ここはユニの生配信の情報のまとめWikiです。配信でよくある質問や、配信中の詳しい内容・途中経過をまとめていきます。

今週のゲームやアニメやネットの話題を振り返り!ユニニュースGame!

概要

ほぼ週刊ふぁぼニュースをリニューアルし、2021.05.11より配信中
ユニが、一週間のうちにツイッターでお気に入りに入れたゲームやアニメ、PCやネット関連の話題を振り返りながら視聴者さんとわいわいするバーチャルでゆるいニュースっぽいラジオ番組
 
【コーナー紹介】
 ・今週に発売されるゲームソフトチェックコーナー ♯ユニゲーム
 ・同居猫さん・野良猫さんの写真を紹介して頂く実験的コーナー #ユニ猫
 ・ユニのゲームとかアニメの曲紹介コーナー #ユニうた
 ・おいしいごはんの写真や動画をご紹介してもらうコーナー #ユニ飯
 
あと放送主の気まぐれで関係ない話題も混ざります!

ユニゲーム

参考:ファミ通.com ソフト発売スケジュール

ユニ猫

猫さんの許可を取って頂いて、周りにご迷惑にならないようにお願いします。
ご自分が映らないようにご注意ください。

ユニ飯

このコーナーでは、視聴者の皆様に撮影して頂いたおいしそうな食べ物の写真をご投稿いただいております。
個人情報や他の人が映らないよう、また周りにご迷惑にならないようご注意頂き、ぜひご投稿いただければ嬉しいです。
ツイッターにて #ユニ飯 とつけてご投稿下さい。
ノベルティなどはございませんが、本コーナーでご紹介させて頂きます!
 ※諸事情でご紹介できない場合がございます。
 ※ツイッターの仕様上、タグをつけていても取得漏れをする場合がございます。
  もしご自身の投稿が漏れていた場合は@univoiceまでご連絡下さい。

各号まとめ

Menu

放送の記録

メンバーのみ編集できます