蒼空のリベラシオン(ソクリベ)【iOS/Android対応のスマートフォン向け協力アクションRPG】の非公式攻略wikiです。有志によって運営されているファンサイトで、ソクリベに関する情報を収集しています。

バクスト書き起こし

• 8フィノ - 17/08/01 16:54:47 - ID:G6PBf0szTA

帝国が動き出した時期、コルキドの街は武器を取り帝国の為に戦う準備をしていた。
    怖がる私をパパとママは守ってくれていたけど……。

戦争を起こそうとしている街から逃れる為に、家族3人でコルキドからずっと南のミールっていう街にきて1ヶ月……。
    コルキドの友達や弓の先生、近所の人達……。
    私だけ逃げたって思われてるのかな……。
    でも私は、弓のお稽古を毎日して、絶対帝国から故郷を取り戻すんだ!

新しい土地は不安でいっぱいだったけど、隣のお家に住んでる年が近いミレイユが色々とお話をしてくれた!
    すごく優しくて、接しやすくて、すぐにお友達になれた!
    ミレイユの幼馴染のクロードとも仲良くなって、3人で一緒に遊ぶようになったの!

2人が持ってるランプが羨ましいって言ったら、一緒に私の分を作ってくれて、本当に大切な宝物なんだ!
    でも、何よりも嬉しかったのは、平和を取り戻す為に戦うつもりって話を2人にしたら……

「私も手伝うよ!もう友達でしょ?背中押すだけなんて嫌だよ!」

ってミレイユが言ってくれた事!!
    本当に本当に、私は幸せだなって思った!

それからね、今日クロードが突然私に2人で話をしたいって言ってきて、秘密の話だって言うからミレイユに内緒で会ったの。
    何かと思ったら、「ミレイユって僕の事どう思ってると思う?」だって!
    なんで2人共鈍感なんだろ?

ミレイユもクロードの事想ってるよって言いたくなっちゃったけど、頑張って我慢した!
    早く告白しないかなぁ〜今からドキドキ!
    あの二人がくっ付いたら、私はお邪魔になっちゃうかな〜(笑)

私よりも幸せそうな人達、発見しちゃった!

──【フィノの日記】

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

編集にはIDが必要です