MFLギルドFAIRY TAILの情報 攻略情報なども載せて行きたいと思っています。

FAIRY TAILとは

妖精の尻尾。形には拘らず自由奔放なギルド。
仲間意識を強く持ち、困ってる人がいれば手を差し伸べてくれる優しいギルド。
賑やかでメンバー全員が楽しめるゲームライフを目指しています。
主な活動チャンネルは5CHです。
メンバーが増え次第イベントなど考えたいと思っています。
みんなでギルドを盛り上げましょう!

ギルド規約

◆ 礼儀正しく、最低限のマナーが守れる方が望ましいです。
◆ IN率は強く指定しませんが、週2〜4など入れるとよろしいかと。
◆ 誹謗中傷はお控えください。
◆ ギルド内外問わず、他プレイヤーの方々への迷惑行為は厳禁とします。   
   不可抗力など、やむを得ず行ってしまった場合でも速やかに謝罪をお願いします。 
◆ ギルド内外問わず、アイテムの貸し借り・売買は個人責任の範囲のもとトラブルのないようにお願いします。  
   万が一、トラブルが発生した場合は、マスターまたはサブマスターにご相談ください。
◆ サブキャラでも構いませんが連絡が無く長期に渡りINしない場合は除名させていただく場合があります。

◆ 他プレイヤーの皆様へ ◆
  当ギルド員から迷惑行為などをお受けになられた際は、マスターまたはサブマスターにご一報願います。  
  事実確認のうえ、速やかに対応させていただきます。


・・・などと、色々取り決めさせて頂きましたが、思うところは ただひとつ!


◆ MFLを楽しめる方!


ギルドメンバー同士や、それぞれのお友達同士で、楽しみましょう!

ギルド参加方法
上記の規約を理解して頂いた上で参加希望の方は下記のどれかの方法でお願いします。

1.掲示板にプレイヤー名とINできる時間帯を書き込む。
2.ゲーム内でメンバーにWISなどを声をかけてみる。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

職業講座

マルチブリーダー系

バトルブリーダー系

ゲーム内容

カウンター

累計:
本日:
昨日:
by UNFINISHED

メンバーのみ編集できます