50中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト2018/04/14(土) 08:41:22.21ID:2649RrIU0
◎登場人物紹介&短縮版
+風間 晃太郎:強面のバイト戦士、出身は美夜島で父は坂上警備保障勤務
⇒BO団にスカウトされてゆるキャラ型のスーツ、ドララを来て真実を探る。

+本堂 絢乃:実はヒーロー『メイデン』で人見知りな少女、エロゲ―は月3本プレイ
⇒姉を探す為にヒーローをやっていたが晃太郎と付き合い自分だけの目標を見つける。
そして洗脳されていた姉を無事に救い出す事にも成功するのだった。

+桐原 佐緒理:都知事の孫娘でちょっぴりSっ気がある、ジャンクフードが好き
⇒BO団に攫われるが協力体制になり、共に、真実を探り、都知事である祖父と仲直り。
佐緒理の力を狙って黒幕に佐緒理を誘拐されるが、皆と共に取り戻す。

+神城 優香:BO団の団員で巨乳で1つ年下、妄想が激しい
⇒妹と共にヒーローの起こした事件に巻き込まれ、復讐の為に動いていた。
だけど晃太郎との付き合いで考えを改め、そして友達になったヒーローを救う。

+天元 ルイ:BO団の団長ロリで1つ年上、宇宙人でガーディアンの穏健派
⇒ヒーロー等の変身道具であるコアが事故で身体と融合して、命が危険な状況だった。
しかし皆の活躍で無事に解決、最後はアジトが変形した巨大ロボが大活躍。

51中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト2018/04/14(土) 08:41:51.32ID:2649RrIU0
◎共通
風間晃太郎(晃太郎)は1人暮らしの学生で生活費はバイトで稼いでいた。
ある日のバイト帰り、轟音がしたので何事かと向かってみると着ぐるみと何者かが戦闘中。
撮影かと思っていると新しい少女が現れ、危険と思った晃太郎は少女に駆け寄る。
少女の無事を確認していると、先ほど離れた着ぐるみが戻って来たので少女を庇う。
そこに着ぐるみと戦闘していた何者かも戻って来て、少女を連れて逃げる様に言う。
再び戦闘を始めた何者かの指示に従いその場から逃走、何とか人通りの覆い場所へ。
そこで少女がクラスメイトの桐原佐緒理(佐緒理)と判明、会話してるとリムジンが。
そしてキャシーと呼ばれる女性とともに佐緒理は行ってしまった。
トーキョ−・ヒーロー・プロジェクト(THP)、統京23区にヒーローを配置する、
そんな計画の実地から2年の月日が経ったこの世界。
翌日、晃太郎は学園の門で絡まれている唯一の友人の仙道院延彦(延彦)を助ける。
さらに佐緒理とも再会、統京都知事の慎之介の孫娘の佐緒理は学園で有名であった。
昼休み、屋上で借りてるアパートの大家の十兵衛の娘、本堂絢乃(絢乃)と会う。
そこに友人らしい佐緒理がやって来て、延彦も加えて4人で昼ごはんを食べる事に。
昨日の話すると延彦からTHPのご当地ヒーローと秘密結社の戦いではと言われる。
そして昨日のヒーローはチヨダのメイデンではないかと教えて貰う。
そこに晃太郎に電話が、昨日の戦いでバイトが中止、幸先が不安な状態に。
しかし延彦がバイトを紹介してくれたのでそこの登録をする事にした晃太郎。
放課後、延彦に連れられバイト先へ、そこで面接官の西園寺が現れる。
面接用紙を記入した後気付けば寝てしまい、起きたら等身大の着ぐるみを着た状態だった。
混乱する晃太郎の耳に声がして目の前には昨日見た着ぐるみが、声の主は第2試験と言う。
攻撃を当てたら合格と言われ猫のきぐるみが襲いかかって来るが逃走する晃太郎。
しかし延彦が人質になっていると判明し反撃、しかし何やらふよっとした感触の敵。
もしやと思っていたら着ぐるみの反撃を受け、声の主は試験はそこまでと言う。

52中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト2018/04/14(土) 08:42:19.95ID:2649RrIU0
気が付くと元の姿に戻っており先程とは違う場所、そこに先ほどの声がする。
何者かと聞くとブラックアウトサイダーズ(BO団)の団長、天元ルイ(ルイ)が現れる。
事情を聞くと先ほどのは演技で西園寺と延彦はBO団らしく、ルイからBO団に誘われる。
だが断る、するとそこに先ほどの着ぐるみ、ねこにゃんが現れる。
THPは超能力ヒーローを集めて統京支配する為で、BO団はそれを防ぐ為に立ち上がった。
しかし昨日ねこにゃんは佐緒理を誘拐しようとしているし、未だに正体を見せない。
そう言うとルイはねこにゃんに指示、中から神城優香が現れた。
しかし佐緒理を誘拐しようとした理由は教えてくれず、とりあえず明日決める事になった。
帰宅すると金欠を聞いた十兵衛に言われて絢乃がご飯を作りに来てくれた。
ゲームが好きな事を聞いたり、携帯の番号を交換したりして別れる。
翌日、BO団の事を聞く為にルイの元へ、そこでルイとヒーロー達の正体に関して聞く。
それは宇宙人、元はガーディアンと呼ばれる未開惑星の保護組織であった。
そこの自分達で地球を支配しようとする急進派と呼ばれる一派がヒーロー側の黒幕。
宇宙人と人間の混血、ハイブリッドをヒーローに仕立てて都合の悪い組織を倒す。
民衆には悪の組織を倒したと言って、そうして民衆を掴み、政府を支配していく。
アメリガが急進派に落ちるのは時間の問題、そして次は新本、統京である。
それに対して穏健派は何とかしようとしてルイと西園寺を派遣、BO団を設立したのだ。
そして着ぐるみ型のパワードスーツ(スーツ)を製作してヒーロー達と戦うのだった。
こちらが着ぐるみなのは事情の知らない人がヒーローとの戦いを見ても撮影と思わせる為。
ここまで聞いたが流石に内容が内容の為にすぐにBO団に入るとは言えない晃太郎。
そこでルイと優香の買い物に付き合う事に、向かった先はPCショップ。
そこは十兵衛の店でルイ達はスーツのパーツを買いにきたのだった。
十兵衛は商品を取りに行き代わりに絢乃が店番、そこで絢乃と話し時間を潰す事に。
商品は購入して絢乃はバイトなので店を出て、そして今度は佐緒理と出会う。
そこにメイデンまで来る、佐緒理曰くメイデンとは友人らしい。
そんなメイデンに悪感情を抱いていないルイ、ヒーロー個人に関しては応援していた。

53中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト2018/04/14(土) 08:42:45.59ID:2649RrIU0
そこにキャシーことキャサリン・K・キャンベルが佐緒理を探して現れる。
キャシーはTHPの指揮官らしく、そのキャシーに呼ばれて新たなヒーローが。
シンジュクのヴァルキリー、ヴァルキリーはキャシーの指示で能力を使用。
住民の事を考えない無茶苦茶な行動、メイデンも意見するがキャシーには逆らえない。
何とかしたいがねこにゃんは修理中、しかも佐緒理もいるのでもしあっても何も出来ない。
どうにかしたいと思っているとルイの姿が無い事に気付く、と思いきや声が。
BO団団長の姿で現れたルイ、キャシーはヴァルキリーで排除しようとする。
だがその前に我慢ならない晃太郎が前に、しかし風を操るヴァルキリーにやられる。
そこに延彦に頼んで変身用の道具、コアを持ってこさせてねこにゃんが登場。
このまま戦闘になるかと思いきやメイデンが都知事に意見すると言う。
面倒なのでキャシーは佐緒理を連れてヴァルキリーと帰宅、メイデンは謝罪して消える。
その後アジトのあるビルの事務所で傷の手当、そしてルイと今後を話し合う。
命令ではなく街、そこに住む人々の為に戦うルイを見て晃太郎もBO団に入る事に。
翌日、訓練の為にアジトに向かい晃太郎はスーツ、ドララを装着する事に。
そして優香のねこにゃんと実践訓練、そして良い戦いになり優香にも少し認めてもらう。
さらにスーツには中の人の高ぶりによって強くなる事を教えてもらう。
ドララのコアも貰い、アジトの上にあるカフェの手伝いをする事にもなる。
という事で翌日は訓練の後にカフェでの手伝いをする事になった晃太郎。
その翌日、ルイから佐緒理を狙う理由がTHPのボスの慎之介との交渉の為だった。
納得いかない晃太郎だがルイもこれが悪であるとは理解はしていた。
しかし通常の手段では交渉に応じず、ヒーローの活動は増えて行く一方。
佐緒理には危害を加えないと言うので晃太郎も共に手を汚す事にする。
その後、屋上にやって来た佐緒理と絢乃をルイの策略でプールに誘う事になった。
なので週末、絢乃と佐緒理と共にプールへ、そこで佐緒理を誘拐する予定。
しかし楽しむ2人を見てやはり本当にいいのかと悩む晃太郎だが計画は進行。

