116 名前:ぐらタン ◆l1l6Ur354A [] 投稿日:2010/06/02(水) 21:48:48 ID:k7YMjop7P
桐花ルート→桐花の喧嘩相手が学校に殴りこみにやってきた。
どうしようとみんなで悩んでいたのだが、結局桐花が後日決闘をすることに。
桐花がその喧嘩相手を一発で倒す。その喧嘩相手は、桐花と戦うことで自分の強さを証明し、
桐花が暴力を振らなくてもいいように自分が守ってやろうという考えだった。
ある日突然蝶になって戻らなくなってしまう。自暴自棄になって蝶の姿で
うろうろしてたらバイクにぶつかってしまう。そのぶつかった相手は2人組の
暴走族だった。暴走族は桐花をフィギュアと勘違いして体をもみもみする。
そこで主人公がそれを返せと言ったが、暴走族に一方的に殴られるだけだった。
暴走族は気が済んで帰ってから「あんたには私にない力がある」と桐花は言
って主人公の頬を抱いて泣くのだった。
主人公と桐花は自宅で結婚式をあげる。結婚式の途中に桐花は元の姿に戻った。

みのりルート→主人公はみのりが自分に特別な感情を抱いていると気づく。
主人公は自分の思いを打ち明けて両思いに。主人公はみのりを抱こうとしたのだが、
みのりの下半身には貞操帯が付けられていたのだった。付けたのはみのりの親友である新である。
貞操帯を外してくれと新に言ったがそれなら私と勝負しろと言い腕相撲で勝負。
勝負の最中に新は自分の胸を露出し、主人公の気を紛らわせようとするが、主人公
は正気に戻り新を倒してしまう。ある日主人公は借金取りから本物のみのりは死んでいて
今いるのは偽者だと言われる。それを隠れて聞いていたみのりは総てを思い出す。
今のみのりは猫で、一人のおばあさんに飼われていた。そのおばあさんの孫が事故
で死んだ。おばあさんを悲しませないように、自分がみのりの姿になりたいと魔法使いに言った。
その願いの対価として猫になる魔法を掛けられた。
過去を思い出したみのりは猫の姿で家から逃亡する。主人公達は2年掛けてみのりを捕獲して終わり。


主要2ルートはこんな感じ。面白そうだと思ったらどうぞ。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です