公開されているTRPGオンラインセッション向けツールの総合情報wikiです。何方でも編集可能です。利用者各自が使いやすく便利なように積極的に編集し、使いやすく保守しましょう。

ようこそ

当wikiはオンラインでTRPGをプレイするに辺り、あると便利な各種ツール・情報を広く浅くカバーする事を目標としています。
特定のシステムやコミュニティによらず、利用するプレイヤー様それぞれ各自の備忘録や「あると便利」を共有・保守すると結果として「皆に便利」になります。
来訪されたTRPGプレイヤー皆様のご協力をお願いするとともに感謝申し上げます。
便宜上の管理人は@Mazzn1987_TRPGが行っています。
管理人へのご連絡が必要な際はDM又は掲示板をご利用ください。

編集にあたって

何方でも自由に編集可能です。
著作権侵害(ルールブック等著作権物の違法アップロード等や類するサイトの紹介、許諾を得ない画像の使用等)は行わない様、よろしくお願い申し上げます。
既に記載された内容を削除する際は、それを削除する事が過去から現在の自分にとって不便でないか、今一度深呼吸をし考えて頂けると助かります。
wiki記載を試す・練習したい場合は下記ガイドを参照し、wiki編集練習ページをご利用ください。

Seesaa Wiki関連リンク

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます