思い出写真の隠し場所

• 239るる - 10/08/02 02:54:38 - ID:s6KBdKhRCg

試行錯誤中?!

土曜日城防衛成功!
    募集しても全然集まらなくて、本当にヤバいと思ってましたが、
    レルムで叫びまくってたら最後15分くらいで集まってくれて…うるうる
    本当に助かりました。帝国のみなさんありがとうございます。
    (りしゃさん募集・指揮ご苦労様です)

さてさて、クランが大きくなって来たので、久々にクラン会議。
    砂海に集まったのですが、多いですねw

内容はてっぺーさんがいないときの指揮は誰がする?
    何だかまとまらなかったけど、みんなで声出していこう!
    ってのと遠慮しないで色々言い合おうってカンジかな。
    (このへん難しいよねー、まぁ言って欲しい人のみで)

それと戦争や未開のPTですが、ガチPTした方が良い?
    って話ですが、色々な楽しみ方をしている人がいるので、
    ガチPTとかではなく、まぁ楽しみましょうってことで。
    (このあたりいなかったので間違っていたらゴメンナサイ)

あとは職毎の講習会を開こうって。

それから日曜日ジーク負け。勝てない。
    てことで戦争後にクラン反省会。

試行錯誤中というか、切磋琢磨中というか、
    何か変わろうとしているね、ちょこっとね。
    みなさん連日深夜までご苦労様でした。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

クラン設立日

2008.11.06
設立より が経過

(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト
オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています
転載・再配布等の再利用を禁止します

メンバーのみ編集できます