俺ロワ・トキワ荘にて行われている二次創作リレー小説企画の一つ。 サマナーズ・バトルロワイアルのまとめWikiです

 救世主なんて、何処にも居なかったんだ。

 東京。
 いつかの記憶にある、自分の暮らしていた街。
 立ち並ぶビルと、舗装された道路、四方八方を覆うコンクリート。
 記憶と違うのは、人が一人も居ないということだけ。
 それでも、彼は思ってしまう。

 ああ、なんて汚い街なのだろう、と。

 結局、人類なんて、救うに値しなかった。
 救世主だ何だと祀られて、人々を"見る"立場に立って、それを痛感した。
 誰も彼も、都合のいい存在だけを求めていて。
 助けてくれないと分かれば、すぐにそれを見放す。
 そう、世界を救う存在なんてものは。

 生贄に、過ぎないのだ。

 袋から取り出したのは、アームターミナル。
 自分の命を奪った男が使っていたものと、同じ形のCOMP。
 まさか、自分がこれを使う側になるとは思いもよらなかった。
 嘲笑と共に、彼はCOMPの操作を進め、"悪魔"を呼び出す。
 本来ならば、自分が呼び出される側なのだが、と思いながら、それが姿を表すのをじっと待った。

「……お前が……"召喚士"か」

 現れたのは、跳ねた金髪が特徴的な一人の男。
 目に光はなく、鎧には生々しい血が付着している。
 ああ、その姿は、間違いない。
 彼は自分と同じ、世界の生贄の一人だったのだ、と。
 確信を抱いた上で、彼は呼び出した男へと語りかける。

「私の目的は、全ての殲滅です」

 余計な言葉はいらない、ただ、それだけを伝える。
 返答は無言の了承、それが込められた頷き。
 それを受けて、男は呼び出した"悪魔"と共に、東京の街を歩き出す。

 救うべきものを、滅ぼすために。

【?????/1日目/朝】
【ロウヒーロー@真・女神転生if...】
[状態]:健康
[装備]:COMP(アームターミナル型)
[道具]:基本支給品、不明支給品
[所持マッカ]:三万
[思考・状況]
基本:全ての殲滅
[備考]
※真・女神転生if...における魔人ロウヒーローが何かしらの手段で呼び出されています
[COMP]
1:オディオ(オルステッド)@LIVE A LIVE
[種族]:魔王
[状態]:健康
[備考]
※中世編クリア後より参戦
Back←
015
→Next
014:迫る鋼鉄の殺戮者たち
時系列順
016:光と闇の英雄
投下順
STARTロウヒーロー055:銃撃:返上

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます