仲間と共に失われた時間を取り戻すMMORPG Forsaken World | フォーセイクンワールドフォーセイクンワールドのOfficial Wiki。独自の「プレイヤー主導型コンテンツ解放 システム」などを搭載した超大作!

CBの感想とか・・・

0ファルケン - 11/06/15 12:19:49 - ID:MPYOcNhwgg

OBからやろうと思ってます。
各職どんな感じでした??
種族ごとの職業分けなので偏りとかありました?

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
  • ソート
  • 1名無し - 11/06/15 21:00:39 - ID:BUc6Xf7Aog

ダークネスは多め、ウォーリアーとプリとメイジとガンナー(女)がまぁまぁいた、アサシンとガーディアンとバードが少なめ
    爺・・・いわゆるガンナー(男)は希少種っていうか幻

ウォリ・アサ・ガーしかやってないけど、ガーが一番自分には合ったかな、唯一にして最大の欠点だと言われていた見た目も好きだし、性能も良さげ

1アカウントで8キャラ作れるから全部試してみるのも有かも、自分は近接好きだから三つですんだけど・・・種族は好みで選んでもなんとかなりそうだし・・・特典も有れば便利、無いなら無いでどうにでもなる程度だしね

• 2ファルケン - 11/06/16 02:50:30 - ID:MPYOcNhwgg

ダークネスやっぱ多いんですね。
    ヴァンパイアで変身?だし。

爺はある意味目立つので面白いかも知れませんね
    ガンナー♀もあんまりロリっぽくない感じで微妙なところですし

8キャラ作れるんですね。多いな・・・

唯一にして最大の欠点w
    キャラメイクしてないのでわかりませんが
    好みのガチムチにできるならガーもいいかも

このまま投稿0であれまーと思ってたんですが
    貴重な感想ありがとうございました。

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

システム

ストーリー

どなたでも編集できます