【パンチラ】雑談スレpart1【サーガ】

• 61レィレィレィのマゴ - 10/10/28 20:46:52 - ID:hUKRN286cQ

焦熱のマント。
    マゴ装備かと思いましたが、これは火・角剣ハッシュジャガ、火・角筋スナ、火・角アサ等が装備するとチートな事に・・・?

マリィさんと軽く検証してみた結果から自分なりに推測すると、発生する追加ダメージはその人の攻撃力の数値そのままが相手防御力に関係なく発生してると思います。(攻撃力250なら追加ダメージが250前後。)
    実際、私のカボチャで殴ると攻撃力26の私の場合は追加ダメ26前後でした。(ヲォークライ等での攻撃力上昇分は加算されないと思います。)

はいここでこの仮説が正しいとすると、とても恐ろしい事に気付きましたね。
    そう、闇筋弓が深淵のマント装備してAS撃つと恐ろしいことになるのでは・・・。
    カラミ装備と思われてるかもしれませんが、これは闇弓さらにチートなことに?

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

クラン設立日

2008.11.06
設立より が経過

(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト
オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています
転載・再配布等の再利用を禁止します

メンバーのみ編集できます