220 名前:魔将の贄2[sage] 投稿日:2010/01/25(月) 00:38:51 ID:XwwOB6zZ0
需要に無いけどプレイ終わったんで魔将の贄2いきます。

王家の乙女に伝わる封印の巫女の力で魔王の力を削ぎ落とし、勇者一行を差し向けることでついに魔王を討伐することに成功した。
しかしその実、封印で危機感を感じた魔王の呪いにより、死の直前に勇者と魔王の中身は入れ替わっていた。
想像だにしない一行を嘲りながら勇者として凱旋し、再び覇権を握るために陰謀を廻らせる。
まずは当代巫女の妹姫ユミリアを誘惑して処女を奪い、精液から魔力を染みこませ徐々に堕落させていく。
さらにパーティーメンバーの姉姫アーシスには意思一つで絞まり力を奪う首輪をプレゼントして着けさせる。
二人とも(勇者に)フラグびんこ立ちだったのでほほえましいほどあっさり行く。
そして足下を掬われないためにも残りのメンバーにも狙いを定める。
勘のいい上に親衛隊長なレジーナは後回しに、魔法に長ける残りの二人から選んで分岐。

・シルヴィア(男嫌い魔法使い)の場合
協調性不足と範囲攻撃使いである点を突いて単独で魔王軍残党討伐に向かわせる。
しかし出掛けにユミリアから渡されたお守りが逆に魔法を阻害してあえなく雑魚に犯されてしまう。
目を覚ますとそこには本性を現した勇者クロードもとい魔王リバルト。抵抗むなしく魔物を孕まされる。
そして出産と直後の母子相姦(トカゲ型だけど)により、母性とのせめぎ合いで陥落、倫理が崩壊してしまう。
以後、産んだ魔物を従えモンスター孕ませプレイ役として終盤の調教他に参加する。

・ガーネット(女神官)の場合
ある日クロードの名を呼びながら自慰に耽るガーネットを目撃、これ幸いと押し入り処女をいただく。
さらに聖女の膣内で精液と愛液を混ぜてできる媚薬を作るため輪姦させたりして、
その媚薬と輪姦とですっかり快楽漬けになり、神よりも魔王を選んでしまう。
以後精液製媚薬キャラとしてシルヴィアと同様手先として登場する。

221 名前:魔将の贄2[sage] 投稿日:2010/01/25(月) 00:39:35 ID:XwwOB6zZ0
ユミリアもすっかり陥落し、頃は良しと内通により残党軍に首都を急襲させる。
アーシスとレジーナは迎撃に打って出るも、アーシスの首輪が発動して無力化
アーシスを人質に取られレジーナは魔物の群れに犯され、アーシスも本性を現したリバルトに処女を奪われる。
一方王宮でも王妃イーリスは内通していた小男ゲス大臣に犯され、リバルトは首都を手にする。
元勇者パーティーの残りを調教したり王家の女達を調教したりして、計画は最終段階へ進む。
聖性の強い勇者の肉体は結局魔王には馴染まないので、
アーシスを妊娠させその子に冒頭の術で乗り移り生まれ変わる作戦。
胎の中から操ったりいろいろやって、臨月の頃にはアーシスもすっかり陥落。
エンドは複数あるけど、基本母子相姦祖母孫相姦等の背徳王国エンド。

・バッドエンド二種
妊娠転生の儀式を迎える前にアーシスが自ら町へ繰り出し乱交妊娠。
堕胎させるにしても第二子では得られる耐聖性がガタ落ちなので断念せざるを得ず
半ば発狂したアーシスの哄笑で完。
もう一つは妊娠中期に触手が無茶して早産、無力な状態のところを駆けつけたレジーナに一刀両断されて死亡。

いじょ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です