思い出写真の隠し場所

• 247闇ギルド植木職人 - 10/08/31 22:11:07 - ID:WiNfcILKXg

せんせーいないからジーク負けちゃったよぉ><

ちょこっとねは2PTで本隊、指揮官より「コンジュの方wisを」
    とのことだったので、wisしたのですが、特にメモの指定もなく開始。

9、10と取って、10−12の橋で封鎖。
    うちとEBさんが残ったのですが、合わせて5PT位いましたね。
    ダメ貰って回復してヒールポイント稼ぎつつ、石貯める作戦?
    とりあえず、指揮官から何も指示が無かったので1時間くらい継続。
    何だか無駄な時間だったような。

そして8から応援の要請。
    暇なので11のメモはとってましたが、8は無いよぉ
    で、8陥落。

8メモしに行き、連合本陣もメモし、
    1時間経過頃にてっぺーさんも目覚めて
    いざ6へ…うーん1時間も経つと重要拠点の石は充実してるなぁ
    その後、本隊が16を取って、別動も5を取って
    残り10分ちょっと王国本陣でレスキルすれば、
    点数的には微妙なとこ…。

と思ったら王国本陣は囮で別動は7叩いて…そのまま終了

開始1時間の橋封鎖が響いたかな〜。
    指揮官は橋封鎖PTの規模把握しきれてなかったのかな?
    まぁ連合は通さなかったですが、ちょっともったいなかったかな。

というか、せんせー帰っておいで〜><

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

クラン設立日

2008.11.06
設立より が経過

(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト
オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています
転載・再配布等の再利用を禁止します

メンバーのみ編集できます