105 名前:けがれた英雄 [sage] 投稿日:2006/11/03(金) 23:34:39 ID:SHJS9GkU0
アウトライン
数百年前の事。一人の英雄が魔王を討ち、長きに亘った魔族との戦いに決着を付けた。
その後英雄は妹リルフィーナと愛し合い、孕ませたりして平和に暮らしていたが、
住んでいた村が魔族の生き残りと手を組んだ野盗の襲撃に遭い、妹は惨殺される。

彼は妹の仇を討つ為に魔族の内部に進入を試みる。
先の戦いで完全に亡びてはおらず今も復活の時を待っている魔王を蘇らせ、
今度こそ完全なる止めを刺す事が目的である。
両手に魔物を棲まわせて魔族への忠誠の証としたのだが、
以来夜になると英雄の体は両手の魔物に乗っ取られるようになる。
またこの時魔族より不死の力を授かる。

時は移って現代。勢力を取り戻した魔族は
騎士団の殆どが辺境の魔族征伐へと送り込まれた隙に帝都を侵略し、
魔王復活の生け贄となる皇女トリスティーナを誘拐しようと企む。
しかし城を覆う結界と周囲四国の守護者(イリア、アネイリン、マリカ・リリカ、紫)による
厳重な警備に阻まれ中々その目的を果たせずにいた。
魔王復活の儀式まで残り三日となった日に、
戦場で重傷を負った神父に成り済ました英雄が後宮に運び込まれる。
魔王復活の為、昼間は神父を装って城の結界を弱める工作に勤しみ
夜となれば両手の魔族に体を明け渡して守護者を陵辱する二重生活が始まる。

106 名前:けがれた英雄 [sage] 投稿日:2006/11/03(金) 23:35:10 ID:SHJS9GkU0
イリア
英雄が成り済ましている神父の妹にして騎士団長。
神父はかつて優秀な騎士であった時分にイリアと関係を持っていたが、
ある時逃げるように家を出て神父となったのである。
妹と愛し合った記憶に揺り動かされた英雄は両手の魔物を封印し、
任務を放棄したイリアを連れて誰もいない地へ落ち延びる。

アネイリン
有翼人の精霊使いだが、その正体は滅亡したと思われていた竜族の末裔。
英雄の妄執を感知したアネイリンは彼の記憶を消し、恐らく両手の魔物も封印する。
その後は二人で酒場を経営して平和に暮らす。

マリカ・リリカ
親戚関係にある天才魔法使い二人組。
英雄が魔物を宿している事に気付き、油断させて封印する事に成功する。
魔王を完全に滅する為には伝説の剣が必要と知った三人はその剣を求めて帝都を発つ。

紫 数百年を生きる巫女で、英雄と恋人関係にあった。
英雄の正体を看破するが、愛ゆえに彼に盲従する道を選ぶ。
二人は魔族となって数百年後再び魔王復活の機会が訪れる時を待つ。

クリオール
亜人である事を原因に虐げられ続けてきたメイドのクリオールは
種族に拘らず優しく接してくれる主人公に好意を持つ。
クリオールに心動かされた英雄は両手の魔物を封印して目的を放棄し、
辺境の神父としてクリオールと暮らす道を選ぶ。
なおルートによっては地下で性欲処理奴隷として
働かされているクリオールの姿を見る事が出来る。

107 名前:けがれた英雄 [sage] 投稿日:2006/11/03(金) 23:35:57 ID:SHJS9GkU0
トリスティーナ
外界に憧れを抱くお転婆姫。魔王復活の為には純潔のまま生け贄に捧げる必要がある。
城に魔族が攻め込んでくるとの報を受け英雄を連れて逃げ出すが、
英雄がかつて魔王を討った者であると知って純潔を捧げ、結果として魔王の復活を阻止する。
その後英雄は両手の魔物を祓って新皇帝となる。
因みに純潔を奪わずに生け贄に捧げようとするとアネイリンに殺されてEND。

クビワン
英雄が首輪を付けて手元に置き、性欲処理の道具にしている少女。
街を襲う英雄の前に立ち塞がる謎の白騎士の正体であり、
時々幻の様に現れる英雄の妹リルフィーナも
クビワンを触媒として呼び出されたものである。
最終日、英雄は上司イナーシャを白騎士と協力して倒そうとするが失敗、その正体を知る。

ここでクビワンを斬ってイナーシャへの裏切りを取り繕うと
復活した魔王に独りで面会しようとするEDとなる。

逆にクビワンを斬らないと衝撃的な事実をイナーシャから聞かされる。
曰く、イナーシャがリルフィーナに魅了の魔法をかけた故に英雄とリルフィーナは愛し合う様になった。
しかし兄妹の爛れた関係は周囲に知れ渡っており、
村人達は英雄達の世話をするのと引き換えにリルフィーナを犯し続けた。
そしてリルフィーナが魔族の子を孕んだと吹き込まれるや
村人達はリルフィーナを輪姦した挙句殺してしまった。
魔族や野盗はその後イナーシャが放ったに過ぎない。
イナーシャは英雄の絶望を味わうためだけに細工を凝らしたのだという。
それを聞いた英雄は再びクビワンと協力してイナーシャに立ち向かう。
EDで英雄はクビワンと共に復活した魔王に面会しようとする。
イナーシャを倒したのかどうかは描写されないが、恐らくは倒したと思われる。

矛盾点疑問点だらけだろうが原点からしてそうなんで御勘弁を。
次は「輪罠」でもやりますかね。

108 名前:けがれた英雄 [sage] 投稿日:2006/11/03(金) 23:37:33 id:shjs9gku0
>>107
31行目  誤)原点 正)原典

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です