タグ検索で砲撃ダメージ2件見つかりました。

砲撃ダメージの計算式を検証してみた

。 スキル効率・能力検証wikiによる砲撃ダメージには以前からすこし疑問をもっていたのですが、 先日、FS造船導入後初の底模擬に出てみたら、砲撃ダメージの検証しなきゃなーって思いが強くなって 検証してみました。 **能率検証wikiのダメージ計算式 今まで使用していたデータはこれです。 クリティカルの砲撃ダメージ (貫通/(1スロットあたりの砲門数/2)−20)*2−(装甲値/5)−8 横の砲撃ダメージ (貫通/(1スロットあたりの砲門数/2)−20−装甲値 で、実際14門砲に限って言…

https://seesaawiki.jp/w/east_netherlands/d/%cb%a4%... - 2010年02月24日更新

旧仕様とFS後の模擬を比較してみた

どうも、けんちゃんです。 FS後の底模擬の提案をしたところで、旧JB時代の底模擬ってどうだったの? 旧JB底模擬と新FS底模擬でどう変わるの? ってなことに疑問を持ちまして、ちょっと計算してみました。 一応、これは計算に基づいて考察してますけど、 けんちゃんはカヨワイ商人なので(*'-')実際運用してみてどーのこーのとか いやいや経験上そんなことねーよってのは目をつむってくださいまし。 あくまで、提案ね、提案。 **前提、耐久に対するダメージの貫通率 ***FS造船後のMAX模擬と、底模擬(…

https://seesaawiki.jp/w/east_netherlands/d/%b5%ec%... - 2010年02月24日更新

メンバーのみ編集できます