422 名前:大阪CRISIS ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2009/05/02(土) 20:19:55 ID:pl8/iHz70
関西の駅名キャラ繋がりで大阪クライシスを書いてみたので投稿。

大阪CRISIS〜姦楽街開発プロジェクト〜
ttp://www.turumiku.jp/osaka/intro.html

主人公の倉嶋蓮司は『大阪再開発事業局』の局長。
『大阪再開発事業局』とは、大阪の発展と財政難解消を目的に結成された機関であるが
その本性は犯罪行為も辞さず、非合法な手を用いて裏社会から大阪再建をサポートする組織。

そこに組織の代表である柿本徹より依頼が届く、「大阪の財政再建のため、一大歓楽街を作りたい」
内容は大阪に姦楽街(早い話が非合法的な風俗施設)を築き、金の回収を図るというものだった。
開発局はすぐさま歓楽街の建設予定地である土地の買収、地元住民の立ち退きに動き出す。
同時に蓮司には歓楽街で働かせる為の素材のいい女を見繕い、奴隷に仕立て上げる命が下る。

こうして奴隷候補となる女達を次々と罠に嵌め、従順な奴隷へと堕としていく。
ちなみに蓮司は性格上、最初は善人を装い女を自分に惚れさせ、十分に信頼させてから裏切り
絶望させるのを最大の喜びとする人間である。よってすぐに拉致るようなことはしない。


■滝井 千鶴
数年前のとある事件で偶然蓮司が助けた女の子。千鶴はずっと恩人に会いたいと思っていた。
最初から蓮司に惚れており、本性を知っても一途に慕ってくることから既に言いなり状態。
事件で両親を失い、親戚の家に引き取られていたが、その家では千鶴の存在は疎まれていた。
蓮司はその親戚夫婦の目の前で千鶴を犯し、金を渡して千鶴を自由にするように強要する。
千鶴は蓮司の側にいる為に奴隷になることを承諾。後にその親戚夫婦は消される。

423 名前:大阪CRISIS ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2009/05/02(土) 20:25:16 ID:pl8/iHz70
■守口 忍
開発局の活動に目を付け調査している『権取屋(権力犯罪取締捜査室)』の捜査事務官。
蓮司が何者かに狙われているので護衛に来たと偽称し、局内部を調査するために近づいてくる。
蓮司は早い段階で忍の素性を見抜いていたが、しばらく泳がせておくことにする。
次第に忍は蓮司を潔白と思い込み、蓮司すらも組織に騙されていると考えるようになる。
信頼を得たところで忍を罠にハメる計画を実行。
偽のマル秘資料を見つけさせ、企業スパイに仕立て上げ、証拠を押さえて権取屋を脅す。
権取屋は失態した忍を既に解雇した署員だと切り捨て。裏切られた忍は奴隷へと堕ちていく。

■千林 綾乃
財界トップの千林グループ会長の孫娘。
自分が開発したボディケア商品の売り込みに来ていたところを蓮司と知り合う。
男性用商品のモニターを引き受けながら親密になって行き、綾乃は蓮司に惚れて行く。
そんなある日、組織内で個人情報が何者かの手によって千林グループに流出する事件が起こる。
その犯人は千林グループを強請っていた。
蓮司は犯人を特定したとして、助けてやる変わりに孫娘を一人差し出せと千林と取引。
綾乃以外にも多数の孫が存在する千林は、会社の存続を優先し綾乃を捨てる。
後ろ盾の無くなった綾乃は犯され奴隷にされる。

■牧野 可憐
蓮司が暮らすアパート「西三荘」の大家。両親を失い一人で西三荘を切り盛りしている。
再開発計画のためアパートの立ち退きを迫られているが、一人でも戦う覚悟。
蓮司は可憐に味方し、同じ会社に勤めている口利きで立ち退きを延期させたと伝える。
可憐は感謝と負い目を感じながら蓮司に惚れていく。
そんなある日、局員が地上げ屋まがいの強行手段で立ち退きを迫ってくる。
蓮司は止めに入るが暴行を受けて負傷。見かねた可憐は彼らの要求に答えることにする。
要求は蓮司とセックスさせられることだった。可憐は体を重ねながら蓮司に愛の告白。
しかしこれは全て蓮司の指示。終了後、全て演出だったと嘲笑いレイプする。

