ミス・インターナショナル吉松さんがバーニング幹部によるストーカー行為・脅迫を告発。海外メディアに取り上げられ、一国のファーストレディである安倍首相夫人が支援するも国内マスコミは不可解な黙殺。その背景には反社会組織の関与も噂されています。事件経緯やその後の経過をまとめます。

<注意事項>
こちらの情報はあくまで噂レベルの物です。
鵜呑みにせず、個別にソースの信憑性を確認する等ご自身の判断にてご活用ください。
(公的発表・報道機関等のソースがついた物は順次 本記事に移動お願いします。)
※投稿者の方へ→単なる噂話の羅列だけでなく、ソース等(匿名証言や"情況証拠"等から導かれる推論程度の物でも無いよりはあったほうが良いと思います)を添えて頂けると、より情報の信頼度を高める事ができます。

その他、間接的情報等に関するチラシ

広末騒動との共通点
http://kie.nu/1BWu
広末騒動との酷似を印刷用にOoenoffice writerファイルに変換、編集し、スマホカメラなどからURLを開けるように、リンク先のQRコードを加えたものです。
PDFはこのページの添付ファイルのほうにもアップロードしてあります。
注文の嫌な料理店
個人名が伏せてありますので、実名を載せたい人はネットで検索をして該当していると思った名前に独自に変換のうえお使いください。
http://kie.nu/1Bax
Open OfficeのDrawファイルです。
http://kie.nu/1BaJ
Open Officeのwriterファイルです。
韓流は寒流で、還流をしている
http://kie.nu/1Bc8
Open Officeのwriterファイル
実はサヨクは軍国主義者だった!(pdf)
http://kie.nu/1B_o
こちらも、ページの添付ファイルにもあげてあります。


ほかにも添付したファイルがありますので参照してください。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます