ギルド紹介

やってまいりました第2回ギルドプラント!

メンバーのうち数名はそのことを忘れて決闘に夢中だったなんてソンナコトハナイデス。


急いでギルドルームに駆けつけると…
1番乗りはピコさんでした!





今回の収穫メンバー集合!なかなか時間を合わせるのが難しいですね。




この直前決闘してたということもありそこのロボの人はもろ決闘装備ですね・・・。



スキル成長でしょうか?いいえ、スキル練習です。




属のスキルってエフェクト派手でかっこいいですよね!テスラサテライトのインフィニティ打って画面見えないって苦情言われてばかりのマニは羨ましいです。

このときはピコさんにインフィかっこいいですねって言われて舞い上がってました。ここのギルメンは天使ばかりです。


そして収穫開始!




なぎさんのFWは怖い(決闘的な意味で)
このジャンプしてるマスター可愛いですよね!!
後ろの中立のオルゴンのお城とマッチしててとても可愛いです。


ここから先は展開早過ぎてSSが…タリナイ…


オルゴンなんてなかった。SSキー押してたら戦闘終わってました。いやまじで。




さてさて。前回は温泉でしたね!今回は・・・?





ボスでした!!


まぁそれはいいんです…いいんです…けど!!

オワカリダロウカ…



あれっ・・・?



そう!!ラッキースター当てるかどうか相談してたら終わってました!!!!!!
終わってました!!!(大事なことなのでry)

ひぃ・・・・ごめんなさああああいい
ボスって凄く記事書き辛いですね!!

今回は他のイベントはせずにプラント単体でした。

あっ…マスターに700kまだ送ってない…今から送ります…
参加者で送ってない方、お忘れなくー!(

また決闘やかくれんぼイベントやりたいですね。

ではでは、マニの人でした!



5/30記事担当:周音

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます