917 名前:ヴァルプルギス ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2011/01/04(火) 03:53:01 ID:Xcizjroc0
公式:http://kai-soft.jp/WPG-WEB/walpurgis.html

近未来(?)日本を舞台とした変身魔法戦士もの。
陵辱が主体(シーン回想の8割が陵辱系、1割が純愛系)ではあるものの
BADの展開に乗らなければ陵辱シーンは少ないという、典型的な構成。


○共通(1)
人類は、突如出現した天使を思わせる異形の存在「フォーヘイロウズ」
(ミカエル、ラファエル、ウリエル、ガブリエルという名の計4体)と、
彼らに魔物化された人間「サーキュラーズ」により世界的な危機に陥っていた。
メイガスオーダー(魔法戦士)が各地で戦っているが、
慢性的な人材不足かつ果てしない数のサーキュラーズに戦況は好転しない。

そんな中、一人の少年「渡瀬連」が、魔法戦士育成学園の校長である
従姉の「天王寺沙耶香」の依頼により特別教官を引き受けることになる。
連は「何者かが未知の魔法を研究している場面」を夢に見る力を持っており、
その知識を学園に伝えていたが、人材不足から直接教えることになったのだ。
特に素質を認められた特別候補生、
 皆坂亞璃絵:久しぶりに会った連の幼馴染み。学園理事長の娘。強気な性格。
 イスカ:感情表現が少ない。魔力の制御は最も長けている。
 天王寺こなた:沙耶香の養子。潜在魔力は一番だが、弱気で穏やかな性格。
の3人の少女を教えることになる。

学園は日本の魔法戦士が集まる拠点の一つでもあり、広範囲を防衛していたが、
最近4天使が日本に来るようになったため一気に戦況が不利に傾く。
それにより候補生の訓練を悠長に行う余裕も無くなってきたため、
早期に正式隊員用装備を与えて実践的な訓練を開始、
間もないうちに実際の部隊に加わっての実戦訓練へと移行した。

918 名前:ヴァルプルギス ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2011/01/04(火) 03:53:36 ID:Xcizjroc0
○共通(2)
その訓練中、候補生3人はウリエルとガブリエルに遭遇してしまう。
3人の力は全く通用せず、救援に来た最強の戦士、沙耶香でも互角程度。
その戦いの最中、イスカが「聖母」であると気がついた天使たちは、
準備のために戦いを打ち切って帰還していった。
去り際に手土産としてこなたが連れ去られたが、沙耶香・亞璃絵・イスカの連携に
面倒になった天使がこなたを開放したことで難を逃れる。

帰還した訓練生3人と連は、天使たちに告げられた
「イスカは聖母、4天使を統べる存在」という発言に動揺を隠せないでいた。
沙耶香は「説明するには心の準備が必要」「信じていてほしい」と言い、
しばらく待っていてほしいと皆に頼む。
結局皆は、ひとまず仲間のことを信じることにしたのであった。

(ここで「イスカルート」と「亞璃絵&こなた共通ルート」に分岐)


※BADEND
特定のヒロインのルートに入れなかった場合、
こなたが天使に連れ去られた際、満身創痍の亞璃絵とイスカは2人で学園に帰還。
沙耶香が単独で天使を追うが、こなたを人質にされて破れ、親子まとめて陵辱。
その後選択により以下のいずれかの展開。

1.連は沙耶香たちの帰還を信じ、亞璃絵とイスカに学園での待機を指示。
 学園に対しサーキュラーズの総攻撃があり、耐えきれず敗北して2人も陵辱。

2.連は帰還しない沙耶香たちを心配し、回復した亞璃絵とイスカに捜索を指示。
 そこで再度ウリエルとガブリエルに遭遇して2人は敗北、陵辱。
 精神が壊れたイスカはそのまま聖母として覚醒する処置を受けることになり、
 亞璃絵は沙耶香&こなたと共に拘束されサーキュラーズの苗床にされる。

