【パンチラ】雑談スレpart1【サーガ】

• 58レィレィレィのマゴ - 10/10/11 20:15:41 - ID:hUKRN286cQ

メインディスタのステ・装備ほぼ完成、おかげで所持金1M以下の極貧生活に。

『今後の目標』
    ・パラ
     装備を少々そろえないといけないのと、問題は強化。
     強化にお金掛かるので対人出動はだいぶ先に…。
     当分はレルムゼロットで頑張ります。

・コンジュ
     ちょっと休止中、現状ステから体霊型にステリセが必要かな。
     コンジュ転職クエはある程度火力無いとクリアできないってのはちょっとどうかと思いますね。

・エクソ
     ただの狩り用、何故か今日拉致られて未開戦に参戦、役に立ちませんでした。
     只今レベル上げの真っ最中です。
     早くルーサンぶんぶん振り回して狩りがしたい、ええそれだけです。

他に育ててみたいと思うのは敏ディスタ。
    メルト特化ディスタとして演習とか小規模戦で使ってみたいかな。

ということで、狩りはエクソ、戦争はディスタ、レルムゼロットはパラで頑張ります。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

クラン設立日

2008.11.06
設立より が経過

(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト
オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています
転載・再配布等の再利用を禁止します

メンバーのみ編集できます