Golden Age Of Soul Music - FrontPage

お知らせ

Wiki内検索が効かないことが多いようなので、、、
そのような場合は
カテゴリーから一覧を表示した上でブラウザの検索機能を使用ください。

monthly Pic Up

以前のWeekly Pic Up


新規ページ作成について」と云うページを作成しました。
内容をもう少し拡充して、参加していただくのがそんなに難しくない事をご理解いただけたらと思います。

ということで、諸般の状況からライブドアのID(無料)は必要となりますが、協力者を募っております。
右上の「参加する」のボタンをクリックしてください。
なお、以前にはいたずらなども有りましたので承認の為の判断材料としてお使いのブログなどお知らせいただけたらと思います。


記事の最後に「memo」という項目を追加する事としました。
参考に「The Constellations」をどうぞ。

画像に関して


レコード/CDに関しては画像があると探す時に大変助かります。
ただし著作権や容量の問題も有り現在はリンク先の画材を拝借する形をとっております。
しかしFC2ブログを始めいくつかのブログの画像は見る事が出来ません。
これはそのブログ側がブロックされているものと考えておりました。
このたび「FC2ブログの画像はリファラーを無効にすれば見れる」と云う記事を発見しましたので参考の為のせておきます。
基本的にブラウザの設定で解決出来るようですが個人それぞれの設定に関するもののようですからとりあえず現状を維持する事とします。


「Golden Age Of Soul Music」に掲載の無いアーチストの資料を提供いただける場合は新規アーチストをご覧下さい。

「Golden Age Of Soul Music」はディスコグラフィとリンク集です。リンクについての考え方はリンクポリシーをご覧下さい。

管理人/アドヒスタ

管理人の独り言