タグ検索でゲーム2件見つかりました。

インレジア

*概要 インレジアは大英帝国のゲーム会社が制作した陣取り合戦の様なゲームである *ストーリー 世界には、人間の心身に対して“啓発的な”効果を及ぼす謎の物質が存在していた。CERNでの実験で偶然この物質を発見した研究者たちは、この物質をMXと呼んだ。MXの研究のため、プライス情報調査局はCERN付近に研究者らを集め「ナイアンティック計画」(Niantic Project)を立ち上げた。その過程で、MXは秩序と知性を持つと考えられること、臨界量を超えるXMに被曝した者は「シェイパー」と呼ばれる存在の影響を受け…

https://seesaawiki.jp/two_five/d/%a5%a4%a5%f3%a5%e... - 2020年07月06日更新

Sunrise Empire

界 チャド フランス領赤道アフリカ *ゲームのシステム追加 影響力 諜報機関 *概要 アメリカ人と日本人が共同で作成したMOD。 第一次世界大戦で協商国側が劣勢だったのだがドイツ帝国が中立国の商船でも警告無しに沈める無制限潜水艦を開始すると、大日本帝国は日本人に被害が出た為仕方なく参戦した。その結果中欧同盟国は降伏。ドイツ帝国は分割というのがフランス共和国の案だったが大日本帝国は反対、その結果ワイマール共和国が、暫定政権として樹立。オーストリア帝国は崩壊し、各民族が大日本帝国の支援のもとで国家を形成…

https://seesaawiki.jp/two_five/d/Sunrise%20Empire... - 2020年06月14日更新

メンバーのみ編集できます