124 :でりばらっ! -deliverance of strays-:2014/03/31(月) 19:05:28.72 ID:w2l855ek0
○久住 彩√
妖怪退治を仕事とする退魔師で「倚天」という武器で戦う。
了を始めは敵視していたが、後に勘違いと解りなし崩しで和解。
そして、仕事の手伝いをするとこになった了だが、妖怪の罠にはまった彩を助けるべく倚天を使い妖怪を倒すが、彩の様子がおかしくなり、ある日発情して了に襲い掛かる。
その原因が「倚天」が了を持ち主に選び、彩は必要以上にエネルギーを奪われたから。
その後、大量の妖怪を退治して取り込むことで一時は回復する。
しかし、すぐに妖怪がいなくなって元に戻り、遂には一般人も襲いかかりそうになる。

了は彩を助けるために「倚天」の新しい持ち主になる→久住家の婿になる。

125 :でりばらっ! -deliverance of strays-:2014/03/31(月) 19:15:25.85 ID:w2l855ek0
○澄光香√
五年前の事故から回復したが、ある日体調を崩して倒れる。
医者に見ても体は健康そのもの。
不思議がる了の前に命の中にいた「棄神(すてがみ)」の人格が現れ、もうすぐ澄光香が死ぬと告げられる。
実は五年前の事故で澄光香は妖怪「火車」に襲われて魂を削られて死ぬ運命だったが、本来なら命だけを助ける予定の棄神が澄光香も一緒に助けたのだ。
しかし、二人の命を助けるのは既に限界なようで、このままでは二人共死んでしまう。
そこで話を聞いた明日香は自分の中に封印されている「斗龍」を澄光香に移植すれば助かると提案。
しかし、その封印を解く鍵がSEXで、澄光香に真実を告げた後、3P。
無事移植が成功して助かった澄光香だが、了を取られまいと姉に嫉妬してギクシャクするが、何だかんだで仲直りして今日も3P三昧

126 :でりばらっ! -deliverance of strays-:2014/03/31(月) 19:27:51.16 ID:w2l855ek0
○響子√
了は昼寝をしている響子を見つけるが何かにうなされていた。
彼女は昔から悪夢に悩まされていて、仲が深まった了に縋るようになる。
そんなある日、その直後に命の中にいた「棄神」の人格が現れ、五年前の記憶を蘇らせるて真実を話すが、その夜に彩を襲撃して倚天を強奪した後に二人に襲い掛かる。
響子の中にいた妖怪こそ全ての元凶である「火車」だった。
棄神は火車の中に自分の半身が眠っており、倒せば二人を完全復活出来ると言う。
了は火車を倒すために明日香とHして斗龍を手にして戦闘。
しかし、斗龍を使用した反動で戦闘途中に倒れるも、そこで響子の過去(火車に両親を殺されて憑依される、棄神の半身が響子が食われないように頑張った)を知り、彼女を助けるために立ち上がり倒す。
全てが終わった後に響子の両親「立花家」の墓参りしてケジメをつける。

127 :でりばらっ! -deliverance of strays-:2014/03/31(月) 19:36:44.93 ID:w2l855ek0
○命√
過去に何処かで出会ったような不思議な感覚があった了は命に尋ねると、彼女は五年前から過去の記憶が無いことを明かす。また、手術を受けないといけない程体調も悪かった。
それでも了は全てを受け止めて仲が急速に深まるが、その直後に命の中にいた「棄神」の人格が現れ、(斗龍を手にするまでは響子√と同じ流れなのでカット)
火車との戦闘になるが、一度は取り逃がし、二度目は斗龍を使いこなせず追い詰められるも、彩と明日香と力を合わせて撃退。
しかし、何故か棄神が実体化して由布家に居候することに。

命は家族に全てを話すことを決めて実家に戻りケジメをつける。
一方、棄神は自分が何故現世にいるか、居場所は何処か解らず途方に暮れていた。

そこで命と了は彼女に「みこと」の名を与え、新しい社を建てて巫女舞を披露して「新しい居場所」を作る。
(この前に「お礼」にと了とHする)
満足したみことは消滅…したかに思えたが、エピローグでひょっこり現世に戻り由布家にまた居候して終わり。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です