919 名前:ヴァルプルギス ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2011/01/04(火) 03:54:16 ID:Xcizjroc0
○過去の出来事
※BADENDに行かない限り、どのルートでもこの設定が明かされる。

134年前、魔術師アルフォンソ(♂)と、彼を慕う助手ベアトリス(♀)がいた。
魔術師は世界平和のための研究をしていたが、
研究が詰まって精神を病み「力ある存在による人類統制」の考えに至る。
そのための人工生命「聖母」の作成を開始するものの、失敗続き。
ついには「受精卵をベースにすればOK」と考え、助手を強姦して手に入れた。
魔術師は一人で研究の拠点を別の国に移し、聖母の少女を育てていく。

しかしそのうちに、その少女が助手と同じ生命を慈しむ優しい性格だと判明する。
このままでは人類統制は困難と考え、聖母の補佐として働く
感情を排した審判代行の4天使「フォーヘイロウズ」を作成。
ところが4天使は予定外に残虐となったため、封印してさらに研究を続ける。

そして月日が経ったある日、魔術師を見つけ出した助手は
非道な研究の阻止のために魔道士達を率いて屋敷を襲撃するが、
魔術師が対抗して4天使を開放したため、魔道士は一方的に惨殺されていく。
だがその時、膨大な魔力により時空が歪み、4天使が134年後の未来に落ちてしまう。
それを知った魔術師は聖母の少女を封印したのち、
助手の胎内にいた子供に自らの魂を融合させた。
結局助手は、未来の4天使と聖母に対抗するために子孫を残すことに決め、
さらに出産後に自身の魂をホムンクルスに移して生き続ることを選択する。

その助手が現在の沙耶香であり、その子孫が連、聖母がイスカである。
連には封印魔法がかけられているが、134年経ちそれも限界が来ている。
また、魔術師討伐に来た魔道士の一人の子孫が亞璃絵である。
現在に現れた4天使は、手当たり次第に人類に攻撃を加えながらも、
自分達を統べる聖母を見つけ、現在の人格を破壊して新たに入れなおすために活動中。

920 名前:ヴァルプルギス ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2011/01/04(火) 03:54:50 ID:Xcizjroc0
○亞璃絵&こなた共通
数日後、学園はサーキュラーズの大群から総攻撃を受ける。
これはなんとか全滅させるが、次は4天使が全員登場し、
4体が力を集めた超魔術「メギドの火」により学園ごと焼き尽くそうとしてきた。

万事休すの中、連は突如別人のような人格に切り替わり、
亞璃絵orこなた(好感度次第)に禁呪であるリミッター解除の魔法を使用。
メギドの火の阻止に成功するものの、激昂したウリエルの攻撃を受けて
彼女と連は遠くに吹き飛ばされてしまう。
一方、連が持つ魔法の知識を見たミカエルは、連の秘密に気がついた。

(この辺で「亞璃絵ルート」と「こなたルート」に分岐)

921 名前:ヴァルプルギス ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2011/01/04(火) 03:55:29 ID:Xcizjroc0
○亞璃絵
(メギドの火の阻止のためにラファエルを撃破している)
連と亞璃絵は、魔力の回復を待つ間に互いの想いを確認し合い、恋人同士となる。
その頃、イスカは郊外でウリエルに攫われ、人格破壊のための陵辱を受けていた。

沙耶香の救援を受け連と亞璃絵は学園に帰還するが、
学園では理事長(亞璃絵の父親)が、一族の宿敵アルフォンソの復活を阻止するために、
メイガスオーダー達へ連の抹殺とそれに反対した亞璃絵の監禁を命じた。
亞璃絵は単身逃げ遂せたが、野良サーキュラーズに不意打ちを受け陵辱される。
連は沙耶香とこなたの手引きで脱出に成功し、亞璃絵の危機も察知して救出。
心が折れそうになった亞璃絵を抱き、ずっと一緒で居ると約束する。

