【町田猫105匹+犬2頭多頭飼育崩壊・静岡預かり多頭飼育虐待崩壊・よし氏案件一部崩壊】についてのまとめサイトです。レスキューされた動物たち、そして愛護活動を巡り関係者に何があったのか、起こった出来事を記録し注意を促す資料庫兼注意喚起の場所です。

wikiの作成・編集の責任は管理人にあります。二度と動物たちがこのようなエセ愛護活動者と関わり不幸が広がることがいたたまれなく、注意勧告することを重視し言動及び一連の経緯を収拾・記録しています。

よしさんの問題点

【了解しました・・・借用書を書いてください】

2月25日
Sさん:
この度ナンシーへお問い合わせがあり調整中です。先住の犬もいる為、お渡しは初期検査費用や不妊手術を施してからのお渡しという事でしよさんと調整しておりましたが・・・
明確な費用の提示・かかる病院名などお知らせしました。
現地はまだまだ緊迫しており、ナンシーの費用の立て替えが困難なので先払いをお願いしました。私個人での立替も難しいとの事もお伝え済みです。
よしさんからの返事は

【了解しました・・・借用書を書いてください】

おかしくないですか?では、毎回預りさんなどに医療費を立て替えて支払いをされてますがよしさんこそ、全ての方に借用書を書くべきですよね?
手術日は明後日です 前々から申し出ていた事に対し先ほどのメールで借用書書いてくださいって・・・

現場にはまだ残された子達や日々のお世話などで時間が足りてません
病院に連れて行きお迎えに行くだけでも時間を要します・・そのうえ、私に借用書書けは如何なものでしょうか・・・
もう少し誠意のある対応は出来ないでしょうか・・・私は崩壊主とよしさんの都合のいいロボットじゃない!


Mさん:
ナンシーはよしさんが担当です。金貸し業者ではないのですから借用書はおかしいですよ?Sさんは崩壊主に代わって色々動いてくださっています。
大至急、誠意ある対応を私からもお願いします。
ナンシーにかかる医療費はよしさんに支払い義務があります。 よって「借用書」は筋違いです
仮にSさんが費用を立て替えた時はよしさんがSさんに「借用書」を書く立場になります。
仮払金適応ですよ? 費用が明確になっているんだから「仮払い」で振込み、領収書を以って仮払い清算をすればいいだけの話です。
仮払金出金で提示されている金額を早急にお振込みをお願いします。 時間がないんです!


【よしさんの問題点】へ戻る

管理人/副管理人のみ編集できます