47* 名前:玉繭〜魅せられた蜜の糸〜 [sage] 投稿日:2007/08/12(日) 20:11:23ID:TmTniRnD0 (8)
・共通部分
妹の久我ちさと、幼馴染の嶋崎彩と穏やかな日常を過ごしている主人公。
ある日、転校生の坂下祥子の出現をきっかけに日常に変化が訪れる・・・
祥子曰く、主人公は闇の王の転生体であり、自分はそれに仕える者である。
主人公を正しく覚醒させ、そばで仕えることが自分の目的であると語る。

覚醒の第一歩として主人公は超頭脳・超運動能力・透視などの力に目覚める。
一方、闇の連中と敵対している束本麗と一悶着あったりもする。
そのまま王として覚醒するか否かの選択を迫られる主人公。

以上が共通部分。

48* 名前:玉繭〜魅せられた蜜の糸〜 [sage] 投稿日:2007/08/12(日) 20:25:18ID:TmTniRnD0 (8)
・坂下祥子シナリオ
主人公を覚醒させるために色々と裏で動き回る祥子。
主人公の周りの親しい人は主人公を覚醒させるための力の源らしい。
妹と幼馴染と、幼馴染の姉(学校のセンセ)を主人公に惚れるように裏で工作する。
んで主人公とえちぃするたびに覚醒していく。
(耳の能力、眼の能力とか表現してたが、透視できたり思考能力が上がったりする)
最後(満月の夜だったかな)に祥子の処女を奪えば覚醒完了だそうな。

最後の夜、覚醒の最終段階を阻止しようとする麗を、祥子がガチンコで倒す。
麗は堕天使であり、闇の王の復活を阻止することで天に戻ろうとしていたのだが
闇の王として半分覚醒しかかってる主人公に犯されて二度と戻れなくなる。
そのまま主人公のペットとして飼われることになる麗。
祥子の処女をいただいて覚醒してエンド。人格が消えるとかいうことはない。
EDでは天の勢力と戦いながら勢力を拡大していく主人公と祥子、という展開。

※祥子が闇の王に仕えようとする理由
祥子は未来予知(強制)で、先を見てしまうために「未来が無い」
覚醒した主人公の力は「未来操作」であり、祥子の力よりも強い。

49* 名前:玉繭〜魅せられた蜜の糸〜 [sage] 投稿日:2007/08/12(日) 20:30:24ID:TmTniRnD0 (8)
↑すまん、付け足し。

※祥子が闇の王に仕えようとする理由
祥子は未来予知(強制)で、先を見てしまうために「未来が無い」
「現在」という時間の区分は無いので、未来も今も無い祥子は「過去」に囚われている女。
覚醒した主人公の力は「未来操作」であり、祥子の力よりも強い。
覚醒し、「過去」から自分を解き放ってくれた主人公に心酔し、EDでも強い忠誠を誓っている。

51* 名前:玉繭〜魅せられた蜜の糸〜 [sage] 投稿日:2007/08/12(日) 20:45:58ID:TmTniRnD0 (8)
・束本麗シナリオ
闇の王としての道よりも、日常を守ろうと決めた主人公。
当然、祥子の力には勝てるはずも無いのでまずは力を付けなければならない。
協力関係となった麗を一応の師匠として力の使い方を身に付けていく。
で、修行の終わりに師匠として褒美がどうとかいって主人公をえちぃに誘う麗。
不良にレイープされてた経験のある麗だが、主人公に気を使って処女膜再生してたりする。
あまりの可愛さに闇の王ではなくペドに覚醒する主人公。

儀式の夜、麗と祥子のガチンコのとき、祥子の隙を突いてサクっと剣を突き刺す主人公。
目的半ばで果てる祥子だが「貴方が気にする事は無い」と言い残して逝く。
天使として天に戻る資格を得た麗は天に戻ってしまう。

ED・・・闇の王としての覚醒を拒んだ主人公は、闇の勢力からたびたび狙われていた。
それでも主人公の力は相当強く、一応は日常を守れるくらいであった。
麗は天使として天にいったん戻ったものの、主人公のそばにいたくて再び降りてくる。
(なんか審査に不合格とか言ってた気がするが、あんまり覚えてないや)
人通りの無い路地で募金活動をしている麗。主人公に50円で買われる。
かつてほど力を発揮できなくなった麗を、今度は自分が守ってやると誓う主人公。

52* 名前:玉繭〜魅せられた蜜の糸〜 [sage] 投稿日:2007/08/12(日) 20:58:24ID:TmTniRnD0 (8)
・久我ちさとシナリオ
基本的に麗シナリオと一緒で、日常を守ろうとする展開。
つ〜かちさととのHシーンがある以外は麗シナリオとほとんど変わらん。
実はちさとは実の妹ではなく義理の妹であり、血の繋がりが無い。
(そのことをちさとは知らず、主人公は知っているがちさとには話していない)
決戦前に想いを伝えたちさととえちぃする展開だったかなぁ・・・

ED・・・麗シナリオと同じように祥子を退けた主人公はちさととHしながら暮らす。
実の兄妹でないことをそろそろ切り出すか〜と考える主人公。

53* 名前:玉繭〜魅せられた蜜の糸〜 [sage] 投稿日:2007/08/12(日) 21:14:52ID:TmTniRnD0 (8)
・嶋崎彩シナリオ
やっぱり麗シナリオと変わらない展開だったりするが・・・
転校生である祥子に思いっきり嫉妬する彩。それをなだめる主人公。
祥子がけしかけたため、彩の姉も主人公に惚れだして慌てる彩。
決戦前に、闇の王の転生である自分や祥子、麗の事を彩に伝える。
で、屋上でえちぃする。後の展開は一緒。
EDではすっかりデレになった彩と買い物して服を買ってやって着エロしたりする。
ちなみに主人公の力はちゃんと残っているのだが、シナリオによって後日談で使っていたり使ってなかったりする。
彩シナリオでは不要なものとして半ば封印状態。

・嶋崎若葉シナリオ
やっぱり麗シナリオと(ry 
ギャンブル好きの若葉がお金を浪費しているのを見てからかってやろうと
能力を使って競馬や競艇の当たりを予想したりしてみる主人公。羨ましがる若葉。
(高校生なので、当然馬券なんか買えないわけだが・・・)

祥子にけしかけられた形で主人公に惚れる若葉。
すっかり乙女になっちゃった若葉は想いを伝えて主人公とえちぃ。
祥子との決戦のくだりはそのまま変わらず。
EDではイチャイチャしながら、主人公の能力で競馬や競艇でたまに小遣いを稼ぐ若葉。
甘いよなぁと思いつつも、若葉のことが好きになっちゃって断りきれない主人公。

書いてみて思ったが、祥子と麗以外はホントに添え物みたい・・・
それはともかく、聖なるかなが全然終わる気配が無い件について(ry

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です