その後、連・亞璃絵・こなたは沙耶香から「過去の出来事」を聞いたうえで、
イスカを救出するために4人で天使との決戦に向かう。
前線のガブリエルとウリエルを沙耶香とこなたの連携で撃破。
その間に連と亞璃絵はミカエルと対峙し、隙を突いてイスカを救出するが、
そのイスカは偽物であり、亞璃絵は致命的な攻撃を受けてしまった。
連は怒りで爆発的な魔力を発生させ、亞璃絵を回復させると共にミカエルを撃破。
アルフォンソの魂に乗っ取られかけるが、亞璃絵と共に想いの力で退け、消滅させる。

こうして人類の脅威は大半が壊滅した。
メイガスオーダーの役割は平和の維持と復興へと変わることになる。
亞璃絵もその一員として連と共に歩んでいくのだった。


※BADEND
選択次第で、亞璃絵が陵辱後に天使たちの下に連れ去られる。
連は亞璃絵を見つけられず、こなたと沙耶香の3人だけで決戦へ向かうが、
3人の前に亞璃絵が連れ出されて陵辱され、その酷さに動揺した隙に全滅する。
連は完全にアルフォンソに意識を乗っ取られ、その指示により、
残った亞璃絵・こなた・沙耶香だけでなく学園のメイガスオーダー達も皆、
サーキュラーズに延々と犯し続けられる。

922 名前:ヴァルプルギス ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2011/01/04(火) 03:56:10 ID:Xcizjroc0
○こなた
連とこなたで魔力の回復を待つ間、連の就寝中にラファエルが現れ、
こなたに対し「5人目の天使として仲間にならないか」と誘ってきた。
沙耶香が救援に来たためラファエルは一旦退き、連とこなたは学園に帰還する。
その頃、イスカは郊外でウリエルに攫われ、人格破壊のための陵辱を受けていた。

先の戦いで連を失うことに恐怖を覚え「逃げたい」と思ったこなたは、
全ての行動を連に委ねると言い、一緒に居たいから抱いてほしいと頼んできた。
連が動揺しつつもそれを制止しようとした時、亞璃絵が襲撃してくる。
連がアルフォンソだと判断し討とうとする亞璃絵と、守ろうとするこなたの激突。
危ないところで沙耶香が2人を止め、「過去の出来事」を語って説得すると、、
亞璃絵は「今は使命を忘れる、気が向いたらそのあともずっと」と連に告げた。
一方、こなたも戦うことを決意。そんなこなたを連も受け入れ、恋人同士となる。

その後、イスカを救うために4人で決戦へと向かい、4天使と対峙。。
こなたは天使からの再度の誘いを断り、連がイスカを救うまでの防御に専念するが、
こなたへの致命的な攻撃を連が咄嗟に庇い致命傷を受けてしまう。
こなたは感情を爆発させ、連を回復させると共に4天使全員を一瞬にして葬るが、
その隙を突いて、連から移動していたアルフォンソの魂がこなたを乗っ取った。
連は自分の魂をこなたに繋げ、二人の想いの力でアルフォンソの魂を消滅させる。

こうして人類の脅威は大半が壊滅した。魔法より連との幸せを選んだこなたは、
メイガスオーダーを引退して連と共に普通の学生として暮らし始めるのだった。


※BADEND
抱いてほしいと頼むこなたを連が激しく拒絶すると、こなたは絶望し、
「連と一緒にいる」という望みを叶える手段として天使化することを受け入れる。
陵辱の末に第5の天使ルシフェルとなったこなたは、連の討伐に来た亞璃絵を陵辱。
沙耶香を含む学園全体も不要なものとして陵辱し尽くした。
その後、連は聖母イスカの胎内から新たに生まれ直すことになり、
ルシフェルは自慰しながらそれを心待ちにしているのだった。

923 名前:ヴァルプルギス ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2011/01/04(火) 03:56:42 ID:Xcizjroc0
○イスカ
イスカの動揺が大きかったと察した連は、訓練の合間に街での買い物に誘う。
だがその最中、偶然そこに来たラファエルに見つかってしまった。
連を巻き込まないように降伏を選ぶイスカに対し、連は突然魔力を高めて
一瞬のうちにラファエルを抹殺。直後に我に返り、自身の力に恐怖を覚える。
休息のために近くで見かけた屋敷を訪ねと、そこはアルフォンソの屋敷であった。
沙耶香は二人が自らの手で真実に近づいたのを見届け、「過去の出来事」を明かす。
イスカは「人間でなくても、私には今がある。連と一緒にいたい。」と決意。
連はその想いを受け止め、二人は恋人同士となる。

一方その頃、学園は3天使に襲撃を受け、メイガスオーダー達が応戦していた。
援軍の生成に行ったラファエルが戻らず不審に思ったのか、3天使は途中で退いていく。
その後、イスカたちの下に現れたウリエルを連が再度力を使って撃破するが、
連がアルフォンソだとミカエルに知られ、不意を突かれイスカが攫われてしまう。

亞璃絵とこなたも加えた4人でイスカを救うために決戦へと向かう。
連の力でガブリエルも撃破するが、ミカエルとの戦闘は一筋縄ではいかず、
その間に連は徐々にアルフォンソに意識を奪われ好戦的になっていった。
結果、連はミカエル撃破と共に完全に意識を奪われるが、
救出されたイスカの呼びかけに連が意識を取り戻し、アルフォンソは消滅する。

こうして人類の脅威は大半が壊滅した。
過去を知って殻を破ったためか、以前より明るくなったイスカ。
メイガスオーダーとして復興に参加しつつ、連と楽しく暮らしていたのだった。


※BADEND
ラファエル撃破の際に高揚感を覚えた連。
沙耶香から「過去の出来事」を明かされたのち、イスカと共に学園に戻ると、
3天使の襲撃により壊滅して皆陵辱されていた。沙耶香とイスカも参戦するが敗北。
連は、サーキュラーズに融合されたせいもあってアルフォンソの魂が目覚め、
触手を操りイスカを陵辱。イスカも完全に堕ちて壊れてしまう。

このページへのコメント

スライムに手足を捕らわれ、直立不動にされる亞璃絵とイスカ。肛門から直腸に入った触手が激しく動き回り、悶絶する。
互いにその苦痛に負けないよう励まし合うが、ふとした悪寒とともに、ついに触手が肛門から喉を貫通する。
暫く窒息で苦しんだ後、触手が戻ったことで呼吸を許されるが、次の瞬間、子宮に卵を植え付けられる。
必死に抵抗しようしたら、再び貫通。二人は自分たちの体力を削ぐために触手が貫通動作をすることを悟り、それを恐れて無抵抗になってしまう。
結果、永遠に異形を産み続ける苗床となってしまった。触手から魔力を渡されるため、死を望んでも、殺されることはない……

0
Posted by ハード(苗床になった亞璃絵とイスカ) 2011年04月02日(土) 22:16:25 返信

磔にされた、亞璃絵とこなた。肛門に挿入された触手から魔力を供給されるため、死ぬことすらできず、陵辱を受ける。
その快楽を拒まれたアルは作戦変更。何でもできる「肛門に刺さった触手」を使い、二人の内蔵を内部から溶解してしまう。
耐えられず悲鳴をあげるが、その「何でもできる触手」に治癒され、溶解→治癒→破壊→再生を繰り返される。さらにその触手がピストンを始め、悶絶する。
するとまたアルの気が変わり、片方がこの拷問に耐え切れたらもう一人を解放すると言い出し、それを承諾した亞璃絵が苦痛の餌食に。
当然小さな体は限界を向かえてすぐに失神。ペナルティとしてこなたにはクリトリス、乳首を加えた4ヶ所を溶かされる。
そしてやはり治癒されるため、悲鳴という名のアルの勝利の歌を永遠に歌い続ける……

0
Posted by ハード(磔の亞璃絵とこなた) 2011年04月02日(土) 21:19:47 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です