俺ロワ・トキワ荘にて行われている二次創作リレー小説企画の一つ。 サマナーズ・バトルロワイアルのまとめWikiです

ここはとある学校の屋上。

「殺しあいとかいわれても困るホー」                   ピポポポポポポポポシュワシュワシュワシュワ……

彼の名はヒーホーくん。
ジャックフロストと呼ばれる妖精種に属する歴とした悪魔であるが、人間の学校を愛する変わり者。
何の因果か、彼は参加者としてここに呼ばれた。

「オイラ、がっこうだいすきさ。でもここはたのしくないホー」                    ピポポポポポポポポシュワシュワシュワシュワ……       

それもそのはず。施設としての学校は再現されているものの、ここには青春を謳歌する学生などいない。教師もいない。人っ子一人いない。
いるのは彼が呼び出した悪魔のみ。
少し、不安そうに尋ねる。

「COMPに入ってた悪魔は"友"になるっていってたホ ねえねえ、トモダチになってくれる?」


悪魔は在りし日に想いを馳せる。
かつて、私に手を差し伸べてくれた者がいた。
お前を独りにはしないと言ってくれた者がいた。

今度は私の番なのだろう。


悪魔は、新たな友に向けて静かにその手を差し出す。
その手に飛びつくヒーホーくん。

「ヒーホー!オイラ ジャックフロストのヒーホーくんだホ! 今後ともよろしくだホ、ゼットン!」
ピポポポポポポポポシュワシュワシュワシュワ……ピポポポポポポポポシュワシュワシュワシュワ……




宇宙恐竜ゼットン。この町では、その凄さを知る者が少ない。




【?????/1日目/朝】

【ヒーホーくん@真・女神転生if...】
[状態]:健康
[装備]:学生帽型COMP
[道具]:基本支給品 不明支給品
[思考・状況]
基本:トモダチたくさんできるかな?

[COMP]
1:ゼットン君@ウルトラゾーン 不良怪獣ゼットン
[種族]:宇宙恐竜
[状態]:健康

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます