486 :MagusTale Infinity:2015/08/08(土) 02:43:24.47 ID:wYytIU8D0
@アリシア√(本編の真√後
世界樹祭恒例のヒロイン達との世界樹祭パーティが終わった後、
アリシアはサンタとして島民にプレゼントを配っていく。
最後に病気の子の家に、魔力が高すぎて治癒魔法が使えない子だった。
しかし偶然、大樹の力で治癒が可能になり治癒完了。
翌年、2人に子供が出来たのだった。

@小雪√
両親の世界行くために色んな次元を渡る小雪と大樹。
今回の世界はほとんどがあべこべな世界。
次の世界に移行にも魔力が溜まるまでは移動出来ない。
その世界の大樹と小雪の振りしながらその時間を待つ2人。
えっちしたり、兄妹の恋愛に悩む少女を励ましたり、
最後は魔力が溜まり次の世界に行って終わり。

@セーラ√
経営する保育園での学芸会のための衣装を取りに島に戻るセーラと大樹、
しかしエルザに煽られたセーラは役(シンデレラ)の修行をする事にする。
そして何とか役を形にして保育園に戻り、劇は成功したのだった。

@優花√
とある事情から一時島から日本の実家に戻る予定の優花と大樹、
しかし船に乗り遅れ、その船に追いつこうと小船を用意して向かう。
しかし難破して無人島に流れついた2人はとりあえずいちゃつく。
実はその無人島から優花の実家の島はすぐ近くだった。
最後は結婚の約束して終わり。

@レナニナ√
大樹は何度も好きな服になる衣を求めてマラソン大会に出る事にする。
レナニナ協力の修行もあり、様々な妨害を潜り抜けて大会は優勝。

487 :MagusTale Infinity:2015/08/08(土) 02:46:53.40 ID:wYytIU8D0
@大樹√(本編の真√後、かつ、Infinityの本編)
アリシアのラピスである新世界樹の管理人になるため頑張る大樹。
ある日ボガードから魔法無効化能力の暴走を告げられる。
ラピスを授かり、制御する修行を行いとりあえず制御可能になる。
しかしその直後、新世界樹が暴走しアリシアが倒れてしまう。
そしてボガードからアリシアを世界樹に返す事を告げられ、
更にその封印が解けない絶対な物にすると言われる大樹。
それを防ぐためにボガードに戦いを挑む大樹、
その戦いの中で魔法無効化能力が魔法である事を告げられる。
つまり大樹はラピス無しで魔法を使える魔力の持ち主だった。
その制御を可能にしたラピスは新世界樹のラピスだった。
そして最後にはラピスを発現させ、魔力還元能力を手に入れる。
ボガードはそれで新世界樹を止めるように言い、戦いをやめる。
大樹は発現したラピスの力で新世界樹の暴走を止める事に成功する。
そしてアリシアの封印は撤回され、アリシアは大樹の元に帰る事が出来た。

@エマ√
ある日セーラからエマが余りに高い魔力を持っていることを聞く、しかし一度使えば身体がもたずに魔法が使えなくなるのだった。
翌日、エマに話してそれが事実である事を確認する。
数日後、世界樹祭中止が発表されるが納得行かない2人、説得しようと夜の学園に潜入し、そこで島の危機を知ってしまう。
エマの魔法で危機は解決するが、魔力が暴走してしまうが大樹が抱きしめると暴走は治まり、エマは助かる。
2人はその後結ばれ、未来のため頑張っていくのだった。

@ミレーヌ√
小雪√の途中、アルベルトの事故に部屋に戻れなくなった所から、本編通りミレーヌ提案で兄妹だからと小雪の部屋に住みそうになるが
アルベルトの告げ口で義兄妹だとバレて、小雪と住むのが無しとなり、代わりに夜は図書室で図書委員の仕事をする事になった大樹は、
普段そこまで関わらないミレーヌと関わっていき段々好意を持っていく。
世界樹祭後に告白して結ばれる2人はそのままやっちゃうが、小雪にバレて、卒業まではキスだけになったけど頑張る。

488 :MagusTale Infinity:2015/08/08(土) 02:47:22.90 ID:wYytIU8D0
@エルダ√
大樹は森で迷った時に怪我をしたエルダと出会う。
人知れず学園の敵と戦っていると感じた大樹はエルダに手伝いを申す。
実際は箒から落ちただけなのだがエルダも嘘をついてそれを受け入れる。
そんな関係の中惹かれていく2人はついにやってしまう。
エルダに夢だと思うようにと言われ、大樹もそうしようと決意。
しかし結局はその後もいちゃつくのだった。

@セシル√
ある日セシルが魔法時間の鐘がある櫓を登る姿を見て、
目を閉じ、震えながら登る姿からセシルが高所恐怖症だと知る。
翌日、アリシアにも見せてやろうと呼び出すが、事故が起きる。
その結果、セシルは櫓に上れなくなってしまう。
このままでは仕事にならないためどうにかしようとするセシル、
悪化の原因となった大樹はセシルの手伝いをする事にする。
結果、セシルは高所の景色を見る事で克服に成功したのだった。
これを機にセシルを好きになった大樹はセシルに告白し結ばれる。
最後にエルダとボガードによろしくされて終わり。

@ハーレム√
ある日アルベルトが惚れ薬を完成させ、大樹で実験を行う。
しかし大樹には効かず、アルベルトは不貞寝してしまう。
大樹はアルベルトが用意した惚れ薬の入ったお菓子を配る事にする。
とりあえずヒロイン全員に配り終え帰宅、夜に魔法時間となる。
翌朝、ヒロイン全員が好意全開で大樹に迫ってくる。
大樹はアルベルトに中和剤を求めるがアルベルトも迫ってくる。
諦めて大樹は教師陣に助けを求めるが中和剤完成は翌朝、
薬の効果はあくまで乗算で全員元々大樹に惚れてる、
それ以外に効果を消す方法はSEX,という事を聞く。
結局逃げ切れずに全員とやってしまう大樹。
結局今後も仲良くやっていくんだろうね、で終わり。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です