タグ検索で軍人2件見つかりました。

VOC海事事務所

)海事事務所について ここでは、未来の軍人を目指し 海事の道を進もうとする新人たちに海事の豆知識から実用知識、 ちょっと理論的な分析まで、海事にまつわるアレコレを綴っていこうと思う。 **海事初心者のための海事指南 [[レベル上げの準備]] [[クリティカルの入れ方(NPC編)>クリティカルの入れ方(NPC編)]] **けんちゃんの海事コラム 知性派軍人を目指すけんちゃんの対人戦も意識した海事のススメ。 本業冒険者や本業商人の人にも読んで欲しい。 %%そして、ノーキン軍人を目指して欲し…

https://seesaawiki.jp/w/east_netherlands/d/%a3%d6%... - 2010年02月24日更新

海事副官考察

について考察してみたいと思います。 専業軍人以外は、海事用の副官を3人以上用意することなんてありえないと思うので、 そこらへん踏まえて、海事副官+海事副官 の2人の組み合わせを考えていきたいと思います。 ちなみにここでの副官選びは、いずれ対人戦をすることをある程度意識したものになっています。 **副官を選ぶ前に まず、海事のスタイルによって考えなければいけないことがあります。 - レア収奪をするか(他の2副官と併せて、奇襲・積荷強奪もちが必要) - ガレー船に乗るか(防波副官がいるとベター) …

https://seesaawiki.jp/w/east_netherlands/d/%b3%a4%... - 2009年09月02日更新

メンバーのみ編集できます