54中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト2018/04/14(土) 08:47:38.29ID:2649RrIU0
しかしねこにゃんがヒーローショーという嘘で誘拐する直前、ヴァルキリーが現れる。
直後に現れたキャシー曰く、佐緒理を狙って誰かが現れるかと思っていたらしい。
ヴァルキリーは他の客どころか佐緒理も気にせずに攻撃し、ねこにゃんはボロボロ。
佐緒理も気絶し危機的状況にメイデンが現れてキャシーに意見するが却下される。
仕方なく客や佐緒理を守る事に、晃太郎は後から来た延彦に佐緒理を任して一度離れる。
そしてドララとして戦場へ、ねこにゃんには引く様に言いヴァルキリーと対峙。
一般人まで巻き込むヴァルキリーに対して想いが上昇し、ヴァルキリーに迫る。
そしてヴァルキリーの必殺技に対してドララも対抗し何とか相打ちに持ち込み撤退。

◎桐原佐緒理
何とかルイ達の元へ、しかしそこに新たに炎を操るヒーローが現れる。
しかし西園寺のお陰で何とかアジトまで撤退する事に成功、佐緒理も誘拐出来た。
そこで延彦から炎を操るヒーローがTHPではなく特撮のヒーローに似ていると聞く。
その名はエンジン、一応エンジンが出る特撮をルイが見て調べる事になった。
そこで佐緒理が目覚めたので先に佐緒理に事情を説明する事にする。
佐緒理はすぐには信じきれないのでこれからで判断する事になった。
ちなみにエンジンの事を聞いてみるが佐緒理は何も知らなかったので進展無し。
そして晃太郎が佐緒理の世話をする事に、という事で晃太郎もアジトで過ごす事に。
翌日、学園で落ち込んでいる絢乃を慰め、アジトでは西園寺から執事指導を受ける。
さらに翌日、佐緒理の事を伝え交渉をするが反応を全く見せない慎之介。
ルイにとって予想外で、佐緒理は人質の価値はあると思っていたと言う。、
その後、落ち込んだ佐緒理を何とかする為にワインを飲む事になった晃太郎達。
そこで酔った佐緒理に襲われるが、流石に状況が状況なので逃げ出す晃太郎。
翌日、西園寺から昨日の反応を含め、佐緒理が晃太郎を好きであると言う。
しかし強面が原因であまり人に好かれてこなかった晃太郎は信じきれない。

55中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト2018/04/14(土) 08:48:30.66ID:2649RrIU0
佐緒理を誘拐して数日、ルイからついにTHPとの交渉の場が設けれたと報告が。
明日の夜の公園でする事になりルイが直接交渉の場に出る事になった。
その準備を終えた晃太郎は佐緒理と話す事に、そこで慎之介に関して聞く。
佐緒理に優しく、両親をなくした佐緒理のたった一人の肉親。
今は少し変わってしまったが、それでも佐緒理は慎之介を信じたかった。
色々不安だったが晃太郎の言葉で安心した佐緒理は晃太郎を名前で呼ぶ。
佐緒理は自分の事を名前で呼んで欲しいと言うが恥ずかしくて呼べなかった。
そして翌日、交渉の場に現れたのはメイデンとヴァルキリー、そしてキャシー。
慎之介は忙しいからキャシーが全権与えられたと聞き落ち込む佐緒理と怒る晃太郎。
ともかく交渉するがその途中でルイがキャシーに何かされて様子がおかしくなってしまう。
仕方なくねこにゃんにルイを任して撤退する事に、そこに新たなヒーローが現れる。
その名はベヒモス、3人のヒーローがドララ達に襲いかかって来る。
メイデンは佐緒理の身を案じて控えめだが残る2人は容赦無い攻撃で追い詰める。
絶体絶命、そこにエンジンがドララ達の助けに入ってキャシーを問い詰める。
エンジンは佐緒理の身の安全を絶対と主張、そしてドララに立ち塞がる。
佐緒理を解放しろと、ドララは仕方なく佐緒理にメイデンの元へ行く様に言う。
しかし佐緒理は拒否、交渉の場で襲い掛かってくるTHPはヒーローでないと。
そのまま佐緒理が何とか時間稼ぎして西園寺と延彦が助けにやって来る。
実は2人も襲われて追い詰められており、何とかするにはルイの知恵が必要。
しかしルイは西園寺曰く洗脳状態、そこで西園寺の手で晃太郎とルイがキス。
お陰で正気に戻ったルイの作戦で近くの海へ、そこにルイが用意していた船が。
しかし逃げる途中で怪我していたドララがエンジンに捕まり絶体絶命。
だが佐緒理が叫ぶとエンジンが能力を出せずに混乱、そこを西園寺が助けてくれる。
そして何とかアジトまで逃げ帰る事が出来た、そこで皆で今回の事を話し合う。
まずはキャシーについて、キャシーも能力者で他人を操る能力があると判明。

56中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト2018/04/14(土) 08:48:53.55ID:2649RrIU0
直接見る必要がある、一度しかかける事が出来ないなどはあるが強力である。
そして佐緒理について、晃太郎が助かったのは佐緒理の能力であると。
慎之介は宇宙人なので孫の佐緒理も使えるらしい、最後は今後の事について。
都知事たちはBO団を完全にテロリスト扱いして交渉をする気すらない状況。
なら力で押し切るしかないがそれは難しいし、そもそもそれをやったら相手と同じ。
なのでしばらく潜伏する事に、そして佐緒理を家に帰す事も出来なくなった。
キャシーの力で情報を話されると困るからだ、佐緒理はその事について了承。
それどころかBO団に入れてくれと言う、驚く皆だがルイは了承する事に。
その後、ルイとのキスで騒ぎがあったりして、そこで絢乃から電話がかかって来る。
電話越しの絢乃は佐緒理に関して限界、流石にもう誤魔化せないとルイに相談。
そして西園寺の監視付きではあるが晃太郎は佐緒理と一緒に絢乃に会う事に。
そこで絢乃がメイデンであると聞き、晃太郎も事情を説明する事に。
事情を知った絢乃は佐緒理をビンタ、そして佐緒理に本音をぶつける。
晃太郎もビンタしてちゃんと友達に、絢乃はそれが佐緒理のしたい事ならと協力してくれる。
そしてルイと話をして、出来る限りでBO団を手伝ってくれる事になった。
翌日のBO団に入った佐緒理も交えての作戦会議、今回の事もあり良い案が中々出ない。
そこで佐緒理は攻勢に出る事を提案、都知事は顔出しをよくするのでそこを狙うと。
そこで自分が交渉の席に出ると、それでも無理なら力を付けると。
交渉する価値を高めつつ、THPの駄目な所を示していくという作戦を提示。
その提案にルイも満足、そして佐緒理の為にも可及的解決を目標に尽力する事に。
その準備中、ルイがキスの件から晃太郎に好意を持っていると分かった佐緒理と優香。
2人は互いの目的の為に晃太郎と佐緒理を恋人にする為に協力し合う事に。
数日後、佐緒理の能力が炎の制御と判明、西園寺はそれを聞き何か思う。
そして佐緒理用のきわどいスーツが渡されて。コードネームは黒姫となる。
それから佐緒理も能力の修行をするある日、優香に呼び出される晃太郎。

57中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト2018/04/14(土) 08:49:33.86ID:2649RrIU0
そこで佐緒理が晃太郎を好きらしいと言われるが顔の事があり信じきれない晃太郎。
だが優香は晃太郎は良い奴だし、佐緒理の事を信じてみてはと言う。
そんな説得もあり自信を持てた晃太郎は自分からアプローチをする事に。
翌日、THPが取り締まりキャンペーンをするので、そこで粗相の撮影を狙う事に。
ルイはずっとアジトに籠りっぱなしの佐緒理に指示する事に、勿論変装してだが。
その護衛を選ぶ事になり、晃太郎は自分からその任を受ける事にする。
そして久々の外出を楽しむが調査に関してはあんまり進まなかった。
翌日の調査中、佐緒理の行動に自信を持てた晃太郎は告白、そして恋人になる2人。
調査を続けているとキャシーとヴァルキリー、そしてメイデンを見かける。
やりすぎなキャシー達と止めようとするメイデン、晃太郎も止めたいがドララは修理中。
そこに変装を解いて佐緒理が止めに入る、そして黒姫に変身する。
キャシーはメイデンに黒姫を捕える様に指示、そしてメイデンと黒姫の戦いに。
しかしメイデンには演技で引いてもらい、続く本番のヴァルキリー戦も勝利する黒姫。
そこでBO団の宣伝をしてから撤退、そしてそこにいた住民によってネットに動画が上がる。
動画によると概ね好評、そして晃太郎は佐緒理と恋人になった事を報告する。
その翌々日、絢乃が手に入れてくれた都知事の出るイベントの詳細な情報を確認。
そして作戦内容が決定、その前日に佐緒理は晃太郎に慎之介を信じたいと言う。
THPは確かに間違っているが慎之介がそんな事をするわけないと。
そして当日、場所はスカイタワーの屋上、そこで慎之介と対面、交渉する佐緒理。
しかし聞く耳持たない慎之介に落ち込む、そこにヴァルキリーとキャシーが。
そしてその場にいたメイデンも加えて戦闘開始、メイデンは演技で下がってもらう。
ヴァルキリーは佐緒理が圧倒、そしてキャシーが佐緒理を洗脳しようとする。
それを慎之介が止めて変身でエンジンに、その正体にルイも納得する。
エンジンはドララとの付き合いは認めないというが断固拒否する佐緒理。

58中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト2018/04/14(土) 08:50:02.39ID:2649RrIU0
そして本音をぶちまけて落ち込む佐緒理、エンジンにも何か言えない事がある模様。
しかし言い出さない、そして回復したヴァルキリーとエンジンが襲ってくる。
ヴァルキリーをねこにゃんに任してエンジンと戦う黒姫とドララだが苦戦。
そして圧倒的なエンジンにやられるドララ、その時に佐緒理が真の力を発揮する。
実は佐緒理が操るのは炎ではなく純粋なエネルギー、それで晃太郎と自分を包む。
そして泣きながら晃太郎を呼ぶ佐緒理、そのお陰で晃太郎も何とか復帰。
ルイはエンジン達に佐緒理の力が不安定なので何もしない事を提案する。
仕方なく納得したエンジン達、そしてBO団は全員でその場から逃走する。
今回の件はルイ的には成功、交渉が出来ないと理解出来たので当分は力を付ける事に。
晃太郎とドララのスーツは両方ボロボロ、身バレもしたので基地で療養に励む。
佐緒理も色々と落ち込んでいたが、晃太郎の説得で元気を取り戻す。
それから数日後、夏休みだったがそれも終わり学園は再会、しかし晃太郎達は行けない。
帰って来た延彦達から聞くと煽りは病欠、晃太郎は無断欠席扱いになっていた。
他にも調べて晃太郎の事を警察などが調べている様子はなく疑問に思うBO団。
さらに佐緒理の様子を見に来た絢乃から、佐緒理の護衛任務が継続している事を聞く。
佐緒理の護衛は慎之介からの直接の指示で、佐緒理がBO団に入ったのにも関わらずだ。
この事から慎之介は佐緒理を大事に思っており、慎之介一人なら交渉可能かもしれない、
そう考えたルイは佐緒理に交渉を頼み、綾乃がその為に行動してくれる事になった。
皆の説得もあり佐緒理も了承、そして数日後についに慎之介と直接話せる機会になった。
今回は誰もいない事、それに前回の戦いで晃太郎に言われ放題だった慎之介、
なので今回はTHPのトップとして話を聞いてくれるので佐緒理が直接話す事に。
まずTHPの目的に関して、キャシーは支配だが慎之介はハイブリッドと人の共存。
しかしその為の手段に関しては何であれ構わない、そしてハイブリッドの保護も目的。
力の使い方を教えて人と共存できる様に、その原因は佐緒理の両親が死んだ爆発事故だった。

59中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト2018/04/14(土) 08:50:44.80ID:2649RrIU0
ガス漏れと言われているが実際はハイブリッドの能力の暴走だった。
慎之介は落ち込んだが佐緒理がいたから頑張ってきた、そして今まで頑張ってきたのだ。
こうして仲直りしてBO団とも同じ道を歩めそう、しかしそこにキャシーが現れる。
キャシーは佐緒理を洗脳、助けようとするがヴァルキリーとベヒモスが妨害。
そしてキャシーは佐緒理の謎の機械を装着、その瞬間謎の電波が晃太郎達を襲う。
しかし慎之介のお陰で正気に戻りドララとメイデンに変身、そこに新たな敵影が。
キャシーは自分の洗脳能力を強化する機械を作り、そのエネルギーとして佐緒理を利用。
ジェネレイター、あらゆるエネルギーを発生させて操る佐緒理の能力を使ったのだった。
洗脳された佐緒理が襲ってくるが慎之介のお陰で何とかその場から逃げ出す事に成功。
気が付くとアジト、ルイから佐緒理の救出作戦と慎之介が行方不明な事を聞く。
そして佐緒理がいるであろうスカイタワーへ、しかし操られたヒーロー達が立ち塞がる。
しかし絢乃が連絡してくれたお陰で洗脳されていないヒーローが助けに来てくれた。
さらに無事だったエンジンまで救援に、そして晃太郎は無傷で佐緒理の元に。
そこにいたのは巨大な洗脳&戦闘機械に繋がれた佐緒理とキャシー。
機械を破壊したいが佐緒理にどんな影響があるかわからない、キャシーは佐緒理が守る。
説得しながらも追い詰められていくドララ、その時ドララと黒姫のコアが共鳴する。
そして他の皆とも共鳴し、ドララはファイナルフォームへと進化を遂げる。
お陰で佐緒理の洗脳状態は解除、しかしキャシーは無理矢理機械を動かす。
だがドララが時間を稼ぎ佐緒理が自身の力で機械のコアの場所を発見し伝える。
そしてドララの全力でそこを破壊、そして佐緒理を救い出す事にも成功する。
その後、キャシーを捕縛して、機械は完全に破壊、BO団の勝利で幕を閉じた。
それからしばらくして、THPは正しい形で継続する事になり慎之介も都知事のまま。
BO団もTHPがまた間違わない様に存続する事に、それからまた時は経ち。
晃太郎と佐緒理は慎之介の元で働く事に、ここで執事修行が役に立つ事に。
そして晃太郎は佐緒理と慎之介、そして新しい子と共に暖かな家庭を築いているのだった。

60中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト2018/04/14(土) 08:55:39.15ID:2649RrIU0
◎天元ルイ
集合場所に向かうがそこにヴァルキリーとキャシーが追いついてきて、新たなヒーローまで。
その名はベヒモス、晃太郎が立ち向かおうとするがルイが前に出て防壁を張る。
そして爆発、何とかルイを救おうとするドララ、そこに西園寺が助けに来る。
佐緒理は取り返されたが無事だったルイの活躍で何とかその場から逃走に成功してアジトへ。
その日は解散となったがルイの様子が少しおかしかったので帰宅途中で戻る事に。
だがルイは大丈夫そうだった、そこで西園寺から少しの間ルイの世話をして欲しいと言われる。
西園寺曰く今回の事で腰を少しやったので安静にしておく為との事で晃太郎は了承。
そして西園寺の教えを受けながらルイの世話をする事に、しかしルイの頼みで友人の様に。
そんな時学園にキャシーがやって来て、眼鏡を外した状態でBO団に関して聞かれる。
何故か頭がボっとして来た晃太郎だが、そこにルイがやって来て回復する。
そしてキャシーはそこに来た佐緒理を含め晃太郎に、危険だから佐緒理に近づくなと言う。
佐緒理も落ち込むが晃太郎が大切とキャシーと帰宅、晃太郎はルイに慰められる。
アジトに行った後、ルイの世話をしながらいつも付けている手袋に関して聞く。
分解と収納と構築が出来る機能があり、この手袋の実践データ回収も仕事らしい。
それから数日後、学園は終業式だが佐緒理の元気がなく、何とかしたい晃太郎。
そこにルイがやって来て、佐緒理の護衛の目を盗んで遊びに行く事を提案し、そうする事に。
お菓子を作る事になりその材料を買いに行く事になった晃太郎とルイ。
会話しながら何か思い詰めている様なルイに聞いてみるが詮無き事だと答えてくれない。
そして明日からは夏休み、街ではBO団の捜索が警察と協力して行われている事を知る。
晃太郎は西園寺から泊まり込みでの世話を提案され、ルイの為ならと勿論了承する。
翌朝、晃太郎は西園寺から昔の話を聞く、西園寺は元は急進派だったのだ。
THPの元になったアメリガの計画に加担、そこのチーム、マジェスティック12に所属。
しかし仲間に嵌められ穏健派に捕まり、そこでルイの母のエリカに助けられる。
エリカの世話をしあんがら、ルイが生まれたら今度はルイの世話をする様になった。

61中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト2018/04/14(土) 08:56:22.06ID:2649RrIU0
ルイは小さい頃から天才的で、それゆえに小さい頃から孤独を味わってきた。
BO団が年頃なのは西園寺がルイに気の許せる友人を作ってもらうのも理由の1つ。
そして西園寺からこれからをよろしくされ、当然了承する晃太郎。
その夜、ルイを探しているとルイはエリカと通信をしていた。
エリカはルイを心配しており、ルイに追加の戦力を加えてはどうだと聞くがルイは断る。
しかし通信後、ルイは良い案を思いついたと翌日皆を呼び出して計画を告げる。
それはアジトを巨大変形ロボ、グランドノワールに改造するというものだった。
数日後、様子の変わった晃太郎に優香がルイを好きかと聞いて来る。
晃太郎は肯定して優香に相談する事に、優香はルイを敬愛してる立場なので聞いてあげる。
その夜、ルイは晃太郎に弱音を零す、晃太郎達を今からでも解放すべきではという思いを。
将来の事や今の関係などを考えてずっとルイは悩んでいた、だから答えてあげる。
皆自分の意思でいるから心配ない、もっと迷惑をかけていい、家族なのだからと。
そして晃太郎はルイに告白、ルイはそれに対してありがとうと答えるのだった。
その頃、延彦は皆の為にとヒーローの足取りを追っていたがキャシーに何かされてしまう。
数日後、BO団はアジトの改造を終えて活動再開、まずは佐緒理と会話する事に。
そこで慎之介と交渉したい意図を伝えて、キャシー達が来たので撤退する。
しかもテレビ報道の場所での行動なので世間へもTHPの事を伝えていた。
ルイへの告白に関しては、ルイが自分の気持ちを理解していないので保留状態。
そんな時、絢乃と佐緒理がアジトの上のカフェにやって来てプールのチケットを渡す。
この前の事件のお詫びで貰ったが自分は使えないからと、それとこれからについて。
BO団と会話を切っ掛けに何が正しいのか自分で調べる事にしたから会えなくなるからと。
そして佐緒理は晃太郎に告白、それに対して晃太郎以上にルイが驚き反対。
しかし佐緒理に言い任されてしまうルイ、なので晃太郎はルイが好きと答える。
すると佐緒理は晃太郎を諦め、そしてルイにもっと素直になるべきと言って帰る。

62中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト2018/04/14(土) 08:56:42.17ID:2649RrIU0
翌日、西園寺の勧めとルイの気持ちを確かめる為に、ルイとプールへ行く事に。
そこでついにルイも自分の気持ちに気付き、恋人になる2人。
ある日、優香が絶叫したので何事かと思うと、コムケが中止になったらしい。
理由はビックリサイトに不備が見つかったかららしい、コムケに関しては延彦に聞く。
所謂盆と正月の同人誌即売会らしい、教えてはくれたが少し延彦の様子がおかしい。
その夜、良い雰囲気になってルイを脱がそうとするが手袋に関しては断固拒否される。
理由は聞かないが傷跡でもあると思った晃太郎は引き下がる事にする。
翌日、お詫びに何か贈り物をしようと朝から外出、そして買い物を済ます。
一方でルイは朝から晃太郎がおらず不安に、しかし西園寺と優香に助言を貰う。
晃太郎は延彦に助言を貰い海浜公園で会う事に、そしてルイがやって来る。
そこでお互い仲直り、ルイも手袋の下の秘密を明かそうとするがその前に連絡。
延彦からビックリサイトでヒーローとデモ隊が衝突していると報告を受けて向かう。
そこに向かうがそれはキャシーの罠で、ベヒモスとヴァルキリー以外のヒーローもいた。
キャシーはルイがエリカの娘だと知っており、逃がす代わりに新型コアを要求してくる。
拒否するが流石に多勢に無勢、追い詰められてルイもキャシーに捕まってしまう。
キャシーはルイの力から手袋にも新型のコアを使われていると推測してそれを奪う。
その下にあったのはコアが埋め込まれた手の甲、それを見られたルイは幼児退行。
その姿を見てドララが覚醒、後から来たねこにゃんの力もありルイは取り戻す。
しかしスーツの稼働限界でドララが動かなくなり再び絶体絶命に。
しかしルイが力を使い、西園寺が助けに来たお陰で何とか逃走に成功。
アジトへの帰還後、西園寺からルイの秘密、手の埋め込まれたコアに関して聞く。
ヒーローのコアは第1、BO団のスーツのコアは第3、そしてルイのコアは第2世代。
第2世代は強力だがエネルギーの消費が激しく、その昔に西園寺が研究していた。
だが実験の途中でコアが暴走、西園寺はそれに巻き込まれるがルイが助けに入る。
その代償にコアがルイの手と融合、そしてコアは使う程に命を削るらしい。
それから暫くして、力の代償で倒れていたルイが目覚めるが現状は変わらない。

63中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト2018/04/14(土) 08:57:15.58ID:2649RrIU0
翌日、西園寺からルイが限界に近いので国に変える必要になった事を聞く。
その為BO団は解散、晃太郎達は記憶を消して繋がりの無い状態にすれば助かる。
認めたくないがルイを救う為には他にない、その前に1つだけ提案する晃太郎。
そしてルイと話す、ルイはその力を普段からスーツのパーツを作るのに使っていた。
それぐらいなら食事で何とかなるが今回は逃走の為にキャシー達に能力を使用。
人体への使用は負荷が大きい、しかも大量にした為に一気にボロボロになったルイ。
ルイはコアと融合してから組織では兵器として扱われて、様々な実験をさせられた。
エリカや西園寺達は組織を離れる事を提案したが、そしたら組織から追われる立場に。
なのでルイは反対、そしてエリカは自分の技術を組織に提供する事に。
その代わりに条件付きでルイを人として認めてもらい、コアを外す手段を求めた。
ルイは悪ぶって晃太郎に別れを告げようとするが、晃太郎は自分の目的を告げる。
晃太郎はルイについて行く事にしたのだ、それを聞いてルイは泣きながら喜ぶのだった。
そして翌日、皆の前で西園寺に考えを伝える晃太郎とルイ、流石に驚く西園寺。
意思の強さを知った西園寺はとある人をそこに紹介、それはエリカであった。
実はBO団の解散は西園寺の嘘で、エリカと治療の為の道具を用意していたのだ。
それもルイと晃太郎の決意を知る為、そしてルイもBO団を離れる心配はなくなった。
数日後、検査の結果、ルイの体調は大丈夫だが力を使うとどうなるか不明。
そしてエリカからキャシーが催眠能力を持っている事を聞く。
それから晃太郎、ルイ、エリカ、延彦の4人で外出する事に、スーツのパーツを買う為だ。
そこでエリカが晃太郎と延彦にのみ第3世代コアの真の力に関して説明する。
想いを力にする第3世代、それは自身だけではなく周りの人の想いも力に変える事が出来る。
それはコア同士でも起こり、シンクロすれば無限に上がっていく、理論上はそうらしい。
帰宅後、エリカがアジトの改造を手伝ってくれる事に、何か保険をしておくらしい。
それから数日後、スーツの修理も完了しエリカから帰る事になったと聞く。
ルイの体調も治ったし本部からも催促を受けているからだ、そしてドララのコアを渡す。

64中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト2018/04/14(土) 08:57:47.45ID:2649RrIU0
延彦とねこにゃんのコアも改造したらしい、その時が来ない事を願っているらしいが。
翌日、今後の事について話し合うBO団、まずは現在潜伏しているキャシーについて。
以前佐緒理と会った時にキャシーが慎之介に黙って行動している事を聞いた。
未だ姿を見せない事から何やら企んでいると推測、しかし今は情報が足りない。
そこで延彦に頼もうとするが倒れてしまう、すぐに起きてただの寝不足だと答える延彦。
しかし延彦の身体には異常は無かった、そこに佐緒理と絢乃がやって来る。
実はルイが呼んでいたのだった、そして2人に全てを明かし協力を仰ぐルイ。
その答えを聞こうとした時、アラームが鳴り響き、晃太郎とルイはアジトへ。
そしてグランドノワールの操作する場所にいたのは延彦、そして何か様子がおかしい。
延彦はグランドノワールの制御実験に使っていたドララとねこにゃんのコアを持って逃走。
優香の活躍でドララのコアは取り戻す、しかしそこにキャシーとヴァルキリーが現れる。
実は延彦はキャシーの洗脳を受けていた、そして延彦を人質にとるキャシー。
追い詰められた晃太郎達、しかしそこにメイデンが助けに入り、佐緒理まで登場。
佐緒理が今回の事を問うと、キャシーは慎之介とは袂を分かち撤退する。
帰還後、気が付いた延彦が落ち込んでいるのを慰め、そして佐緒理達から情報を聞く。
キャシーがビックリサイトで何か作っている模様、おそらくスーツを量産していると予想。
しかし佐緒理が慎之介と話し合い、さらに今回の事もあって援軍を送ってくれるという。
メイデン、絢乃も姿を明かし、そして後は攻めるだけだがルイにはアジトに残ってもらう事に。
今回はBO団と慎之介からの援軍であるヒーロー達との作戦でその指揮が必要だからだ。
そしてヒーロー達には表から、BO団は裏からコアを取り戻しに潜入する。
しかし裏には罠があり、メイデンが助けてくれる間に脱出、何とか外へ出る。
するとそこにいた敵味方全員倒れており、そしてビックリサイトが巨大ロボになっていた。
ジャッジメント、洗脳した延彦に書かせた設計図と奪った2つのコアで動いていた。
巨大なジャッジメントに追い詰められ、捕まる晃太郎、しかしルイは信じていた。
延彦達はブラックノワールと構造が一緒な事を見抜き回復したヒーローと弱点を攻撃。

65中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト2018/04/14(土) 08:58:18.67ID:2649RrIU0
そしてドララとコアと奪われたコアが共鳴、そしてブラックノワールが起動する。
もしもの時の為にエリカがやってくれたのだった、そして晃太郎とルイが操作する事に。
大きさもコアの数もジャッジメントに劣る、しかしグランドノワールは想いの力で強くなる。
そしてジャッジメントを撃破、だが半壊したがコアが暴走して動き始めるジャッジメント。
キャシーがヴァルキリーとベヒモスを操り無理矢理コアを動かしたせいだった。
ルイは晃太郎をグランドノワールから降ろして1人でジャッジメントの元へ。
ルイは自分のコアの力を使い止めるつもりだった、しかしそれはルイの身体がもたない。
当然そんな事をさせる訳にはいかない、そこで延彦がエリカの言っていた事を思い出す。
そしてBO団の皆でルイの元へ、そこでルイの力をドララのコアで補助する事を提案。
ルイの力はコアの力、それを第3世代のドララのコアの真の力、
周りの想いを力に変える能力と共鳴する力を使って補うというものだった。
そしてBO団は想いを集結、それをルイを通じてブラックノワールが使用する。
暴走したコアは抵抗、しかしヒーロー達と援軍に来た慎之介とその部下の想いも受け取る。
そしてコアを止める事に成功、ルイも命に別状は無く無事だった。
それから、キャシーは慎之介によって宇宙の警察、銀河連邦警察に引き渡された。
THPは慎之介の指示で動く事になり維持、今回の事はBO団がやった事にした。
ジャッジメントを共に倒したヒーローを護り、ヒーローに統京を守ってもらう為だ。
そしてルイは今回、皆の想いが予想以上にコアに集まった事でルイを救った。
BO団はトーキョーガーディアンとなり、THPとは戦友の関係になった。
そして今日も統京平和の為、アメリガから来た急進派のヒーローに立ち向かうのだった。

67中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト2018/04/14(土) 19:58:26.69ID:2649RrIU0
◎本堂絢乃(佐緒理√かルイ√クリア後)
集合場所に向かうがそこにヴァルキリーとキャシーが追いついてきて必殺技を放つ。
ボロボロだが後ろには皆がいるので前に出る晃太郎、そこにメイデンが現れて助けてくれる。
メイデンに佐緒理を返す様に言われたので、助けられたので佐緒理を返して逃走する。
アジトで反省後、帰宅途中にメイデンが現れる、晃太郎がドララになる所を見たらしい。
メイデンは佐緒理を攫った理由を聞き、晃太郎もメイデンならと事情を説明する。
そこに佐緒理が現れる、メイデンに呼ばれて隠れていた佐緒理はBO団と話し合う事にする。
メイデンは自分も同行する事を条件に許可、そしてメイデンはその正体を現す。
バイザーで隠れていた顔は絢乃だった、晃太郎を信じているからだと。
翌日、BO団の皆も交えて話し合い、慎之介を信じたい佐緒理は見極めるまで待って欲しいと。
そして晃太郎はアシスタント制度を使いメイデン、絢乃と行動する事が決まった。
アシスタント制度は芸能人の付き人みたいな制度で新人の絢乃にはまだいなかった。
翌日、キャシーから何とか正式の許可を貰う事に成功、だが父である十兵衛は反対。
父として娘にはヒーローをして欲しくないと、そして鷹音という名前が出てくる。
しかしそこで絢乃が遮り鷹音が誰かは分からずじまい、そして十兵衛は晃太郎に覚悟を聞く。
晃太郎は自分の覚悟を伝えて十兵衛からも許可を貰う事に成功、そして学園は夏休みに。
そんな時、キャシーがまた横暴を働いているらしいのでドララとメイデンに変身して現場へ。
現場では敵味方の立場になるBO団とヒーロー、そしてキャシーがヴァルキリーを呼ぶ。
しかし周りの市民に構わず攻撃しようとするヴァルキリーだがメイデンが立ち塞がる。
すると何故かヴァルキリーは頭を抱えて撤退、キャシーの指示すら聞かなかった。
なのでキャシーもメイデンを連れて撤退、BO団も事が無事に済んだので撤収する。
その夜、絢乃と一緒に食事する事になった晃太郎は絢乃の姉が1年前に失踪した事を聞く。
初代メイデンである本堂鷹音(鷹音)、それが絢乃が目標としてる姉の正体。
絢乃がメイデンを継いだのは鷹音が自分の姿を見て現れないかと願ってだった。
だけど立派なヒーローになれるかと悩む絢乃を励ます晃太郎、そして流れでキスしてしまう。

68中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト2018/04/14(土) 19:59:12.04ID:2649RrIU0
謝る晃太郎だが絢乃も晃太郎だからしたと言われて気恥ずかしくなりその日は解散。
ある日、2年前に超能力を使う女性に助けられた事を夢に見た晃太郎。
晃太郎がBO団を信じれたのはその女性の存在があってで、一目惚れらしきものを感じた。
その日、絢乃に携帯で呼び出されて絢乃の家に行くと、そこには佐緒理もいた。
絢乃曰く今度のイベントを成功させたいから付き合って欲しいと言われたので勿論、了承。
すると佐緒理が晃太郎とデートする様に指示、これで度胸をつければいいとは佐緒理。
という事で外でおめかしする絢乃達を待っていると悲鳴が聞こえてきたので向かう晃太郎。
そこで1人の女性が暴漢に襲われていた人物を助けており、一瞬で片が付いてしまった。
被害者が去った後、晃太郎はその女性が2年前の人物では無いかと思うが記憶にないと言う、
そこに謎の黒服が現れて女性を連れて行こうとするので止めようとする晃太郎。
しかし女性は大丈夫だと言い、女性は黒服と共に行ってしまったので絢乃達の元へ戻る。
その後、佐緒理が帰宅したので絢乃とデート、そこでちゃんと告白して2人は恋人に。
その少し後、ルイから災害レベルの豪雨が発生したので呼び出される2人。
まずは晃太郎がドララとして現場に到着、BO団と現状確認しているとキャシーの声が。
キャシーは街頭テレビ越し、実はこれは罠でそこにヴァルキリーが現れる。
何か様子のおかしいヴァルキリー、そこに実は晃太郎達をつけていた佐緒理が巻き込まれる。
しかし後から来たメイデンによって助かり、メイデンはヴァルキリーを止める様に指示。
だがキャシーは聞く耳持たずでヴァルキリーに嵐を強める様に指示する。
さらに様子がおかしくなるヴァルキリー、ルイはヴァルキリーが暴走状態ではと推測。
このままでは命の危機、それを聞いたドララはねこにゃんにルイを任して走る。
キャシーを止めれば何とかなると思うがヴァルキリーが立ち塞がる。
メイデンが助けに入るがいつも以上の力に2人共吹き飛ばされる。
だがメイデンが現れた事で何やら様子がおかしいヴァルキリーを見てチャンスと考える。
そしてメイデンの援護の元、ヴァルキリーに銭湯出来なくなるくらいの一撃を加える事に成功。

69中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト2018/04/14(土) 19:59:58.16ID:2649RrIU0
その結果、ヴァルキリーのバイザーが壊れ、その下に会ったのは今日あった女性だった。
そしてメイデンはお姉ちゃんと呼ぶ、そこに新たなヒーローは現れて攻撃してくる。
しかしねこにゃんのお陰で助かり、その後はルイの指示で撤退する事になったBO団。
撤退後、絢乃を含めたBO団はアジトで状況確認、新たなヒーローの名前はベヒモス。
そしてヴァルキリーの正体は鷹音である事は確実だとし、キャシーに聞きに行く事に。
だがキャシーはしらを切るので仕方なく帰宅、さらにメイデンは謹慎でコアも一時没収。
しかもその事で十兵衛と絢乃は喧嘩、十兵衛としては絢乃の事を想ってだが。
晃太郎は十兵衛にも任されたので絢乃の傍へ、絢乃も少し元気を取り戻す。
数日後、メイデンの謹慎も解けて以前デート特訓したイベントの日になる。
謹慎中も特訓したお陰でイベントは無事進むがそんな時に近くのビルで火災発生。
メイデンはヒーローとしてイベントよりも火災現場での手伝いをする事になる。
火災現場も何とかなるがイベントを途中で抜け出した事に落ち込むメイデン、
しかし晃太郎に連れられえてイベント会場に戻るとたくさんの人であふれていた。
そこにいたのはメイデンの活躍によって増えた、今のメイデンのファンたちであった。
その後のイベントは無事成功、十兵衛とも今回の事で完全に仲直りするのだった。
翌日、ルイにヴァルキリーの捕獲を頼み、慎之介との交渉権を条件にルイも了承。
さらにドララにロケットを付け飛行を可能にしたスピードララに修理と改良。
ヴァルキリーが鷹音という事で研究、必殺技の対策訓練を行う事になる。
そこでドララがメイデンを抱えて飛ぶという戦法を考案、修行する事になる。
その一方、姉妹で風と水を操るという能力に何か思うところあるルイは調べていた。
ヒーローとして成長し、鷹音を目標とし、メイデンとして役立つ事をゴールに頑張る絢乃。
ヴァルキリーの修行をするある日、十兵衛に呼び出される晃太郎。
そこで十兵衛から絢乃と鷹音が養子である事を聞く、絢乃はその事を知らないらしい。
そして鷹音はTHPに対して疑いを持ち調査中に失踪、晃太郎は急進派に辿りついたと推測。

70中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト2018/04/14(土) 20:00:58.05ID:2649RrIU0
ここまで十兵衛が話したのは絢乃を普通の生活に戻して欲しいから、でも晃太郎は拒否する。
何故なら絢乃の望みじゃないから、それを聞いた十兵衛は安心した顔で絢乃を任せる。
そしてヴァルキリー対策の修行中、西園寺からヒーロー同士が争っている事を聞く晃太郎達。
戦っていたのはヴァルキリーとベヒモス、追い詰められていたのはヴァルキリーだった。
そこに助けに入るメイデンとドララ、そしてヴァルキリーのバイザーが壊れる。
メイデンもバイザーを外して駆け寄る、鷹音は絢乃の事を思い出したがすぐに気絶してしまう。
今はベヒモスもいるのでスピードララの力で退却、ベヒモスはねこにゃんに任せる。
アジトへの撤退は成功、しかし鷹音の身体は既にボロボロで目覚めるかもわからない状況。
そしてルイの手で十兵衛も鷹音と再会、それとルイには十兵衛に聞きたい事があった。
Eプロジェクトとは何だと、十兵衛はカマをかけられる形でバラしてしまったので話す。
THPに、Eプロジェクトに自分が関わっている事を、そして15年前の事を話す。
十兵衛は妻を亡くした事故で身よりをなくした施設に送られた医療スタッフであった。
しかし十兵衛は遺伝子専門、何故自分が施設に送られたか疑問に思い調査してみる。
すると引き取られたと思った施設の子供に宇宙人の細胞を植え付ける計画を知ってしまう。
Eプロジェクト、それが十兵衛の関わってしまった計画の名前
その事を知った十兵衛は恐怖し施設から逃走、それからしばらくして衰弱した少女を見つける。
自分を慕っていた施設の少女、鷹音と、鷹音に抱えられた幼い少女、絢乃だった。
鷹音は自分の立場を知り絢乃を連れて逃走したのだった、十兵衛は2人を養子にする事に。
統京から離れて暮らしていたが施設の事を覚えている鷹音は他の皆が心配だった。
十兵衛としては諦めさせる為に統京に戻るが、鷹音は諦める事なく施設の皆を探し始めた。
その頃に鷹音は晃太郎と出会い、そしてそれからは以前話した通りだった。
おそらく鷹音はEプロジェクトとTHPの繋がりを知ってしまったのだろう。
事実を話した十兵衛は隠していた罪として去ろうとするが絢乃は許して引き留める。
鷹音の事を十兵衛からより詳しく知ったBO団は、鷹音は操られていたと推測。

