『PHANTASY STAR ONLINE2』通称PSO2のShip8で活動するチーム【Tricorne】のHPです。

どういうチーム?


当チームは2chネットゲーム実況3板スレッド「社会人のPSO2」からできたチームです。
8鯖で活動を行っております。

特にルールはなく,雑談メインと考えております。入ってみて空気が合わない等の場合は無言抜けてもらってかまいません。
このサイトは,PSO2のサイトのリンク集とwiki等からひっぱてきた情報を載せる形を考えております。
Twitterアカウントも作ってますので(メンバー共有),メンバーのどうでもいいつぶやきとチームマスターのさらにどうでもいいつぶやきがみたい方はフォロー等していただければ幸いです。

現メンバーからの想定Q&A

 Q.普通メンバー詳細(画像・コメント)とか載せない?
 A.大人タバコは黙ってろ。

 Q.掲示板とかないの?
 A.このヒヨコ野郎焼き鳥にすっぞ。

 Q.チームマスターがうざい。
 A.基本的には楽しい会話を目指して,突っ込みをしやすいように,若干から回った形でチーム発言をしておりますが,それもすべて計算です。普段は紳士的な対応をしていますので,私のことは「ジェントルメン」とか呼んでもいいんですよ?

 Q.そういうのおもしろいと思ってるの?
 A.どうせなら現メンバー全員をつかいたかったけど,無理だった。

Tricorneってなに?

三角帽子

理想


現実


参加したいんだけど


興味のある方は

 アークスサーチ
  →プレイヤーサーチ
    →文字検索からコメントを選択
      →社会人のPSO2
       →「グラフィル」
         →いればwisをいなければメールないしはフレンド申請を

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます