俺ロワ・トキワ荘にて行われている二次創作リレー小説企画の一つ。 サマナーズ・バトルロワイアルのまとめWikiです

「……チッ、イカレ野郎が」

 小さく舌打ちをしながら、忌々しげに呟く屈強な男。
 雄々しく輝く橙色の髪に、漆黒のマントに身を包む、彼こそが"賞金稼ぎ"、ウルフだ。
 彼の手によって捕縛、無いし射殺された指名手配犯は、両手の指どころではない。
 世の悪党が最も恐れる男として、その名を世界に轟かせてきた。
 そんな男もまた、この殺し合いでは有象無象の一人と同じように、扱われている。
 もちろん、こんなことにかまけている時間など、彼にはない。
 一刻も早くこの状況を脱し、元の世界で"賞金稼ぎ"を続けなければいけない。
 彼が探し求めている、"最愛の人"に出会うために。

 一つ、深呼吸を挟んで心を落ち着けた後、ウルフは荷物を確かめ始める。
 カバンから出てきたのは、一丁の拳銃、デザートイーグルだ。
 威力としては申し分ない、万が一襲われたとしても対処は出来るだろう。
 そしてもう一つ、出てきたのは一枚の奇妙なカードだ。
 透明なそれは枠こそあれど、何も映し出さない。
 一体何なのだろうか、と手に触れたその時、いくつかの文字が突然浮かび上がってきた。
 なるほど、これがCOMPか、と一人で納得しながら、画面の文字にしたがって操作を進める。
 お伽話でしか聞いたことのないような存在、"悪魔"。
 どんな奴が出てくるのやら、と思いながら、彼は盤面の操作を進めていく。
 最後に「SUMMON」の文字に触れた時、彼のカードが光を放つ。
 思わず目を背けたその一瞬の間に、それは彼の目の前に現れたのだ。
 幻想的な金髪、青のドレス、そして何より体を包みこんでしまいそうなほど巨大な、漆黒の翼。
 現れたのは、そんな風貌の少女だった。

「サマナーさん、ですね? 私は――――」

 そして一瞬、ウルフの思考は奪われることになる。

「ニーナと、申します」

 悪魔、そう呼ばれていた少女が名乗った名前。
 それは、彼が探し求めている"最愛の人"と、同じ名前だったのだから。

【?????/1日目/朝】
【ウルフ@メタルマックスリターンズ】
[状態]:健康
[装備]:COMP(カード型)、デザートイーグル
[道具]:基本支給品
[思考・状況]
基本:脱出する
[COMP]
1:ニーナ@ブレスオブファイア2
[種族]:鳥人
[状態]:健康

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます