タグ検索で最速2件見つかりました。

FS移動用ガレーを作る

ものの、 横帆艤装に換装できるガレアスで最速のガレーを目指してみようと考えました。 **移動最速のガレー船を作る(ガレアス) さて、設計にあたり1つ懸念事項が。 世の中にはデルフィンストームセイルなるアイテムがでてきました。 エルオリエンテの攻略本に付録としてついてくる「横帆+20〜+30、対波+2〜+5」というチートなもので、 帆、波、旋回に加えて、漕力というステータスがあるガレー船を強化するにあたっては、 使う使わないで大きな差がついてしまう逸品であります。 理論上デルフィンストームセイルを3…

https://seesaawiki.jp/w/east_netherlands/d/FS%b0%d... - 2010年07月24日更新

FS造船強化例【探検用大型キャラック】

戦と言われる人達。 旧JB時代には、移動最速は無印スクーナー、船倉最大は商用大型キャラックでした。 2010年3月9日のアップデートで、そんな非戦キャラでも乗れる船の一つ 「探検用大型キャラック」に急加速がつくようになったということで、 今回、ひょんなことからそんな非戦キャラクターとして、極みの域に達しているであろう御方の造船を請け負うことになりました。 設計から造船まで携わってみて、出来上がった船を見るに、なかなかよい出来に仕上がったので、ここにレシピなぞをさらしておこうと思います。 **付加する…

https://seesaawiki.jp/w/east_netherlands/d/%a3%c6%... - 2010年07月24日更新

メンバーのみ編集できます