【パンチラ】雑談スレpart1【サーガ】

• 76レィレィレィ - 11/03/11 23:47:32 - ID:B+ysGOb5LQ

前回書き忘れましたが、私のディスタは大規模戦及び斥候用のつもりで育てました。
    それでは今回は技能を公開。

回線がしょぼくてサプハメとかきついので、サプ無しです。
    暗殺12のダガースローは追撃・落馬用です(追撃用には射撃の方が優秀ですが・・・)。
    回避26でラムセンスをとっていますが、見つかればタコ殴りにあうディスタには必要無いような気がします。8で止めてダッシュまでにしておけば良かったかと。

以上の様に失敗した(?)技能振りを見直して、回線の問題が無ければ個人的に技能振りは以下の様なタイプが良いかなと思います。

・射撃12(火矢・毒矢)
     音弓やs3ロングボウで追撃用に。
    ・暗殺41(サプ)
     サプ、衰弱するまでひたすらサプ。
    ・惑乱無し
     高霊感でなければ、要らないかと。(どうしても取りたい場合は射撃を8(火矢)で止めて仕掛を8削る)
    ・仕掛残り全部84位?

これでマゴ火力もあまり落とさずに、遠距離(射撃・ダガースロー)も近接(サプ)も対応出来るディスタになるのではないかと思います。

それでは次回は装備を公開予定です。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

クラン設立日

2008.11.06
設立より が経過

(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト
オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています
転載・再配布等の再利用を禁止します

メンバーのみ編集できます