どうでもいい画像スレ

• 78レィレィレィ - 11/11/06 18:38:13 - ID:6K1IJYvh+g

本日ジークは牙突さん総指揮という事で、明日も早起きですがお手伝いフル参戦予定(その為に昼間睡眠と勉強はある程度済ませておきました)。

(私)「ディスタで斥候、エクソで留守番、魚 どれが良いです?」  (牙突さん)「ディスタで^^」とのご命令でしたので斥候とんできます。

斥候メインのジークは基本消耗品はこんな感じで持って行ってますかね。罠はあまり使わないですが、本陣防衛に変更になると消費激しいのでこれ位は必要かな。(青Pはこんなに使わないけど予備で)

さて、終わった後にどれだけ使ったか載せられたら載せてみます。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

クラン設立日

2008.11.06
設立より が経過

(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト
オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント
及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています
転載・再配布等の再利用を禁止します

メンバーのみ編集できます