、プレイヤーはいくつかの方法によりスキルポイントを取得します。
このスキルポイントはLOADOUT内の各スキルをレベルアップするために使用されます。
LOADOUTのレベルは、現在のマッチにのみ適用され、マッチ毎にリセットされます。
LOADOUT

Moneys

エイリアンをキルしたりhivesを破壊した場合プレイヤーはお金を稼ぐことができます。
稼いだお金は、武器を購入したり、LOADOUTに設定した能力を使ったり、トラップを起動したりすることができます。
お金の所持限度は6000$ですが、Engineerによって増加します。

ムービーリンク

  • Official Call of Duty®: Ghosts Extinction Reveal Trailer

Menu

メンバーのみ編集できます