361 名前:名無しさん@初回限定 [sage] 投稿日:2006/04/15(土) 04:15:49 ID:4E7jExGz0
『ダンシングクレイジーズ』
主人公は元一流の殺し屋。教え子の片方が自分の子を妊娠したまま死んだときに、
死神を助けるためにその子を復活させた。そして今はサラリーマンと夜は賞金稼ぎの
二重生活をしていた。そんな彼の元に昔の組織のリーダーがやってくる。
実はその男、主人公に殺されたがっていただけ。
 結論:どっかで聞いた話だと思ったらシティーハンターに似てた

ダンシング・クレイジーズ  エンディング補足

《美雪ED》 賞金稼ぎを辞めて美雪と結婚する。姫子も美雪の事が気に入っている。
《唯ED》  賞金稼ぎを唯と一緒にやっている。追跡中に唯とヤったりしてるが、まあ大丈夫。
《サクラED》 (サクラ=刃)サクラと喫茶店をやっている。まだちょっと賞金稼ぎもやっています。
《全員ED》 美雪、唯、サクラと喫茶店をやっている。閉店後の、夜の生活が大変だw。
《リンテールED》 覚えてねえ・・・ 主人公をその気にさせようと、主人公の身の回りの人間が
         殺されていき美雪、姫子も殺される。で、どうなったんだっけ?

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です