71中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト2018/04/14(土) 20:01:49.54ID:2649RrIU0
急進派に洗脳能力を持つ能力者がいるが本人はアメリカ、しかし娘がいるという。
その娘こそキャシー、そしてBO団はEプロジェクトに関しての証拠を集める事に。
それを慎之介にぶつけて上手くいけば直接交渉に、キャシーの更迭も可能と考えて。
鷹音から詳しい情報を聞き次第作戦開始の予定だが、目覚めた鷹音は1人で行ってしまう。
だがルイがもしもの時の為に発信機をつけていたのでそれを追跡する事になった。
十兵衛は西園寺に任せ、佐緒理にも今回の事を連絡、残った皆で追跡する。
場所はイベント会場になったりするビックリサイト、その地下から発信機は反応していた。
入り口を発見してその奥へ、そこでベヒモスを気絶させたヴァルキリーがいた。
ベヒモスはEプロジェクトの被害者らしく、キャシーはこの場にはいないらしい。
そして鷹音にかけられた洗脳は解けかけてはいるが、いつ再び洗脳状態になるかわからない。
ヴァルキリーは何処かに去り、追おうとすると他の地区のヒーローが現れ妨害してくる。
だが佐緒理と慎之介がヒーローを援軍に来たのでメイデンとドララ以外にその場を任せる。
スピードララの力で発信機の反応を追いヴァルキリーに追いつく、そこにはキャシーもいた。
ヴァルキリーは最後の力でキャシーを殺そうとしていたので間に入るメイデン。
キャシーはそこで時間稼ぎをし、ヴァルキリーは限界が近づいたので空に飛び立つ。
周りに被害を与えない為に1人で空で死ぬつもりのヴァルキリー、ドララ達は急ぎ追いかける。
嵐が発生する空、ヴァルキリーを発見するが暴走状態のヴァルキリーに反撃を受ける。
そして空を飛べないメイデンと離れてしまい、ドララ自身も限界となっていた。
だが想いの力でドララが進化、そして何とかメイデンを発見して救い出す。
しかしメイデンはヴァルキリーに敗れ、助けるのは無理ではと落ち込んでいた。
そこに十兵衛とメイデンのファンの声援、それを聞いて元気を取り戻すメイデン。
再びヴァルキリーの元へ、そして暴走状態のヴァルキリーに勝利、変身の解ける鷹音。
そこを絢乃が救い、正気に戻った鷹音も説得し、鷹音も1人で死ぬ事をやめる。

72中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト2018/04/14(土) 20:02:26.55ID:2649RrIU0
それから月日が経ち晃太郎は学園卒業、今では十兵衛達とともに住んでいた。
その間にキャシーは宇宙の警察、銀河連邦に引き渡されて、Eプロジェクトは潰された。
THPはルイが監査役になり、ハイブリッドの保護等の為に継続される事になった。
鷹音はそこで新人ヒーローの教育係、十兵衛は人造ハイブリッドのケアをする事になった。
BO団も今はなくなったが皆でTHPを協力している立場になっていた。
そして佐緒理や延彦の提案で絢乃はアイドルヒーローとしてデビューする事になった。
晃太郎はそんな絢乃と共にいる為、結婚指輪を送り、絢乃も受け入れるのだった。

◎神城優香(佐緒理√かルイ√クリア後)(ヴァルキリーは負傷で今後出ない
集合場所に向かうが誰もいない、と思いきやボロボロな延彦と新たなヒーローが現れる。
その名はベヒモス、佐緒理もベヒモスに取り返されたらしく、ベヒモスが襲ってくる。
しかしねこにゃん、それにルイと西園寺のお陰で何とかその場から逃げ出す。
アジトに帰還後、優香は佐緒理を取り返された事に責任を持ち落ち込んでいた。
罰を求めたのでルイは晃太郎との戦闘訓練を指示、そして優香は晃太郎に礼をする。
今まで助けられた代わりに何か贈りたいとの事、しかし気にしないでいいと答える晃太郎。
なので優香と晃太郎は互いの名前を呼び合う事になり、パートナーとして認めてくれる。
それからは優香と訓練したり、優香と息を合わせる為にバイトのシフトを同じにしたり。
そんなある日、学園はついに夏休み、バイトに向かおうとすると優香と偶然会う。
妹が入院しているらしくお見舞いに行くらしいのでついて行きたいと言う晃太郎。
そして病院で優香の妹、美香と会う晃太郎、1年前に何かあって両足が動かないらしい。
そこに美香の病院での友達の嵐山乃々(乃々)がやって来て、乃々と友達になる晃太郎。
そうして優香と過ごしながら好きになり、そして優香の抱えている物から解放したいと思う。
そして美香の怪我に関して聞き、優香も晃太郎の想いを聞いてその理由を話す事に。
昔、優香と美香が外出中、ヒーローの敵のアジトへの攻撃に巻き込まれる。

73中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト2018/04/14(土) 20:03:13.00ID:2649RrIU0
しかしヒーローは助けてくれず、そこに現れたルイと西園寺によって救われた。
優香が憎しみを原動力に動いている事を知るがこのままではいつか崩壊すると思う晃太郎。
そこでルイに相談、ルイも優香のヒーローへの復讐を止めたいと思っていた。
そんな時、佐緒理と絢乃が遊びに来て、都知事の孫としてコムケ、即売会に参加する事を聞く。
佐緒理達の帰宅後にBO団で作戦会議、コムケは襲撃にピッタリの場所と聞く晃太郎。
しかし今回のコムケにはベヒモスが参加するらしく、しかも優香が参加する側だった。
だが未だに完成していないという優香、なのでルイは晃太郎に手伝いを指示する。
反対したい優香だがルイの命令なので従う事に、作品の内容は西園寺によってバレる。
手伝いながらさらに親密になり、打ち上げに優香に手料理を振る舞ってもらう事になった。
そんなある日、忙しい優香に代わって美香に届け物をする事になった晃太郎。
そこで優香の話になり、美香から過去に縛られている優香をよろしくされる。
作品も完成しコムケの前日、優香からどうして自分を気に掛けるのかと聞かれる晃太郎。
明日は作戦なので誤魔化す晃太郎だが余計な事を言ってしまい、優香は怒ってしまう。
そして当日、優香の同人は完売、そして佐緒理が来たので作戦を開始するBO団。
ドララとねこにゃんはベヒモスとの戦闘になるが持久戦に持ち込み優位に立つ。
しかしそこにキャシーが現れベヒモスに何か言うと、ベヒモスの身体にタトゥーが入る。
光るタトゥー、それは優香の復讐相手の特徴であり、ねこにゃんが暴走状態に陥る。
しかしベヒモスの圧倒的な力と、暴走状態のせいもあってボロボロにされるねこにゃん。
だがドララのお陰で何とか助かるねこにゃん、そしてベヒモスも時間切れになる。
撤退するベヒモスとキャシー、しかしドララはねこにゃん以上の損傷であった。
それから晃太郎が目を覚ましたのは2日後、スーツのお陰で何とか無事だった。
ルイの計らいで優香と2人きりに、優香は自分のせいだと落ち込むが晃太郎は慰める。
皆が優香の復讐を望んでない事を告げてさらに告白、優香も受け入れてくれて恋人に。
その後、ルイからドララとねこにゃんのコアが共鳴していた事を聞かされる。

