FF11 プライベートサーバーの一つValhallaの日本語Wikiです。

感謝!

0名無し - 19/04/29 13:54:31 - ID:NKR5oMDvRg

大変丁寧な解説で無事ログインできましたありがとうございます、nasomi、roj、valhalla、と簡単にプレイしてみた感想を

nasomi、LV75CAPの頃の雰囲気が味わえるというか、実際75で止まってるLV上げもPTでやる懐かしのXI、でも人多いサーチで1200人以上いたりする

roj、valhalla、これは今のXIに近いですね 爽快感がたまらない

あとどなたかnasomiを日本語版XIでやる方法知ってたら教えてください、よろしくお願いします

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
  • 1 valhalla_jp valhalla_jp - 19/05/12 18:50:02

無事ログインが出来たようであちこちからの駄目出しを何度も修正したカイがありましたw
    最近俺自身は、他の鯖(Nocturnal Souls)のプレイをしているのでValhallaを休止していますが、戦闘のスピードと爽快感ならばNocSoulsがちょっと上かな。
    ミッションやクエストの軽微なバグも修正してあるので、その辺りも安心してプレイできます。
    ジョブ調整もいろんな鯖でそれぞれのカスタムがされていてどれも興味深いのです。NocSoulsも調整が特異です。
    NasomiやROJの経験はあまりありませんが、あれこれ遊びたくなってしまいますねw

しかしValhallaは丁寧に作られている箇所もあり、各レベル帯の装備をせこせこ作っていく楽しさはValhallaに変えられる鯖はありません。
    (どの国もミッション10までいけますが、細かいバグが多いです)
    DSPベースのプライベート鯖は沢山ありますが、自分はValhallaに一番愛着があります。
    スタッフの方たちのサポートもとても良いと思います。(ただし、他の有名鯖のスタッフの人たちもだいたい親切ですね)

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます