タイ・バンコクで楽しく、時に激しく活動中のフットサルチーム F.C MAMETAN 通称D・M・C JAPAN 〜ダイスキマメタンクラブ〜 (デトロイトメタルシティ デハアリマセン。 )  

どうも、DMCことダイスキマメタンクラブです!!

先週の日曜日も第2回J−PRESSプレミァーリーグに「前回王者」として

参加費を免除される事も無く、きちんと参加費を支払って参加しました。

参加費を払わされたからには、狙うはズバリ、2連覇です!!

全ての試合が「絶対に負けられない試合」どころではなく「絶対に勝たなければいけない試合」です。


先週、、、寝不足二日酔いと激しく戦いながらも、初戦で見事勝利をおさめたDMC、暑気の暑い追い風が吹いているのを感じます。


さて、今回の相手チームはチーム名が、、、タイ語をローマ字で書いてあるけど、長くなり過ぎて、ジャムメダァーイ(タイ語:おぼえられなぁーい)。

前回リーグ戦で我々を苦しめた元・フーリガンのメンバーで再編成されたチームなので、とにかく油断は出来ない相手だと言う事は確かなのだ


試合開始なのだ



我々DMCは試合開始直後の動きが堅い事で定評がある、と前回も弁解しましたが、今回も早速1点献上してしまったのだ

みんな動きが硬いし、表情も硬いぞ

しかし、前半10分を過ぎたあたりから、徐々にDMCエンジンがかかり、気が付けば逆転

冷静に相手を見てみれば、出来たてのチームの為、何気に連携が出来てない。

と、ここから一気にマウントを取り、ワンサイドゲームにしたかったものの、やっぱり技術の高い選手がいるので簡単には点を取らせてくれまへん。

と、いうか結構攻められてるし。

しかし、今回はDMCのスポンサーサラヤ様の社長であり、DMCの守護神TK決定的なピンチを何度も救ってくれた効果もあり

9対4で試合終了、(また)勝利!!

しかし、、、毎度ながらこの立ち上がりの悪さはなんとかならんのか。

原因はひょっとしてアップ不足、そして昔の車のエンジンみたく暖まるまでに時間が掛かるのかなぁ、割と昔生まれのメンバーが多いし。

勝ち試合でも必ず、先取点を取られてる気がする。

でも、まあ良っか!

とりあえず、勝ったし!!

2戦2勝です

反省しつつ練習して、次の試合も頑張りましょう!


※今回は写真がありません。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フットサルのルール

フットサルの詳しいルールを紹介しています。 サッカーとは違うことが多いので必ず覚えながらプレーしましょう。

フットサル専門の情報ページ 要チェック!! http://www.futsal-times.com/

フットサルマガジン「PIVO!」

スポンサー様LINK


バンコクマダム bangkok madam (バンコクのフリーペーパー)
http://www.bangkokmadam.net/


ヤマモリ株式会社
http://www.yamamoritrading.com/


OUTER ROOM 
http://www.outer-room.com/


Blue Mercury Thailand(ラジカルグラバー・水素水)
http://www.bluemercury.co.jp/


COMO BEAUTY (VITACREME B−12)
http://www.comobeauty.com/

管理人/副管理人のみ編集できます