72 :ホワイトアルバム:2005/05/23(月) 19:59:35 ID:84ql4WcA
一言で言ってしまえばアイドルを恋人に持つ男が浮気したり純愛を貫いたりするゲーム。
攻略キャラは以下の5人。

・森川由綺
・河島はるか
・篠塚弥生
・緒方理奈
・観月マナ
・澤倉美咲

○森川由綺シナリオ

ゲーム開始時から主人公とは恋仲だが、アイドルという仕事に忙殺されがちで主人公とはすれ違うことが多い。
アイドルとしての才能に恵まれているため、音楽祭(レコード大賞みたいなもん)での大賞受賞候補に挙がったりする。
この音楽祭までの間、マネージャーから執拗に妨害されたり、プロデューサーが由綺に手を出そうとしたり、
レッスンで缶詰になったりと主人公の気が休まらない状態でシナリオが進行する。
しかし結局はお互いが相思相愛であることを確認しセクース、音楽祭での大賞も受賞できてめでたしめでたし。

○河島はるかシナリオ

主人公とは幼馴染。昔は優秀なアスリートだったが今はマンドクセのやる気なし。
シナリオは単発的で繋がりがあまりなく説明が難しい。
結局はやる気がなくなったのは兄を亡くしたことに起因するわけだが、そのことを主人公に打ち明けセクース。
由綺には言えないね、と秘密の関係を今後も続けていくことを匂わせつつ、終わり。

73 :ホワイトアルバム:2005/05/23(月) 20:00:17 ID:84ql4WcA
○篠塚弥生シナリオ

由綺のマネージャー。ことあるごとに二人の仲を裂こうとする。
ある日、主人公に肉体関係を迫る。条件は由綺と極力遭わないこと。
実はガチンコのレズで由綺に惚れていたが、当然言えるわけもなく、八つ当たり気味に主人公に迫ったという背景あり。
が、そのうちに主人公に惹かれていく。
最後はお互いに関係を清算しなければならない、ということでお互いに好きあいながらも、ほろ苦い別れとなる。


○緒方理奈シナリオ

国民的人気アイドルで由綺のライバル。と同時に由綺のプロデューサーの妹。
実は隠れブラコンで、兄を才能で惹きつけている由綺に対して仄かな嫉妬心を抱いている。
一方で、テレビ局でADのバイトをしていた主人公の自然体の姿に惹かれていく。
主人公を専属のADとして一日貸しきったり、偽名でバレンタインチョコを送ったりするうちに、セクースしてしまう。
そしてもちろんバレる。
怒り心頭の由綺とは主人公と寝た寝ないでビンタの応酬を行い、主人公を勝ち取る。
音楽祭が終わった後、アイドルを電撃引退したりとスキャンダルを撒き散らし、
どこかの南の島にてほとぼりが冷めるまでのんびりしよう、というところでED。

74 :ホワイトアルバム(ラスト):2005/05/23(月) 20:01:49 ID:84ql4WcA
○観月マナシナリオ

主人公がバイトで教えることになった家庭教師の生徒。
性格がワガママで気まぐれ、口が悪くて暴力的とお互いの第一印象は最悪。
しかしそれは親の愛情を得られないことへの不満の表れで、家庭教師とはいえ気にかけてくれる主人公に恋心を抱く。
クリスマスを主人公と過ごそうと部屋の前まで来るが、主人公は留守でドアの前で一晩を明かす羽目に。
そのせいで風邪を引いたり主人公に移したりするが、これでお互いの距離が縮まり、いい感じの仲になる。
が、唯一身内で尊敬する「従姉のお姉ちゃん」が由綺であることが判明。
身を引こうとするが、追いかけてきた主人公を見て自分に嘘はつけないとセクース。
最後には大学進学で実家を出る、ということで一時的に距離を置くが、主人公との仲が続いていくような感じで、終わり。

○澤倉美咲シナリオ

主人公と由綺の大学の先輩。
才能に恵まれルックスもよく巨乳だが競い合うことが極端に苦手な人。
主人公の親友が惚れているが、言い出せないでいる。
主人公とは学祭の準備で一緒に作業するうちに仲が急接近し、クリスマスを過ごす約束をしてしまう。
が、クリスマスは由綺のコンサートがあり、二人で過ごしたいという主人公を無理にコンサートに送り出す。
コンサート終了後、街で途方に暮れていたが主人公が部屋に連れ戻し、セクース。
お互いに友人や恋人を裏切ったことで良心の呵責に苛まれるが、
結局は自分たちの関係は何物にも変えがたい、ということでお互いの関係を由綺や親友に打ち明ける。
この際、主人公は親友に殴られたりする。
由綺は内心穏やかではないが、自分が姉のように慕っていた相手を嫌いになることも出来ず、
表面上平静を装って身を引く。
最後に由綺のCDを手に取り、自分たちの罪を背負っていく覚悟を決めたところで、ED。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です