ギルド紹介

履歴書(仮)                               平成27年 4月 29日現在
名前周音呼び名あまねさん/ちゃん
メイン職業193☆/193機ログイン時間帯夜は20時〜/休日は起きてから寝るまで?
サブ職業メイン落ち着いたら育てます。生年月日1996年12月1日

STRIKING!に入った理由新規で1から交友関係を築きたかった!とか!
アピールポイント・性格テンパったり迷子になったりチャットうるさかったり。大阪人はお喋りなのです。
自由欄ブルーメ衣装愛してます。はぐなぎの熱狂的なファン。ストーカーになりたい。誘拐と拉致監禁?なんのことですかね…


メンバー紹介へ戻る




記入上の注意 1.編集する際は、開いているブラウザの一番上の「新規ページ」から「このページを元に新規ページを作成する」をクリックし、タイトルにメインキャラクターの名前を記入してください。
          2.記入する際は、【】内を編集してください。また、【】は消して下さい。
          3.独自に色々いじりたい方はここを参考にしてください。
          4. 1つの枠内で改行をしたい場合はここテーブル記法を参考にしてください。
          5. あとは好き勝手書いちゃってください。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます