84 名前:未解決:D.O. せ・ん・せ・い3 1[sage] 投稿日:2008/12/06(土) 22:27:04 ID:mB85gTAe0
D.O.の「せ・ん・せ・い3」いきます。
ttp://www.do-game.co.jp/release/soft/sensei3/index.htm(公式)

主人公は近藤正太郎と言う学生。写真部所属。
両親とうまくいっておらずマンションに一人暮らし。

【個別】
☆瀬能 七海
正太郎の担任で数学教師。教壇に立って2年目。真面目で優しい女性。

瀬能七海は両親とうまくいっていない正太郎のことを親身に考えてくれている。
正太郎が暴力沙汰に巻き込まれた時も、万引きした時もいつも味方をしてくれていた。
そんな七海を正太郎は崇拝に近い感覚で憧れていた。

ある日の放課後、指導室で進路に付いて話し合う正太郎と七海。
ぶつかった弾みで正太郎と七海はキスしてしまう。
正太郎が指導室を出ると不機嫌そうな桂小鈴に出くわし、早く帰れと言われる。

翌日七海が授業中に倒れて失神していまう。
正太郎が保健室に連れて行きベッドに寝かせると、はずみでスカートがめくれあがる。
そこで正太郎は七海の秘部にローターがうごめくのを見てしまう。
七海が倒れたのは体調不良ではなく性的な絶頂感によるものだった。
憧れの七海が性欲を持つメスだったと言う現実を目の当たりにして愕然とする正太郎。

部室で七海のことを考えていると、そこへ期せずして篠原薫子がやってくる。
薫子と話をしていると薫子が誘惑してくる。
正太郎が誘いにのると突然薫子が自分の服を引き裂き「襲われる!」と絶叫。
悲鳴を聞いて小鈴がやって来る。正太郎が無理やり犯そうとしたと訴える薫子。
罠にはめられた正太郎。

85 名前:未解決:D.O. せ・ん・せ・い3 2[sage] 投稿日:2008/12/06(土) 22:30:04 ID:mB85gTAe0
指導室に居る正太郎、七海、校長。
正太郎は無実を訴えるが、いつも味方だった七海は何も言ってくれない。
そこに小鈴が入ってきて、薫子の家族含めて穏便に解決してきたと説明する。
話が終わり指導室を出る正太郎。七海と話をするため待っていると校長が出て行き、
その後指導室から悩ましい声が響いてくる。指導室を覗くと小鈴が七海を乱暴に愛撫
している。小鈴は学生時代の頃から七海が好きで、七海を自分のものにしたいらしい。
小鈴は昨日のローターを取り出す。小鈴は七海と正太郎がキスしたことを職員会議に
かけると脅し、七海にローターを強要していた。
そして七海を手に入れるために薫子を使って正太郎を誘惑したと言う。
正太郎は七海に罪悪感を感じながらも小鈴との痴態を撮影する。

正太郎は自宅に帰り指導室での出来事を反芻する。
七海は変態ではなかったと安堵する反面、小鈴達への復讐を決意する正太郎。
正太郎は護身用具の店で手錠を、アダルトグッズの店でバイブなどを購入する。

翌日正太郎は小鈴を部室に呼び出す。
小鈴は正太郎に退学しろと言い部室を出ようとするが、その隙に小鈴に手錠をかける。
正太郎は今後七海に手を出さないよう小鈴に約束させようとするが、小鈴は聞き入れ
ない。正太郎は小鈴をレイプして一部始終をカメラに収める。

その後、部活動をしていた七海を教室に呼び出す。
正太郎は先ほどの小鈴との件を話し七海にもう大丈夫だと告げるが、七海は犯罪だと
正太郎のことを激しく叱咤する。
そんなに愛撫してくれる小鈴がいいなら、代わりに自分が肉欲を満足させてやると
正太郎は七海に言う。七海は抵抗をしないまま正太郎に抱かれてしまう。
正太郎は七海の写真を撮る。

86 名前:未解決:D.O. せ・ん・せ・い3 3[sage] 投稿日:2008/12/06(土) 22:33:04 ID:mB85gTAe0
翌日正太郎は薫子に指導室での写真を見せ、小鈴との関係を問いただす。
薫子は小鈴のことを愛していると言う。
薫子は小鈴に付きまとうなら訴えると言うが、正太郎が部室での小鈴のレイプ写真を見せ
ネットにばらまくと脅す。
薫子は何でも言うことを聞くから小鈴にこれ以上酷いことをしないでくれと哀願する。
正太郎はトイレで薫子の裸を撮影した後、個室でレイプする。

夜、正太郎が職員室に行くと七海が一人で残っている。
正太郎が中に入ると昨日の話になり、もう酷いことは止めて欲しいと言われる。
だが正太郎は今更引き返せないと言い七海を抱く。

翌日から正太郎は七海を自分のものにするため調教するようになる。
アナル開発、常時バイブ挿入、コスプレセクロス、車内での露出、七海の痴態写真の
掲示板へのうp、輪姦など。七海は正太郎のどんな命令にも従順に従い拒否しない。
正太郎は七海を調教していても空しさを感じるようになる。
七海の従順さは上辺だけのもので、本心では従っていないのではないかと考え焦る。
七海のことで悩むほど正太郎の精神は壊れていく。

ある日いつものように七海を調教する正太郎。
七海は、正太郎に酷いことをされるのは自分への罰だと言う。だから全て受け入れると。
七海は正太郎と小鈴がセクロスしたことに嫉妬して、小鈴をレイプすることにより
自分を置いて正太郎がどこかへ行ってしまうのではないかと考え怖くなったと言う。
こんな薄汚い女に罰はふさわしいと言う七海。だが壊れた正太郎の心にはもう届かない。

正太郎は無意識下で自分達の破滅を感じ取り七海を殺そうとする。七海も受け入れる。
しかし途中で意識を取り戻す正太郎。
正太郎は小鈴をレイプした時に七海が叱咤した姿を見て、自分から七海が離れてしまう
のではないかと考え怖くなったと言う。あの時から自分はおかしくなってしまったと。

87 名前:未解決:D.O. せ・ん・せ・い3 4[sage] 投稿日:2008/12/06(土) 22:36:04 ID:mB85gTAe0
正太郎は全てを償うために警察へ自首したいと言うが、七海が止める。
七海は正太郎のしたことは全て受け入れるし、最後まで正太郎の味方だと言う。
そして正太郎のことを愛していると言う。

それから二人は同棲しセクロス三昧の日々。学校も休みがちに。
通じ合えることは出来たものの、もう普通のプレイには戻れない。
だがそれが二人の愛の形なのだと信じ、どこまでも堕ちていく二人であった。

バッドエンド:壊れた正太郎とその面倒をみる七海。正太郎の余命は長くない。

☆桂 小鈴
化学教師。資産家の娘で気性が荒い。高慢で人をバカにしたような態度を取る。

七海を狂おしいほどに愛しており、七海に対して激しいプレイをする。
邪魔な正太郎を排除しようと画策するが、逆に正太郎にレイプされてしまう。
その後正太郎から七海を陵辱することを提案され、当初は渋々了承する。
ところがいざ七海を目の前にすると生来のサドっ気のためか、嬉々として七海を痛め
付ける小鈴。薬も使われ正体を無くすまで乱れまくる変態七海。
その後は調教された薫子が加わり小鈴を二穴責め。
最後は七海、薫子と共に正太郎の性奴隷になる。

バッドエンド:小鈴が主人になり、正太郎と七海が犬奴隷になる。SMクラブで交尾
する正太郎と七海。七海の生理が止まりやがて子犬が産まれることに。

☆宮前 サキ
英語教師。帰国子女で一部生徒に人気がある。常に高圧的な女王様。

サキによる数度の逆レイプにより正太郎はサキの虜となってしまう。
伊織は正太郎を取り戻そうとするが、サキと正太郎により陵辱されてしまう。
その後正太郎と伊織はサキのペットになる。

88 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2008/12/06(土) 22:38:15 ID:UEThtnEg0
支援したほうがいいかな?

89 名前:未解決:D.O. せ・ん・せ・い3 5[sage] 投稿日:2008/12/06(土) 22:39:05 ID:mB85gTAe0
☆羽田 圭
養護教諭。口は悪いが上品な女性。ストレスが溜まりがちでオナニーで発散させている。
七海のローターの件を知っており、七海のことを心配している。

保健室で正太郎が寝ていたことを知らずにオナニーしその場面を写真に撮られる。
後日その写真をネタに脅され医療器具を使ったセクロスをさせられる。
七海と圭と3P後は卒業後もずっと一緒だと誓う。

☆大野 恵美子
国語教師。25歳。去年の正太郎の担任。七海と並んで優しい女性。過去に輪姦され
かけたのがトラウマで、その時の相手が体育教師の木場に似ていると言う。

正太郎は恵美子に写真のモデルになってくれるよう頼み、部室で写真を撮らせて貰う。
その時に際どいポーズを要求したため、次は正太郎の家で撮影することになる。
翌日正太郎の家で撮影していると正太郎は恵美子に興奮してしまい、ヌードを撮らせて
欲しいと言う。恵美子は了承する。
ヌードを撮っていると恵美子が、もっといやらしいところを撮りたいんでしょ?と
オナニーをし始める。我慢ならなくなった正太郎はセクロスする。
セクロス後恵美子は去年から正太郎とこうなりたかったと告白する。キスして帰宅。

翌日恵美子に昨日のことは忘れて欲しいと言われる。納得いかない正太郎は木場に
関係があるのではと考え夜まで校内で待機する。
夜、職員室で木場が恵美子を脅している場面に遭遇。昨日の情事を写真に撮られ、
恵美子は脅されていた。
正太郎は職員室に飛び込むが木場に返り討ちにされる。恵美子は木場をナイフで刺し
木場はどこかへ逃げて行く。
興奮した恵美子を鎮めるため職員室でセクロス。セクロス後、恵美子から一緒に逃げて
欲しいと言われ、二人で逃げることに。
数年後北の果ての町で暮らす二人。好きな人が居てくれれば他には何も要らない。

90 名前:未解決:D.O. せ・ん・せ・い3 6[sage] 投稿日:2008/12/06(土) 22:42:05 ID:mB85gTAe0
ノーマルエンド:正太郎が薫子を使い木場を誘惑し、罠にはめる。七海、薫子の証言と
正太郎の写真で木場は刑務所行き。

バッドエンド:陵辱され続けた恵美子が木場を刺し殺す。恵美子は逮捕される。

☆三浦 月子
音楽教師。昔から正太郎と同じピアノ教室に通っている知り合い。箱入り娘で無防備。
今年から教師になった。

女王様エンド:
正太郎がピアノ教室へ行くとしばらく講師が教室を休むため、代わりに月子が学校の
音楽室でピアノを教えることになる。
練習後、正太郎は月子を家に誘いコーヒーに睡眠薬を入れて飲ます。眠姦後は月子の
写真を撮り、まだ朦朧としている月子をタクシーで家に帰す。
翌日音楽室で月子に写真を見せ、口外したらネットにばらまくと脅す。ところが月子は
好きな人とこうなれて嬉しいと言い、写真は恥ずかしいから人に見せないで欲しいと
ボケたことを言う。月子には危機感がなく話がかみ合わない。
月子を脅しても無駄だと悟った正太郎は、黙っていてやるからやらせろと言いセクロス
する。セクロス後、月子は気持ちよかったのでまたして欲しいと言う。
その後は女王様と犬と言ったシチュエーションや、SMプレイを楽しむ二人。
正太郎は自分を受け入れてくれたことを月子に感謝し、月子は気持ちいいことを教えて
くれた正太郎に感謝する。以降も仲良く過ごす二人であった。

口説きエンド:睡眠薬を用いずに合意の元にセクロス。以降は毎日セクロス。風呂場で
したり野外でしたり。月子は正太郎のピアノの先生、正太郎は月子のご主人様。
お互いが必要なパートナーになった。

91 名前:未解決:D.O. せ・ん・せ・い3 7(Last)[sage] 投稿日:2008/12/06(土) 22:45:04 ID:mB85gTAe0
☆吉水 伊織
正太郎の同級生。クラス委員の優等生。幼馴染でおせっかい焼き。新体操部所属。

伊織は昔から正太郎が好きだが言えないでいた。
伊織は正太郎に勉強を教えてあげることを口実に親密になろうとするが、正太郎は
七海のこともあり勉強会のことは先送りしていた。
ある日正太郎と七海がコスプレセクロスしているところを伊織に見られてしまう。
伊織は、今後は自分がしてあげるからもう七海としないで欲しいと言う。
正太郎は了承して早速伊織とセクロスする。
その後も学校、自宅問わずセクロスする二人。街中で露出プレイもさせるが、嫉妬心
から輪姦までさせる気にはなれない。伊織の身体を独占する正太郎。
やがて伊織は正太郎との淫行に耽るようになる。一方七海も我慢出来なくなると
正太郎の自宅に通ってきてはセクロスする関係となる。

バッドエンド:授業中伊織の股間からバイブが抜け落ちると言うハプニングがあり、
その後伊織は引っ越してしまう。
ある日正太郎の家に伊織が現れ誘惑。正太郎は調子付いたところをスタンガンで強襲
され、倒れたところを出刃包丁でtmpを切られて血の噴水が出現。
これで昔に戻れるねと喜ぶ伊織。

☆篠原 薫子
正太郎の同級生。小鈴をお姉さまと慕うレズ関係にある女の子。

小鈴の命令により正太郎を罠にはめることに成功するが、逆に小鈴を脅すためのネタに
されてしまう。
正太郎に犯された後は調教されセクロスの虜になってしまう。
そして七海、小鈴と共に正太郎の性奴隷になる。

以上で「せ・ん・せ・い3」終了。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です