俺ロワ・トキワ荘にて行われている二次創作リレー小説企画の一つ。 サマナーズ・バトルロワイアルのまとめWikiです

「娘、お前はいったい俺に何を望む?」

 そういって悪魔ーー音速のソニックは眼前の金髪幼女に問いかけた
 まさかこんな幼女がサマナー……自身の雇い主だということに驚いたが、依頼に応じた以上はこれでも主。ある程度は護ってやろうか、と一巡するくらいには考えていた
 しかしソニックの思考は斜め上の角度で裏切られることになる

「最速クリア」
「は?」
「このゲームの最速クリア」

 簡潔にTASは言い切った
 この殺し合いにはルールがあり、クリア条件がある。その時点でこれは立派なゲームだ。
 そして、『ゲーム』である以上TASが最速クリアを狙わない訳がない。
 さて、一概に最速クリアをするといっても、その方法はなんなのか?
やはり一番手っ取り早いのは皆殺しにして優勝することだろう
 首輪解除やマーダー攻略などの無意味なイベントに時間をかけるなんて愚の骨頂、1秒でも速くクリアできるならその手段を選ばない筈がない

「ふっーーーふははははははっ!! 『最速』の忍である俺に『速さ』を求めるか!
 良いだろう、気に入ったぞっ!! この音速のソニックがお前に力を貸してやろう」

 『最速』というフレーズが受けたのか、とたんに上機嫌になるソニック。

「行くよ」

 TASは召喚した悪魔に最低限の仲間フラグがたったことを確認すると、矢継ぎ早にディバックから支給品の斧を引っ張り出すと、早速行動を開始。

「御意」

 続いてソニックも気配を消しつつ、それに続く。
 果たして最速の二人はこのゲームを無事にクリアー出来るのだろうか?
【?????/1日目/朝】 
【TASさん@TAS動画シリーズ】
[状態]:健康、金髪幼女
[装備]:斧、COMP(ゲームコントローラー型)
[道具]:基本支給品、確認済支給品
[思考・状況]
基本:このゲームを早速でクリア(優勝)する
[COMP]
1:音速のソニック@ワンパンマン
[種族]:忍者
[状態]:健康

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます