ここは漢方薬剤の楽園でございますね。精力剤や媚薬や化粧品などがいろいろがありますね。

VigRX Plus(ビグレックスプラス)  

VigRX Plus(ビグレックスプラス)は自分のペニスが勃起時により大きく太くなる。
VigRX(ビグレックス)よりさらに効果的な製品を開発出来ました!その製品名はVigRX Plus(ビグレックスプラス)!先行製品と同様、VigRX Plus(ビグレックスプラス)も、男性が最も恐れること、つまりペニス短小の恐怖を払拭するお手伝いをします。広範にわたる研究・調査の末、衝撃の事実が明かされました。VigRX(ビグレックス)に3種の成分を加えることよって、効果が飛躍的に高まったのです。






同仁堂七宝美髯丸   

同仁堂七宝美髯丸の効能
滋補肝腎(肝と腎の冷やす力(陰)を補充し、機能を高めること)、益精血の作用があります。
同仁堂七宝美髯丸の適応症
肝腎両虚による若白髪、歯茎が動く、遺精、寝汗、腰が重い、下り物、筋骨痿弱(肢体が萎えて動けなくなる病証)、腰・腿がだるい、帯下清稀などに用いられます。






女性外用媚薬 「男歓女愛」スペイン 

「男歓女愛」スペインExciteの英語名はTocopheryl Acetate 、スペインExcite 社出品の純天然成分の「女性用催情スプレー」です。Excite男歓女愛催情スプレーの英語名はTocopheryl Acetate 、スペインExcite 社出品の純天然成分の「女性用催情スプレー」、主要成分はオートムギ、ヒマワリの種の抽出物、Tocophery、Acetate、香料等の純天然の植物精華で構成され、食用可能です。





午夜牛郎 

午夜牛郎は「精力増強」「勃起力増強」「ペニス増大」の3つの効果揃った新世代の漢方精力薬です。午夜牛郎は体内のバランスを整え男性の生殖機能を強化され、EDや性欲減退により弱い勃起力を改善しセックスの能力を大幅に向上させる効果があります。午夜牛郎はペニスの海綿体細胞の成長を促進する作用があって、ペニスをサイズアップする事も期待できます。

お客様のご要望によりお取り扱いを開始致しましたが、午夜牛郎のカプセルを開けて見ました。色、触った感じは片栗粉のような感じです。味は強烈に苦いですが、効果は結構いい感じです。そこそこ即効性もある上、半日ぐらいは立ちやすい状態が続きました。若干の顔の火照りはあるもののその他気になる症状はないようです。






USA情魔水で、ご主人の情魔になれるよ
USA情魔水   
USA情魔水はアメリカ製のリキッド媚薬です。本商品は女性に深い快感を与える魔法の液なので、Hに淡泊な女性も羞恥心を忘れ、求めて来るでしょう。

USA情魔水は服用数分後に、女性の動悸が速め、乳房は膨張し、カラだが熱くなり全身敏感帯になって、曇る蔕は充血し腟は緊縮、愛液は自然に流れ出て、止めようができないくらい性愛を求めようとします。女性の性生活の満足度を高めることができて、夫婦の性生活を改善できます。





五子衍宗丸  
五子衍宗丸は北京同仁堂から造られた茶褐色の水蜜丸で、味が甘・酸・微苦です。五子衍宗丸は補腎(腎の機能を高めること)、益精(精子を補充すること)の作用があります。五子衍宗丸は腎虚による腰がだるくて痛み、インポテンツ、遺精、早漏、男性不妊などに用いられます。

五子衍宗丸の成分枸杞子(くこし)、菟糸子(としし)、覆盆子(ふくぼんし)、五味子(ごみし)、車前子(しゃぜんし)
五子衍宗丸の使用上の注意
使用前に必ず添付されている説明文書をお読みください。
また、必要な時に読めるように大切に保管してください。
用法・用量を厳守してください。
使用後、不快な症状が感じた場合は、直ちに使用を中止し、医師又は薬剤師にご相談してください。




【勃大精生】 
2013年漢方精力増強勃起促進剤【勃大精生】です。主な成分はチベットの漢方薬で構成されており、副作用の少ないのが大人気ヒットの秘密です。中国全土はもとより、世界各国でED治療(インポテンツ)、漢方精力増強剤として愛用されており、ペニスの二次発育を促進、巣体内バランスの正常化、内臓の正常化、疲労回復にも効果が高く評価されています。





女性催淫剤 スペインガール(新型、新入荷)の特徴

● 無味無臭で、催淫作用・即効性は共に抜群、人気NO.1エスクタシー。セックスする30程度の前に、本品1本(4ML )を直接飲用するか、またはドリンクに溶かして飲用してください。
女性が飲んだらしらずしらずに、下半身を中心にムラムラと性欲が高まり、淫乱になりますです。

無味無臭で、催淫作用・即効性は共に抜群の人気NO.1エスクタシー。セックスする30程度の前に、本品1本(4ML )を直接飲用するか、またはドリンクに溶かして飲用してください。 女性が飲んだのが分からずに、下半身を中心にムラムラときます。性欲が高まり、淫乱になりますです。 経口する分、体内から急速にそして強力に、催淫効果が現れます。飲み物や食べ物にたらすだけで、目くるめくような快感がえられます。






超強力漢方バイアグラ【狼1号(おおかみいちごう)】


漢方精力剤狼1号今最も注目を集めている最新の漢方精力増強薬。今までに発売されてきたあらゆる精力薬の長所だけを取り入れて開発されたというその絶大な効果は驚くばかりです。自分のペニスがまるで別の生き物になったかのような強烈な勃起促進効果を体験することができるでしょう。

狼1号は中国国内では威哥王と並ぶ人気急上昇中の漢方精力剤製品です。最近、雑誌SPAにも掲載されました。狼1号の効能が長時間持続するのも特徴で、最長48時間効果が持続します。 まさに男を「狼」へと変えてしまう驚異の精力剤です。

漢方精力剤狼1号の成分:カルシウム、人参他天然漢方薬材。
漢方精力剤狼1号の用法:セックスの30分前に1錠を服用してください。
漢方精力剤狼1号の保管方法:涼しく乾燥した場所で保管してください。

漢方精力剤狼1号の注意点:
1.定められた用量、用法を守ってください。
2.高血圧や心臓疾患のある方、未成年、女性は服用しないでください。西洋 と同時に服用しないでください。
3.効き目が強すぎる場合は水を多めに飲んでください。
4.狼1号服用後24時間以内に血圧降下剤類を服用しないでください。
5.24時間以内に再度服用しないでください。






西黄丸は癌などに用いられます

西黄丸は癌などに用いられます。

西黄丸の効能
清熱解毒(火熱極盛による「熱毒」「火毒」を清解すること)、消腫(腫れ、腫れ物を消すこと)の作用があります。

西黄丸の適応症
悪性のはれもの、瘰癧(頸部の慢性リンパ節腫大をいい、頸部リンパ節結核をさすことが多い。頸部に肥大したリンパ節が念珠状に累々と連なり、歴々と数えることができること)、癌などに用いられます。

西黄丸の漢方成分牛黄(ごおう)、麝香(じゃこう)、乳香(にゅうこう)、没薬(もつやく)

西黄丸の用法・用量
1回1本を1日2回、水またはお湯で服用してください。






超級雄覇により、自分の家庭で超級雄覇になろう


超級雄覇は中国古来の秘方根拠に基い、現代の医学科学技術を利用し、多種の貴重な漢方薬を調合、製造された漢方精力剤です。ホルモン等は含まれておりませんので、依存性や副作用はありません。

超級雄覇は補腎壮陽と抗疲労などの作用があります;特に腎臓虚弱、補腎壮陽と抗疲労などを求める方に人気がある商品で、中国では広く使用されています。成分に朝鮮人参、冬虫夏草、各種動物のペニス、タツノオトシゴのコンビネーションパワーが生み出す超人的な精力は通常の女性ではついていけないほどです。

中国のみならず、現在は世界各国でED(インポテンツ)、セックス持続力、回数増加、滋養強壮に悩む方々に喜ばれ、愛用されています。体のバランスを整え、内臓の働きを正常にし、疲労回復する等の効能も確認されています。性行為時に用いる場合は行為の20分前に1カプセルをお飲みください。滋養強壮目的の場合1日1回1カプセル。




機能性勃起障害の分類

1、心因性勃起障害男性の性機能は非常にデリケートなので、その時々の心理状態を敏感に反映します。
そのため、セックスに対する不安や以前失敗した記憶、あるいは日常のストレスがあると、正常な勃起を妨げることがあります。

特に、セックスに不慣れや緊張などが原因となって、新婚の男性がインポテンツ、インポに悩むケースは多く、ED(勃起障害、インポテンス、インポ)の原因全体の20〜30%を占めるといわれています。


2、精神病性勃起障害「精神分裂病」や「うつ病」などに起因するED(勃起障害、インポテンツ、インポ)の事。







性欲とダイエットの繋がり

無理なダイエットは、、性欲を奪ってしまうと言う事をご存知ですか。女性は男性の視線を気にする余り、標準より、痩せ型体型を理想の体型と考えている場合が多く、必要以上に、ダイエットを行う傾向が顕著です。

確かに肥満は、男性ならED、女性なら不感症の原因になりますので、肥満体の女性が行う、健康的なダイエットなら問題はありませんが、過剰なダイエットや間違いダイエットは、明らかにセックスライフの大敵となります。どうゆう事かと言うと、無理なダイエットは、皮下脂肪を無理に減らしてしまいます。何かと敵対視される事が多い皮下脂肪ですが、女性の身体に取って、色々と必要な働きもしています。

その必要な皮下脂肪の働きの中に、妊娠や生理に関連する働きがあります。例えば、妊娠に必要な量の皮下脂肪が無いと、脳は妊娠させないように、働きかけて排卵を抑えます。排卵を抑えると言う事は、生理のバランスを崩すと言う事なので女性ホルモンの分泌にも、悪影響を及ぼします。その悪影響の一つが、セックスをする意欲が低下すると言う事です。

女性の性欲には個人差があるものの、一般的に排卵期前〜排卵期にかけて高まるとされています。無理なダイエットで、皮下脂肪が少なくなり、生理が狂い、排卵が止まれば、性欲が沸かなくなる為、無理なダイエットは、女性から健全な性欲を、奪ってしまうと言えるのです。





女性生理後の卵胞ホルモン

生理後の卵胞ホルモン次に肌を健康にしてくれるホルモンが卵胞ホルモンです。エストロゲンと呼ばれるこのホルモンは、生理後に分泌され、コラーゲンを増やすなど、女性の美肌の鍵を握っています。

このホルモンがスムーズに分泌されていれば美肌を保つことができ、逆に正常に分泌されなければ肌荒れの原因になるということです。卵胞ホルモンは生理の正しい周期を維持していて、生理が不順だったり、過激なダイエットなどによって生理が止まってしまえば、その分肌に悪影響があり、肌の老化が早まったりします。

美肌以外でも、生理は女性にとって健康全般に影響する大事なものです。生理が不順だったり、血の量が減ったりした時は、軽く見ないで早めに婦人科に相談した方がいいでしょう。

特に若い人の場合、生理が多少遅れても気にしない場合がありますが、そのままにしておくと、肌の老化が早まるだけでなく、通常より早く閉経してしまうこともあるので、要注意です。

また、生理が来ていても、排卵だけが止まっている場合があります。不安な場合は医師に相談して、基礎体温をつけるようにして、排卵があるかどうかを確認してもいいでしょう。

卵胞ホルモンは、初潮とともに思春期に急激に増え始め、閉経とともに減っていきます。できるだけ通常の分泌を行わせるためには、規則正しい健康的な生活をするしかありません。美肌のために一番いいのは、健康的な生活を心がけることなのです。




愛撫と快感の深い関係

女性に対する最大の愛撫のポイントは、「大きな快感が得られる場所への愛撫(タッチ)は後に回す」と言う事です。先程説明したように、いきなり、性器やおっぱいを愛撫する(いきなり性器や胸にタッチする)事は、絶対にNGです。男性の目線で考えると、どうしても、胸や性器にタッチしたくなるのですが、それは、一番最後に行う、愛撫と言う事になります。女性器への愛撫は、女性への性感を高めて、性的興奮状態へ導く上で、とても大切な行為ですが、間違った愛撫を行うと、マイナスに働くので、セックス自体が、つまらない行為になってしまいます。

そのため、愛撫のポイントである「最も感じる場所への愛撫(タッチ)は、最後に行う」と言う事を、覚えておきましょう。性器への愛撫へ、至る前の段階で、重要な愛撫はバストへの愛撫です。特に男性は、女性の身体の中でも、ヒップとバストは好きな部位ですし、バストへの愛撫で、女性も感じやすくなると、思っている人も多いでしょう。しかし、ここにも、男性目線のかん違いが、存在します。それは、「バストは、それ程感じる部位ではない」と、言う事です。

性感帯には個人差があり、それぞれ感じる場所は異なりますが、性感帯と神経には、深い関係があり、一般的に、性感帯として、強い性感を感じやすい部位は、神経が多く通っています。
おっぱい(乳房)は、神経が多く通っているかと言うと、実際には、乳房は、脂肪が多く、神経はそれ程多いと言う訳ではありません。

身体の、他の部位と比べても、乳房に神経が多く通っていると言う訳ではありません。その為、本来はおっぱいは、それ程、性感帯としては優れている部位では無いのですが、実際に、おっぱいは感じる部分と言う女性が多い事も事実です。それは、精神的な要素と、乳房全体への愛撫は、乳首への刺激を予想させる効果がある為です。





男歓女愛催情スプレーって

「男歓女愛」スペインExciteの英語名はTocopheryl Acetate 、スペインExcite 社出品の純天然成分の「女性用催情スプレー」......

Excite男歓女愛催情スプレーの英語名はTocopheryl Acetate 、スペインExcite 社出品の純天然成分の「女性用催情スプレー」、主要成分はオートムギ、ヒマワリの種の抽出物、Tocophery、Acetate、香料等の純天然の植物精華で構成され、食用可能です。

“Exciteブランド”は、スペインで性関連商品の代名詞として使うのです。それは性関連用品の最高品質を象徴しています、20世紀以来、ヨーロッパの性関連用品の最高ブランドとして愛用されていて、一番早くアジア市場に進出した欧米の精力剤、媚薬製品ブランドの一つでもあります。

スペインExciteのシリーズの製品は、神秘的、情熱的、且つ原始の性愛を物語っているよう、その製品の一つ一つはスペインの先端の生物化学技術で研究開発され、EUのCE認証を合格して製品化されます、ご安心して使用できます。





ペニス増大トレーニング法
皆さんはボディビルという肉体改造法をご存知でね、筋肉隆々の男女がその肉体美をきそう様子を一度は見たことがあると思います。人間の肉体は鍛練や、訓練、ある種の運動やトレーニングを継続的に繰り返す事によってあのような肉体を人工的に作り出す事が出来るのです。ペニスも肉体の一部ですのである種の鍛練(PC筋の鍛練)や、トレーニングを行うことによりボディビルが出来るのです。

ボッキ現象とは、海綿体内に血液が流入することによって、性器全体が膨張し硬度を増す生理現象であります。 ボッキ時に性器に流入する血液の量は日本人の平均値で150ccで、欧米人で180ccといわれてます。 人体内の血液の量はおよそ4500ccですから、ボッキ時に性器に流入する血液はわずか3.3%にすぎません。そのなかの欧米人との差は30ccですから1%にも満たないわけです。この差が欧米人が大きいと言われる理由です。

私の考案(Pat.p)した陰圧式(真空)増大トレーニング法とは、上記略図に示すように小型(乾電池式)吸引ポンプでペニスを吸引し海綿体に人工的に通常より多くの血液を流入させ ると同時に、長年の末構築したnumaxペニス増大トレーニング法を併用、補助的に繰り返す事により球海綿体筋を鍛え(PC筋鍛錬や亀頭を引っ張るマッサージを繰り返し行う方法など)、海綿体を外に押し出す力と海綿体への血液の流入量を少し ずつ増加させるのです。 これがペニス(性欲)増大につながるのです。





性欲低下障害の男女

男性の場合、性欲低下障害の症状はインポテンツとして現れるために、一見すると興奮相の障害のように見えますが、興奮相にいたる前の性欲相の障害であることが多いと言われています。特にパートナーには性欲を感じないのに、他の女性にはその気になるというケースは、興奮相ではなく性欲相の問題です。

直前までは、その気でも、パートナーの体を前にして、いざという時に性欲を失ってしまうのも同様に性欲相の問題です。パートナーを前にして過去の精神的苦痛を思い出し、自分から無意識的に性欲を失ってしまうのは「ターンオフ・メカニズム」といわれ、長期間の精神療法を必要とします。

性嫌悪症は、女性に多く見られる性欲相の障害ですが、男性にもごくまれに見られ、症状としてED(勃起障害、インポ、インポテンツ)になります。性反応の興奮相における障害で最も多いのが、すなわち男性のED(勃起障害、インポテンツ、インポ)です。




淋病の潜伏期間って

淋病には感染していても、症状が現れない潜伏期間があります。この期間は、他人に淋病を感染させてしまう確率がもっとも高いといえます。

潜伏期間の長短は人々によって違っています。一般としては、二日から七日ぐらいあります。その一週間の間に、他の人を感染させてしまうことは多いです。

そのため、少しでも淋病に感染してしまうかもしれないという疑惑がある場合には、他の人に感染しないで、広がりを予防するように、なるべく他人と接触しないでください。

また、疑惑がある場合には、すぐに病院で検査してもらうことが大切です。また、市場では、自宅でも淋病が感染しているかどうかを簡単にチェックすることができる検査キットも売られています。

このようなキットを使う検査結果の信頼性は病院における検査と比較して、もっと高いとは言えません。でも、もし感染してしまった疑惑が少しでもあれば、病院へ行く代わりに、このようなキットで相手と一緒にチェックすることをお薦めします。





勃起障害の原因って
勃起障害の原因勃起は体内プロセスや心理的影響のどちらに不都合があっても勃起不全に陥ってしまいます。

心に原因があっても体に原因があっても勃起不全は起こる器質性勃起不全とは脳や神経に障害があったりペニスの血管に障害があったり海綿体の障害やや男性ホルモン分泌障害などが原因です。

心因性勃起不全は機能性勃起不全とも言われ、体自体には異常はないが精神的な原因が神経伝達物質からの性的興奮を海綿体へ作用しなくなることが原因です。

つまり心因性も精神的な原因によって勃起のメカニズムの一部に不具合が生じることで起こる病気なのです。

30代〜40代は心の問題、50代以降は体の問題勃起不全は心因性と器質性の2種類に分類され、その割合は心因性勃起不全が全体の52%で器質性勃起不全が48%となっています。

ただ、この比率は年代で異なり50代以降になると器質性勃起不全の割合が大きくなり40代以前では心因性勃起不全が大部分を占めています。







蟻力神(イーリーシン)の効能
中国厚生省など政府各機関の認定書や体育協会、業界団体から、数多くの入賞や感謝状を受けています。天然滋養強壮食品として、人間の体機能を整えて、バランスの取れた活力を回復させる自然素材です。

三千年も前から蟻は食料として常用されていました。中国特産の大型黒刺蟻にはタンパク質、アミノ酸はもとより、人体に不足がちの鉄分が多く含まれているのが特徴です。これらの栄養素は人体の各機能を高め体力を強くして、特に疲れやすい性器官筋肉を復活させる役割を補助します。

この蟻の栄養素は普通の蟻粉ではなく、汚染されていない純粋に自然のままの生態だけを使用し、特殊製法から生まれた希少の自然栄養食品です。
このような状態でお悩みの方に
※最近、男の気力、精力が衰えたとお感じの方
※慢性疲労でお悩みの方
※うるおいがなくなってきたとお感じの方
精力減退でお悩みの方
※その他、加齢による障害でお悩みの方






失貞粉(Lose Chastity)の紹介

失貞粉(Lose Chastity)は白い粉末で、効果は絶大!
粉剤媚薬の中では最も強力な失貞粉(Lose Chastity)!悪用厳禁!

失貞粉(Lose Chastity)は白い粉末で、効果は絶大!服用後5分で興奮、燃え上がってしまう魔法の粉です。普段おとなしい子であればあるほど、その変化に驚かされ、単調な夜を激変させるスパイスとしては申し分ありません!1回1本です。お酒、ソフトドリンクに瞬時に溶けます、味は変わりません、狙いの彼女(彼氏)に内緒もOK!口説き文句は不要です。淑女も豹変!紳士も野獣!積極的に迫って来ます、お好きな様にお使いください。

失貞粉(Lose Chastity)ご使用上の注意事項
1.児童及び妊娠中の方は服用しないでください。
2.性行為の前以外には服用しないでください。
3.心臓疾患のある方は服用しないでください。
4.相手の合意の上に使用し、悪用はしないでください。
5.服用後の二時間内、運転又は危険な仕事をしないでください。





紅蜘蛛 ベニクモ(液体)の特徴・効果・効能

■ 紅蜘蛛 ベニクモ(液体) 特徴
無色無味の液体で、飲料、酒類にすぐに溶けます。 精力剤というと男性を思い浮かべますが、今は女性も精力剤を求める時代に入っています。

紅蜘蛛 ベニクモ(液体) 効果・効能女性が飲用すると飲用後、数分間で情熱が溢れ出てきて、愛情の欲求が強くなります。あなたと共に愛欲の川を渡る時、女性の情熱はほとばしり、あなたを欲 するようになります。
ベットインする30分前に1本飲めば、めくるめく世界があなたを待っています。今夜は燃えたい女性にピッタリ!




チョコレート媚薬が禁断でしょうか
チョコレートには男性の本能をくすぐる媚薬が含まれているといわれています。中世ヨーロッパでは、ショコラは「禁断の媚薬」として珍重されたことも。「ショコラはいかが?」がベットへの誘い文句だったとか…。

映画『ショコラ』でも、チョコレート=媚薬と意味していたシーンがありましたね。書物によると「16世紀以前からチョコレートの恋愛への影響が指摘されている。」また「人が恋愛したときに脳で分泌される物質ethylamine”と同じ成分がチョコレートに含まれている。」と書かれていました。

また1947年2月8日の『The Saturday Evening Post』で、2月14日のバレンタインデーにむけたチョコレートメーカー「Whitman’s」の広告にはチョコレートを手に持った女性が10人ほど、上目づかいで男性にPRしている様子が描かれています。

日本におけるバレンタインデーは1958年メリーチョコレートが新宿伊勢丹にバレンタインセールとして発売したのがはじまりと言われています。それはアメリカの影響があったのは否めないでしょう。

チョコレートの苦味成分カカオマスポリフェノールは、活性酸素の害から体を守ってくれる物質として注目を浴びています。風邪やインフルエンザの予防効果や、ピロリ菌の殺菌、お腹スッキリ効果など、いろいろな効果がチョコレートには隠されているようです.





中折れの原因とは中折れが起こる原因として挙げられるのは男性ホルモンの量が非常に関係しているそうです。性欲を高める、または性的な興奮を高めるためには、この男性ホルモンの分泌が必要不可欠だと言われているのです。

男性ホルモンの分泌が減ってしまう事で性的な興奮を向上させる事までは出来るが、持続させる事が困難だと言われています。そうなると、性行為中に中折れが生じてしまう事もあるのです。

中高年にもなってくれば、およそ半分以上の方が1度は経験する事だと言われています。こうした事が年をとる事で男性ホルモンの分泌に衰えが出てしまう代表的な例と言っても良いでしょう。基本的に男性ホルモンというのは10代後半の、思春期の頃から分泌が増えると言われています。

そして25歳にもなると男性ホルモンの分泌がピークになるとされているという訳なのです。その後はどんどん減少していくのです。したがって40代にも入ると男性ホルモンはピーク時と比較すると非常に減少しているという訳なのです。

男性ホルモンが減少している程度の差にはそれぞれ個人差があるもの。したがって減っていくペースが速い男性もいると考えられるのです。減少のペースが早い人の場合では30代でも中折れしてしまう事もあるようですよ。






EDとセックス拒否「明日は朝が早いので」「今日は仕事で疲れたから」嫁さんにセックスを迫られて、男性が拒否をするときの言葉ですが、もし反対の立場だったらどうでしょうか?

嫁さんやセックスパートナーに対する性欲はちゃんとあるのですが、こんなセリフで拒否されてしまうと、男性としてのプライドがひどく傷ついてしまいます。こうなると、EDの男性が自信を失ってしまったときと同じような状況に陥ります。

勃起は精神的な要因が多く影響します。実際に心因性EDの患者の数が多いのもうなずけます。一度断られたら自信がなくなってしまい、また断られたらどうしようか、という根拠のない不安を抱いてしまいます。このタイプのEDは、「断られてプライドが傷ついた」「また次も拒否されるのでは」という二重のトラウマが潜んでいる場合が多いようです。

日本では、夫婦間のセックスレスが増えていると心配されていますが、特にこのタイプ(セックス拒否されED)が中高年カップルのセックスレスの要因のひとつになっています。






性器ヘルペスって
性器ヘルペスは皮膚病の一つです。性的な接触によってウイルスが感染する性感染症の一つとして知られています。単純ヘルペスウイルス2型の感染によって発症します。

1型は口唇ヘルペスです。

2型は主に性器ヘルペスの原因ウイルスですが、口唇ヘルペスの症状が起こる時、患部を触った後、手を洗わなくそのまま性器周辺を触れると、1型であっても2型となる可能性もあります。

二つのウイルスの特徴からみると、下半身は1型、2型に感染しやすいに対して、上半身は主に1型に感染する確率が高いのです。

性器ヘルペスは、性交渉 などで接触して感染される情況が多いのです。他には、親子感染の情況もよく見られます。特に、赤ちゃんを産む時、未だ乳幼児である時、母子間での感染は引き起こりやすいです。


昔の大家族に対して、乳幼児期に祖父母、親子など、周辺環境との接触で1型のウイルスに感染したため、体には免疫体が生成されたのです。しかし、核家族化の現在では、人々は衛生を心掛けすぎるせいか、多くの人々は免疫体を持たないのです。

単純ヘルペスウイルス2型は、外性器や膣、膀胱などの皮膚や粘膜に接触して感染し、神経を伝わって神経の根元に潜む性質があります。このウイルスが体内に侵入して、免疫力が弱くなる時、抗体が衰えた時、初めて「性器ヘルペス」として発症することになります。



勃起不全って
勃起不全(ぼっきふぜん、英: Erectile Dysfunction; ED)は、男性の性機能障害(Sexual Dysfunction; SD)の一種であり、陰茎の勃起の発現あるいは維持のできないために満足に性交の行えない状態、または性交時に有効な勃起が得られないため満足な性交が得られない状態、通常性交のチャンスの75%以上で性交が行えない状態である。勃起機能障害、勃起障害、より一般的には陰萎、(性的)不能などとも呼ばれる。

勃起困難、硬度不足などのほか、勃起の維持も診断の基準となっており、性交の途中であるにも拘らず性交渉の完了まで充分な勃起を維持できない症状、いわゆる「中折れ」もEDである。

本症はかつてはインポテンスもしくはインポテンツ(独: Impotenz、略称: インポ)と呼ばれるのが一般的であった。しかしながらその定義は「性欲、勃起、性交、射精、極致感のいずれか1つ以上欠けるかもしくは不十分な物」とされていた。これは現在で言うところの性機能障害に相当する症状である。また、「インポ」は多分に侮蔑的な意味を含んでいるとも取られるため、現在の日本においてはその正確な表現として勃起不全、または英語の Erectile Dysfunction を略してED(イーディー)と呼ばれることが多い。

EDに悩む人は、加齢に伴い増加傾向にある。器質性のEDは50代以上に多く見られるが、機能性(心因性)のものは若年層にも多く見られる。2010年現在、日本を始めとする先進国では健康寿命が長い傾向があり、永く性生活を楽しみたいと考える老年者が増えてきたことも、近年EDが注目される要因とも考えられる。白井将文が住民台帳からの無作為抽出で調査し、1998年、アムステルダムにおける第8回国際インポテンス学会で発表したデータによれば、その罹患率は40代前半16%、40代後半20%、50代前半36%、50代後半47%、60代前半57%、60代後半70%である[。


かつては患者が非常に言い出しにくい症状であり、治療も困難であったが、後述する「バイアグラ」の出現以降、患者と医師が協力して、また同時に特にパートナー(妻)の助けも必要とせず、患者単体で治療に当たれる事から、患者もより積極的に治療に当たれる体勢が整いつつある。



男性のペニス動脈体のなかにある動脈の太さは、場所によって異なります。たとえば、末梢動脈疾患の原因になる大腿動脈の太さは、6?8mm、脳血管疾患の原因になる首の動脈の太さは、5?7mm、心筋梗塞の原因になる心臓の動脈の太さは、3?4mm、そして、ペニスの動脈の太さは、なんと1?2mmしかないそうです。

このため、生活習慣病などによる血行障害の影響によって最初に動脈の太さが細いペニスに動脈硬化おきるので、EDになりやすいのです。極端に言うと、脳卒中や心筋梗塞になった人は、ほとんどの人がEDになっていると考えられます。逆に、EDに気づいた時点で早期に改善を行えば、脳卒中や心筋梗塞を予防することができるということです。






勃起不全って勃起不全(ぼっきふぜん、英: Erectile Dysfunction; ED)は、男性の性機能障害(Sexual Dysfunction; SD)の一種であり、陰茎の勃起の発現あるいは維持のできないために満足に性交の行えない状態、または性交時に有効な勃起が得られないため満足な性交が得られない状態、通常性交のチャンスの75%以上で性交が行えない状態である。勃起機能障害、勃起障害、より一般的には陰萎、(性的)不能などとも呼ばれる。

勃起困難、硬度不足などのほか、勃起の維持も診断の基準となっており、性交の途中であるにも拘らず性交渉の完了まで充分な勃起を維持できない症状、いわゆる「中折れ」もEDである。

本症はかつてはインポテンスもしくはインポテンツ(独: Impotenz、略称: インポ)と呼ばれるのが一般的であった。しかしながらその定義は「性欲、勃起、性交、射精、極致感のいずれか1つ以上欠けるかもしくは不十分な物」とされていた。これは現在で言うところの性機能障害に相当する症状である。また、「インポ」は多分に侮蔑的な意味を含んでいるとも取られるため、現在の日本においてはその正確な表現として勃起不全、または英語の Erectile Dysfunction を略してED(イーディー)と呼ばれることが多い。

EDに悩む人は、加齢に伴い増加傾向にある。器質性のEDは50代以上に多く見られるが、機能性(心因性)のものは若年層にも多く見られる。2010年現在、日本を始めとする先進国では健康寿命が長い傾向があり、永く性生活を楽しみたいと考える老年者が増えてきたことも、近年EDが注目される要因とも考えられる。白井将文が住民台帳からの無作為抽出で調査し、1998年、アムステルダムにおける第8回国際インポテンス学会で発表したデータによれば、その罹患率は40代前半16%、40代後半20%、50代前半36%、50代後半47%、60代前半57%、60代後半70%である[。


かつては患者が非常に言い出しにくい症状であり、治療も困難であったが、後述する「バイアグラ」の出現以降、患者と医師が協力して、また同時に特にパートナー(妻)の助けも必要とせず、患者単体で治療に当たれる事から、患者もより積極的に治療に当たれる体勢が整いつつある。




男性の心と体の病やはり心の病気ともなると、性行為に対して、どうしても障害になってることが
多いでしょう。でも体調から勃起不全(ED)になるケースは少なくはありません。

原因は心ともなると様々な理由はありますが、まずは
性的な恥ずかしい思いをしたストレス、トラウマです。
そして、仕事もしくは恋愛からなるストレスです。
こういった勃起不全の発症のタイプとしては、真面目な方に多くみられます。
男性としては、子供が欲しいという女性からのプレッシャーだったり
お父さんになる為の責任と言った事も、ありうるかもしれません。

まずは、男性がどういった性癖を持っているのか確認しましょう。
ある例で、夫妻の体験談ですが、クーリッジ効果という療法があります。
それは、奥さんに対して、性行為の対象が違った場合の勃起不全の場合とかも可能性としてあります。
それで、マンネリではないことは確認できるはずです。

いつもと違った対策の効果は、より性的な刺激になりうることでしょう。
色んな治療法がありますが、まずはマンネリからの情報とさせて頂きました。





超金龍(チョウキンリュウ)について
今回は超金龍という精力剤を紹介してみようと思います。
これは上海金龍生物工程会社というところで誕生しています。
そして超・強力な勃起増強薬になっています。
もちろんタブレットです。
と言ってもわかりにくいですかね?
ようは勃起する作用が強くなるための錠剤です。

ではこの、超金龍というものの効果を紹介してみようと思います。
その作用とは、まずは簡単に言うと勃起を促してくれます。
これは精力剤ならなんにでもある作用です。

そして、この超金龍を飲むと高速でペニスが増大して増長します。

そしてなんと勃起した時の硬さにも影響してきます。
もちろんこれははめちゃくちゃ硬くなるという事です。

そしてさらにセックスの時間というのも飛躍的にもばしてくれます。
なので長時間セックスを楽しむことができるという事です。



そしてビックリなことにこれは最大で一週間もその効果が続くそうです。
なのでその間はいつもとは違った感じでパワフルなセックスを楽しむことができるという事です。
これだ長い効果を持っている精力剤というのはほかには見たことがありません。





精力剤の買い方法

精力剤の入手方法を紹介しようと思います。
勃起不全治療薬と精力剤はおそらくほとんどの人が同じものだという感覚にとらえられることが多いと思います。
しかし、厳密にいえばこれらは違います。
その違いというのは、厚生労働省に認可されているかされていないかといった点です。
つまり、精力剤が国によって認可されているか認可されていないかといった点が違う所です。