74中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト2018/04/14(土) 20:04:13.85ID:2649RrIU0
同じ想いを抱くと共鳴して強化されるその状態をユニゾンと名付けるルイ。
そして壊されたスーツもユニゾンを発揮できる様に改造するらしい。
それまで作戦は無いので晃太郎の怪我の確認と美香のお見舞いの為に病院に行く。
そこで美香に付き合い始めた事がバレて、そして何やら騒がしい乃々の声がする。
友達が別の病院に移ったらしい、なので優香が説得して乃々も元気を取り戻す。
しかし何故かこの病院は評判がいいらしいが別の病院に移る事が多い事を聞く。
そこに佐緒理と絢乃、キャシーが現れる、佐緒理曰く乃々の保護者がキャシーらしい。
佐緒理は絢乃の為に病院に来たらしく、事実絢乃の様子は何処かおかしかった。
それからしばらく、夏休みも終わりが近づいた時、ルイに呼び出される晃太郎と優香。
スーツの修理と改装されてドララは追加装甲が加わりパワードララに、
ねこにゃんは軽量化されラブリーねこにゃんへと進化したので模擬戦をする事に。
しかしねこにゃんの動きは精彩を欠いていたので途中で中止、休暇を与えられる。
模擬戦を見ていたルイと延彦は気付いていたが、優香を信じる事にした。
そして休暇中、晃太郎と優香はデートしたり美香と会ったりして最終日になる。
優香はねこにゃんを使うのに精彩を欠いたのはねこにゃんに乗る理由がなくなったからと言う。
復讐の為に乗っていたが晃太郎と付き合う事で復讐の不毛さに気付いたからと。
復讐はやめる、しかしBO団は続ける事にし、決意を新たにねこにゃんに乗る事にする優香。
それから迷いの振り切れた優香は再びねこにゃんを操る事が出来る様になった。
数日後、佐緒理がバイト先に来て、綾乃を捜しているらしく見つけたら報告する事に。
さらに佐緒理の護衛が凄い数になったのでルイは新しい作戦を考える事にした。
夏休み最終日、美香から足の手術の為に転院する事になった事を聞かされる優香と晃太郎。
だが前日に急に言われたので乃々に伝える暇も無く店員する事になった。
美香を見送った後、乃々の事が心配になったので探してみると癇癪を起した姿を見かける。
慰めようとすると乃々の身体に光るタトゥーが、乃々の正体がベヒモスと気づく。

75中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト2018/04/14(土) 20:04:40.61ID:2649RrIU0
暴走した乃々はベヒモスに変身、ドララで止めようとするがそこに佐緒理が現れる。
以前絢乃が病院にいた事を話したので来ていたのだ、仕方なく佐緒理の前でドララになる。
ドララの力で何とかベヒモスを止め説得、何とか平静を取り戻していくベヒモス。
メイデンが現れて襲ってくる、しかもいつもと違い周囲の事を考えずに襲ってくる。
ベヒモスを庇い動けないドララ、そこに佐緒理がやって来てメイデンを絢乃と呼ぶ。
実は綾乃だったメイデン、だが様子のおかしいメイデンは佐緒理すら無視して襲ってくる。
それにベヒモスが再び暴走、メイデンに一撃を与えるが気絶してしまうベヒモス。
だが変わらずに襲ってくるメイデン、だが佐緒理が何とかメイデンを足止めする。
そこに周囲を避難させていた優香が戻って来て、変身解除した乃々を連れて3人は逃走。
アジトに戻った晃太郎と優香が今まで戦って来た相手ではあるが乃々を心配する。
そこに佐緒理から電話が、正体に気付いた佐緒理は絢乃を助けて欲しいと願う。
絢乃があの様な事をする筈が無く、絢乃の動きは直属の上司の慎之介すら知らなかったらしい。
佐緒理はキャシーが裏で動いていると考え、慎之介と共に動くらしい。
その後、目覚めた乃々と話す事に、昔の事を聞くだが優香は既に乃々を許していた。
そして話ながら乃々が暴走しやすい体質であり、タトゥーは暴走を示すサインであった。
病院で薬を飲んで抑えていたが耐性がついてしまい、次に暴走したらどうなるかは不明。
乃々は後天的にハイブリッドの能力を植え付けられた存在で暴走しやすいのもそれが理由。
さらに心身ともに成長まで止まっていた(本来の乃々の年齢は20歳以上
そしてその黒幕がキャシーであると推測、すぐ動きたいがまずは情報整理。
絢乃についてもキャシーが何かしたと思われるがそれ以上は分からなかった。
BO団は乃々の情報から乃々と同じ実験を受けた他の被験者のいる所に向かう事にする。
場所はコムケの会場でもあったビックリサイトの地下、乃々の案内で潜入していく。
その途中、エデンプロジェクトという人類全てをハイブリッドにする計画を知る。
さらにそこの実験に美香のいた病院の患者を使っているという事まで判明する。

76中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト2018/04/14(土) 20:05:26.73ID:2649RrIU0
しかも既に処置されたという事実に暴走しかける優香だが何とか晃太郎が抑える。
しかしそれが原因で潜入がバレたので強行突破する事に、そこにメイデンまでもが現れる。
西園寺はメイデンは洗脳されていると推測、そしてその場は西園寺に任せる事になった。
無事に奥で被験者達を発見、美香も無事でルイと延彦は治療の為にデータを収集する事に。
そこにキャシーが現れる、そしてキャサリンは乃々の能力を強制的に解放。
キャシーは長い時間をかけて強い催眠をかけていた、そして暴走したベヒモスとの戦闘に。
何とか一度は抑えるもキャシーのせいで再度暴走、周囲の物を取り込み巨大な獣になる。
獣になった巨大な獣はキャシーを吹き飛ばし、周囲を取り込む力も止まらない。
しかしルイの助言で核であるベヒモスを気絶させれば止まると判明する。
そして乃々を救いたい2人の想いが共鳴、ユニゾンによりドララとねこにゃんの姿が変わる。
さらにデータの収集を終えたルイから今の姿はファイナルフォームである事を聞く。
ファイナルフォームはその力で巨大な獣の取り込む力にも対応できる事が判明。
ルイと延彦の援護を受け戦闘に、そしてついに巨大な獣を削って乃々の姿が見える。
だが優香はスーツを解除してむき出しになった乃々を抱き締め、乃々に語り掛ける。
そうして巨大な獣は崩れ去り乃々は助かった、しかし戦闘の余波で地下が崩壊しそうになる。
しかし予想以上の崩落の速さに危機に陥るが正気に戻った乃々の力もあり何とか脱出。
そこにルイが呼んでいた佐緒理と慎之介が救急車を呼んでいたので被験者を任せる。
キャシーは証拠付きで慎之介に引き渡し、慎之介が銀が連邦、宇宙警察に引き渡した。
慎之介と話し合い、THPは穏健派と協力してハイブリッド達を保護する計画になる。
乃々はヒーローとしての資格をはく奪、そしてリハビリとしてBO団と過ごす事になる。

77中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト2018/04/14(土) 20:06:14.19ID:2649RrIU0
それから1年後、ハイブリッドの力を抑える薬が完成して、被験者たちはそれを使用。
記憶を装置で書き換えて平和に過ごしている、乃々もすっかり快復、絢乃も無事だった。
それからは晃太郎を好きになった乃々と美香に振り回されながら優香と過ごすのだった。

※追記
新本作品の1つで他の作品『幼なじみは大統領』『鬼ごっこ』と繋がっている。
・登場するヒーローの1人、ライトニングの正体はイリーナ
⇒恐らくその発言等から『幼なじみは大統領』の正史はイリーナ√
・主人公の出身、美夜島は『鬼ごっこ』の舞台
・その他、上記2作品をプレイしているとニヤリとする展開や台詞がある。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です