424 名前:大阪CRISIS ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2009/05/02(土) 20:33:22 ID:pl8/iHz70
■土居 真希枝
立ち退きに反対している老舗たこやき屋の娘。
店の常連である蓮司とは仲が良いが、開発局の人間であることを知らない。
蓮司はまず仕入れ先に圧力をかけ営業妨害。真紀絵は父親とともに開発局へ抗議にくる。
局は「期限内に150件の反対署名を集めることができれば立ち退きを撤回する」と条件付ける。
真紀枝は楽勝と意気揚々と署名を集めるが、局は先に手を回して集められないように仕組んでおく。
打つ手のなくなってきた真紀枝に蓮司は、自分ならどうにかできると助け船を出す。
そして期限当日、蓮司を最後の頼りどころにする真紀枝だったが…m9(^Д^)プギャー
真紀枝は母親とともに犯される。

■萱島 涼子
アパートの隣室に住んでいる東京から来たジャーナリスト。蓮司に好意を寄せている。
開発局の怪しい噂を聞き取材していたが、可憐が消えたことでさらに局に疑問を持つ。
涼子は蓮司が開発局で働いていることを知っているが、彼は無関係だと信じきっていた。
蓮司は涼子を局内に誘い、人身売買を行っているという偽のメモを見つけさせる。
真相を確かめ証拠写真を押さえようと、二人でメモ書きの現場へ駆けつける。
人気のないところに誘い込んだところで涼子を裏切りレイプ→奴隷へ。

■三条 夕璃
組織の代表である柿本の女秘書。
忍を調教している中で、局上層部に裏切り者がいることを知った蓮司は、夕璃を疑い罠を張る。
柿本を呼び出し、夕璃の前で「今度真紀枝の従妹を襲う」とデマ情報を流す。
権取屋をおびき寄せることに成功した蓮司は、事務所のデータベースを調べてみると
権取屋へ通報したのが柿本本人だったと判明。しかしその柿本も利用されていた。
夕璃は、「権取屋に脅されているので手柄が欲しい」と身分を暴露し、柿本をも丸め込んでいた。
夕璃に惚れていた柿本は利用されるがままとなっていたのだ。
蓮司は柿本の目を覚まさせ、夕璃を犯し奴隷に堕とす。

425 名前:大阪CRISIS ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2009/05/02(土) 20:39:11 ID:pl8/iHz70
それぞれ女を奴隷にした後は調教パート。調教の回数、中出しor外出しでエンディングが分岐。

・商品化失敗エンド
調教が中途半端に終わるとこのEND
女を売り物にできず、姦楽街は完成するものの赤字に近い経営に終わる。

・出荷エンド
適度に調教でこのEND
姦楽街を完成させ大阪の街を盛り返す。第二期の奴隷候補を探しにいく。

・奴隷エンド
偏った調教で適度に外出しすると、気に入った女ができたと言って特別扱いする個別END
千鶴:忠実な奴隷となり奉仕し続ける。
忍:潜入してきた権力犯罪取締捜査官、元同僚を一緒にレイプする。
綾乃:綾乃が勤めていた会社を占拠。その従業員を綾乃とともに犯す。
可憐:マンションの管理人に任命。格安で若い女を入居させ可憐と犯す。
涼子:姦楽街のメイド喫茶で蓮司専用のメイドと働かされる。
真紀枝:阪新球団を真紀絵の体を使って買収する。
夕璃:裏社会の乱交パーティーで夕璃をデビューさせる。

・妊娠エンド
適度に中出ししておくと腹ボテの個別妊娠END。奴隷エンドとシチュが異なる。
千鶴:学校の友人をレイプし、ついでに担任の女教師も犯す。
忍:姦楽街で公開SMショー
綾乃:千林の残りの孫娘たちを犯していく。千林グループを乗っ取る。
涼子:裏社会でしか流れない姦楽街の記事を書くジャーナリストとなる。
真紀枝:デパートのイカ焼き売り場で露出セックス。
夕璃:精神がふっとんだ状態の牛女家畜END。

・ハーレムエンド
全員を満遍なく調教でこのEND。全ての女を蓮司の手元に置く。
姦楽街はその辺で捕まえた女を調教無しで売ることにするが、意外に好評となる。

427 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2009/05/03(日) 12:33:12 ID:Zs4rO9r60
>>425
可憐と夕璃の妊娠エンドが若干混同されてるのかな。

可憐…歓楽街の一角、牛小屋と名づけられた家屋で牛を模した(牛娘コスプレ)姿に
木製首手枷の拘束をうけた状態で後背位で犯される。妊娠母乳搾乳プレイ。
なお、綾乃と夕璃の攻略条件を満たした場合、可憐の左右に綾乃と夕璃も
拘束されている。この二人はまだ妊娠していない。

夕璃…地下室にて柿本の前で完全に奴隷に堕ちた妊婦姿を披露させられる。

428 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2009/05/03(日) 17:59:55 ID:/wrOS+5m0
>>427
ごっちゃになってるね、つか可憐が思いっきり抜けてますね、すいません
32行制限に気を取られすぎた・・・。フォローありがとう

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です