なので正確には勃起不全治療薬と精力剤というものは全く違います。
そして、主にこの精力剤は漢方として扱われることが多いです。

これらの精力剤というものは手に入りやすいというメリットがあります。
というのもネット上で販売されていることが多いからです。

日本には現在約1000万人以上勃起不全で悩んでいる人がいると言われています。
その中で何人が勃起不全を治療することができるのでしょうか?
そして、何人が治療しようと考えるのでしょうか?
おそらく恥ずかしさという感情があるので病院に行くことをためらっている人がほとんどでしょう。



子供のできない原因とは
勃起不全治療薬を使っても、精子への影響はありません。
「矛盾」に思うかも知れませんが、これは事実です。
勃起不全(ED)で「排卵日」に子作りしたとしても
精子自体が卵と結合し、着床した後の妊娠になる為、精子には問題はありません。

勃起不全治療薬の作用が働いていても、精子に副作用の影響はありませんが
それ以前に勃起できないと性行為が出来ないため、これにより射精が出来ないことになりますから
子作り前の問題と言えます。

では、子供を作ることに対して、その原因について考えてみましょう。
勃起不全とは精神的な部分が大きく関わってきます。

男性ホルモンが老化によって、前立腺活動の影響を及ぼし、
性行為に支障が起こる事で、子作りに対して過度のプレッシャーになり夫婦の関係性に溝が生じることも…
(トラウマやストレスがEDによる精神的悩みの他、高血圧と糖尿病も原因の1つとみられ)器質性の問題と重なると
「混成型ED」になります。

クリニックで精神的悩みによる相談が色々あるようです。
それは子供を作るために「排卵日」を見極める方もいると思います。

正常な場合は、排卵日の周期で性行為をし子作りをします。
1日に何度も試しても、勃起しない事から、専門医に相談に来られる方も少なくないと言われます。
それが、「排卵日ED」と呼ぶ理由です。
どうにか、排卵日に、妊娠を成功させたいというプレッシャーにかけられ
堅さや持続を失う傾向にあるようです。

排卵日EDっていうのは、やはりハネムーンEDによく似ていますね。
男性っていうのは、やっぱりプレッシャーに弱い人が多いようです。
でも女性の方も理解してあげて下さい。
それは、男性が嫌でそうなっているんじゃないってことを。

子作りについては精子が死んでるわけではありません。








現代の精力剤の主な種類現在、精力剤として販売されているものには、いろいろな種類があります。しかし大きく分けて、3つのタイプに分類することができるとされています。まずは、強精剤と呼ばれる精力剤が挙げられます。強精剤とは、男性ホルモンが分泌する効果のあるタイプの精力剤を言います。男性ホルモンの分泌が活発になることで、性的な興奮を高めやすくなります。

また、強壮剤という種類の精力剤もあります。強壮剤は、精力や活力をアップする効果のある成分が含まれています。強壮剤の場合、精力剤の性格を持っている一方で、疲労を回復するという効果も期待することができます。また、3つ目として、勃起薬という種類の精力剤もあります。勃起薬というのは文字通り、ペニスに対して直接作用するタイプの精力剤のことを言います。性的興奮があっても勃起しない、もしくは射精するまで、勃起を維持することができない人を対象にして、販売されています。

精力剤として販売されているものの中には、医薬品も含まれています。例えば、バイアグラという商品は有名ですが、基本的には、医者の処方箋がないと、購入することができません。

精力剤には、健康食品という形で販売されているものもあります。特に精力剤で飲料タイプのものは、人気があります。飲料タイプの場合、より早く体に吸収されます。このため、即効性が高い傾向が強いのです。サプリメントとして販売されているものもあり、複数の成分をバランスよく摂取することができるので、健康的な生活を手に入れやすくなります。







性交時勃起不全勃起不全と精力剤の関係
勃起不全とは、性交時に満足な勃起が得られない状態とされています。
男性としては、やはり大きな問題でしょう。幸福な生活のためには重要な要素であると思います。
40台から70台の男性の半数以上が該当するとされています。
しばしば、心因性のものと言われることがありますが、そうではありません。

精力剤はインポテンツを改善する通販の店へ
今なら日本製で安全 高品質な精力剤を100%返金保証付きでご利用いただけます。
むしろ病気であり、その原因は糖尿病や高血圧症などの病気や、脊髄神経のけが、薬物の副作用、喫煙・飲酒などの生活習慣等であるとされています。
ですから、治療可能であり、かつてのような見方は偏見であると言って良いでしょう。中高年になると増える傾向がありますが、加齢そのものが原因ではありません。精力剤と呼ばれるものの中にも、効果のあるものはあるだろうと思います。

お悩みの方は、やはり医師に相談され、指導に従って、適切な服薬等を行なえば、多くの場合は治療が可能なはずです。
一部では、医師の処方なしで個人輸入等が利用されているようですが、私としては薬にせよ精力剤にせよ、医師のアドバイスを受けることをお勧めします。

管理人/副管理人のみ編集できます